flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

ヤギか?

Category♪ 本日のアクセル ♪
金曜、帰宅したら工事看板は応急処置みたいな感じで
ビニール針金らしき紐?で縛られてますた
本当に大丈夫?って手で少し押したら
動いたので、触るの止めますた(lll-ω-)

その後、携帯に不在着信アリ…
多分、クロダちゃんだったんでしょうねぃ
アクセルたんのご飯作ってたので、気づかなかったのん♡
で、それっきり♡

しかも、翌土曜日から塀の工事が始まり、今まであったフェンスと工事看板は外されてた(^◇^;)
私のあのモヤモヤは何なの?ってね(笑)


さて、この週末は2日間とも強風(lll-ω-)
それでもアクセルたんとお散歩したり
公園行って遊んできました(*´Д`人´Д`*)

風にも負けず、走り回ってきたよ

土曜の夜は、自宅シャンプー♡
最近、トリミングとトリミングの間に
シャンプーコースを利用してたので
すごく足腰に負担が(^◇^;)
疲れましたわ(lll-ω-)
日曜日、太ももの内側とオチリが筋肉痛になりました(o;ω;o)





で、何故か、スーパーの広告をビリビリし始める。。。
広告に載ってる食料品に反応したのかぴら?(汗)

飲み込みはしなかったけど、危ないのでオヤツと物々交換致しますた(*・ω・人・ω・*)

スポンサーサイト

6 Comments

あき  

No title

クロダちゃん電話ちょっと遅くない?(笑)お忙しいのかしらー?
でもとりあえずモヤモヤが解消されてよかったわん(*^^)v

ママたん、アクセルたんのごはん手作りなのー?
私は時間がある時限定で手作りなの。でも手作りつってもこの時期は
おじやとか温かい簡単なものばっかりなんだけどね^_^;
本当は毎日作ってあげたいんだけど、時間的に「それはでぇきない、相談ね~♪」
なのよね(゜レ゜)

アクセルたん、何かおいしそうな物見つけたのかな?(笑)
どれ?どれ?おばちゃんにこっそり教えて~♪

2015/01/20 (Tue) 10:20 | REPLY |   

ぷーのママ  

No title

おそよーんわんこ🐶

クロダちゃん、恐れをなしたか…(笑)
イマイチな対応だったけど、看板無くなって良かったね〜♪♪

お散歩、風が強いと飛ばされそうでコワイ!(^^;;
ゴミとかいろいろ飛んでこない?(笑)

アクセルちゃんのシャンプー、お疲れさま♡
うちは、おうちシャンプーしたことないの、スプレーで汚れふき取る感じ〜♪
アクセルちゃん、いい子にしてたのかしらん?

ぷーも1人だと、たまに新聞とか食いちぎるときあるよ!
食べてはいないみたいだけど、インクがコワイから(昔、縁日で買ったヒヨコに親が新聞かけておいて、翌朝みたら、もう天に・・・涙)、いま新聞は取ってません!(笑)

2015/01/20 (Tue) 11:06 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ あきしゃん ♪

おそよわーんこ♡
昨日はありがっトゥーん♡♡♡記事待っててねーん♪

そうなんだよぅ!クロダめ~(ちゃん付けから呼び捨て。笑)
しかも、夕方の1番忙しい時間を狙ったのか?っていう時間だったよ
ま、結果的に外れたからもう心配ないけどね(笑)

アクセルのご飯は、カリカリフードと野菜スープなの
あんまりお水飲まないからさ。
先週、何日間か「おじや」を初めて食べさせたんだけど
ウンニョがイマイチで。。。カリカリに戻したよ(苦笑)

手作り食は働いてると、時間的に大変だよね。。。
切って、煮て・・・
熱々は食べさせられないから、冷ます時間も必要だしさ

でも、出来る範囲でイイんだよ!
私は、夜の分を作る時に翌朝の分も一緒に作っちゃうの
だから、夜と翌朝のご飯は同じ(笑)
それでも、文句言わず?すっごい美味しそうに食べてくれるからね(笑)


『んー?何々、あんじゅたんのママたん、松坂牛の特上A5ランク買ってくれるでちの?
ってか、違うでちょ!あんじゅたんのママたん、おばたんじゃないでちょ!おじたんでちょ?』
・・・コラーーーーー!おばちゃんでも、ましてやおじちゃんじゃないわーーーー!
あんじゅたんのママしゃんは、ステキ女子よっ!まったく、もうっ


2015/01/20 (Tue) 11:45 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ぷーくんのママしゃん ♪

おそよわーんこ♡

ふふふ(笑)クロダめ・・・黒ダメ?
私、そんなに怖かったかぴら(笑)アヒャヒャ♡

強風の時は、確かに飛ばされそうになるね(苦笑)
砂埃とかあるとヤダわ。。。


ぷーくん、トリミングとトリミングの間に
ちょこっとお手入れしてるもんね♪
私も、ホントは間にシャンプーコース入れたいんだけど
それだと月のトリミング代、諭吉様が羽ばたいて行っちゃうからさ(苦笑)

アクセルね、シャンプーは好きなのよ
お風呂の準備してると、キュンキュン催促してくるし
自分からお風呂場に入って行っちゃうの(笑)
でも、その後のドライヤーが苦手(苦笑)

広告ね、滅多にビリビリしないんだけど
この時は、私が端っこヒラヒラさせてたから
イタズラ心に火が付いちゃったみたい(苦笑)

そっかー。。。ピヨピヨ可哀想だったねぃ(涙)
でも、大きくなってもちょっと困るよね(爆)

2015/01/20 (Tue) 12:00 | REPLY |   

あき  

No title

あちきも再登場!トゥ!

アクセルたん、あながち間違ってないと思うわ~(恥)

最近男性ホルモン急上昇中だもん!←威張るな。
お酒も熱燗とか焼酎お湯割りとか好きになっちゃったしぃ。
塩辛とか大好きだし、でっかい声でグヘグヘ笑うし。←これ、前から。
前は使わなかったけど、気付いたら爪楊枝でシーシーしてるしぃ。

は!こう並べると確実におっさん化してるわ。私!
アクセルたん、際どいトコに気付いてくれてありがとう~(*^^)v

2015/01/20 (Tue) 13:00 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ あきしゃん ♪

ブホッ(笑)
実は・・・私・・・どっちかってーと、オバハンをすり抜けて・・・
ジジイですっ!(ドヤッ!ドヤサッ!)
私、お酒は全然飲めないんだけど、塩辛とかスルメとか大好物♡
爪楊枝・・・便利よねぃ♡
寒い日のお風呂でお湯に浸かる時「う゛ーーーっ」って言っちゃうし♡

そして・・・何より・・・変態どぇっす♡←もはやジジイ関係ない

もしかして・・・私達・・・とっても気が合うんじゃね?(笑)
だってぇん、ほらぁ、あきしゃんも、変態でしょ?(笑)←言いたい放題だなっ

だってぇん、あきしゃんノリがいいから
ついついイジリたくなっちゃうんだもーん♡うきゃ♡←いつか痛い目遭うであろう。。。

2015/01/20 (Tue) 13:40 | REPLY |   

Post a comment