fc2ブログ
flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

12月17日、ヒゲ先生の眼圧検査 (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
  •  closed
  •  closed
先週末から、お薬飲んだりしてて(ワタスがです)
モワーンっとした休日を過ごしてしまいました (>_<)


それでも、土曜日はヒゲ先生とこ行って、眼圧検査。。。


この日は寝坊してしまい、トルソプトを5時16分に点眼・・・(=ω=)
検査の時間は、10時。。。

後から来たボーダーコリーの飼い主さんのテンションが高くて
あー。。。アクセルの眼圧上がるわー。。。って心配するワタス。。。



右が、15、14、16
左が、11、12、11


もっかい右。。。15、14、15

って事で、右の平均が15。左の平均が11


ま。。。正常範囲内って事でね。。。年内はあと1回、年末に行く予定です



んで。。。帰りに、久々に三崎公園へ♪

以前は毎週のように来てたのに、今じゃ年に1回、2回?
前回いつ来たかすら覚えてないわ。。。(ノД`)・゜・。

ノビノビと走らせたいけど、そこはグッと我慢。。。
その代わり、アクセルの行きたいように歩かせました
(躾やトレーニング的には、良くないんでしょうけどね・・・)

相変わらずニオイ嗅ぎの方が多いわー (;^ω^)
なので、10分オーバーの40分お散歩でした ( *´艸`)

やっぱり、たまには連れて来よう。。。


昨日は、だるくてだるくて、午前中ずっとゴロゴロ・・・
お天気良いし、アクセルのお散歩、午前と午後に行くつもりでいたのに
結局、お昼に50分のお散歩。。。
途中、ベンチで休憩したり、ノンビリ歩きました。。。
(20分もオーバーしちまったぜ・・・)


今朝は、出勤前から悪寒&吐き気&腹痛との闘い・・・
以前、この時期に胃腸炎になった事があるので、気をつけねば。。。
ってか、もうさ、こういう症状出てる時点でアウトだよね?


お昼に、試しに熱を測ったら・・・38.3。。。
み、見なきゃ良かった。。。(ノД`)・゜・。
こんなに上がってると思ってなかった。。。
せいぜい37前後の微熱かと思ってたのにーーーーー (=ω=)



空腹なのに、食欲が全くないので、かなり重症と思われます。。。(;^ω^)
皆さんも、どうぞお気を付けて・・・





ご訪問、遅れてます。。。ごみんなさーい。。。





スポンサーサイト