flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

新しいBEGをget!ヾ(≧▽≦)ノ

Category♪ 本日のアクセル ♪
今日も気が付けば、夕方になっていた・・・
次から次に余計な仕事を増やして「いただいております」・・・(-ω-メ)

お返事、ご訪問遅れます、申し訳ありません (>_<)





普段、お出掛けの時に使ってるマシュマロバッグ♡





コレは、お友達のあきちゃんからおさがりで頂いたモノです (*´з`)

すっごく使いやすくて、お出掛け以外でも、毎日使ってるの!
ご飯の準備する時にね ( *´艸`)


ご飯準備するのに、何でかって?





昨年のお誕生日当日のアクセルたん♡


それはね。。。


ご飯準備してる間ずーっと、アクセルがビョーンビョーンって
傍で飛び跳ねてて、せわしないし危ないから (;^ω^)

なので、毎日毎日・・・使わない日は無いわけさ!


そしたらさ・・・持ち手の部分とか縁の部分(白い部分ね) が
ボロボロになってしまって(写真で見たり、遠目で見ると分からないんだけど)
じっくり見ると実は、ボロボロになってしまっています (ノД`)・゜・。





部屋に、細かい白いモノが毎日落ちてて、コレ何だろう?って不思議に思ってて・・・
正体はマロの持ち手部分だったという (;^ω^)





この部分だけどうにかして修理出来ないモノかしら・・・
皆は、こんな風になっちゃったら買い替えちゃうのかしら?

私は、すごく気に入ってるので、修理して使いたいっっ (ノД`)・゜・。
(傘も修理して使うタイプです。。。何度も修理してるから
実際は買った方が安いんだけどね。。。)


修理してくれる所を探さねば・・・
んで、とりあえずその間に代わりになるバッグを・・・


って事で。。。

コレ、買っちゃいました ( *´艸`)


omo16052beg[1]


※ HPより画像お借りしています♪

BAGなのでBED!BEDなのにBAG!って意味で「BEG」だそうです ( *´艸`)


欲しいなーって思うのは、いつも売り切れ。。。(>_<)
全て一点モノなので、お気に入りを見つけるのは、なかなか難しいです。。。

なので、数少ない在庫の中から、コレを選びました。。。
イマイチ、ドキューン♡ズキューン♡しなかったんだけど
ま、仕方ないよね (;^ω^)
(仙台行く時に使いたかったので、アレコレ迷ってる暇は無かったっす)


omo16052beg2[1]


ワッペン付けたかったんだけど、これは対応しないタイプのモノでした (ノД`)・゜・。


omo16052beg3[1]


自分で何かカスタムしちゃおっかなー。。。と考え中です ( *´艸`)





古着をリメイクしてるので、こういう↑状態な部分が結構あります。。。
こういうのが「味だ!」っていう売りみたいですけど・・・
私的には、あまり好きではなないんですがね・・・(;^ω^)

それに、店頭で陳列されてるので、試着してるっぽくて
他のワンコの毛が結構付着・・・(=ω=)
注文して翌日に届くって早い対応はイイけど
2、3日かかってもいいから、コロコロ使って少しは綺麗な状態で発送して欲しいよね?





でさ、自分が買った数日後に、新しいの入荷して
「あーん (ノД`)・゜・。そっちの方が欲しかったーーーーー (=ω=)」
なんて事もよくあります。。。(=ω=) なんなのさっっ!

なので、しばらくはHP見ない事にしようと思います ( *´艸`)





熱心にホリホリしてます。。。





気が済めば、寛ぎます。。。





マロバッグが60㌘に対して、このBEGは2.16㌔ (。-_-。)
BEG本体だけで、凄く重たいです。。。



それでは、良い週末を♪
ワタスは仕事です(爆)






スポンサーサイト

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/03 (Sat) 09:56 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメTしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

そうなんです(;^ω^)
今は、休みの日に1週間分ほどの野菜煮を作って冷凍してるので
ご飯の準備にあまり時間かからないんですけど
以前は、左肩に担いで(笑)野菜切って、煮て・・・を毎日やってました(爆)
なので、夏はお互いにちょっと暑くてですね(;^ω^)

ご飯の準備してる間ずーっと、飛び跳ねてて危ないの(ノД`)・゜・。
バッグINしてる今でも、時々前のめりになってスンスン始めるので
モタモタしてると危ないのであります(;^ω^)

ケージINさせればイイんだろうけど、それはそれでギャーギャーうるさいし(;^ω^)
躾の問題ですね、トホホ(>_<)
お利口さんで待ってくれる皆が羨まスィです(*´з`)


修理してもらえれば1番有り難いんだけどなー(*´з`)
多分、白い部分を全部ほどいて、新しいのに付け替えるって作業になると
結構なお値段になるんじゃないかと思うのですよ。。。
お店に聞いてみようかしら。。。


そうなのー、擦り切れてるのー(>_<)
そういうのを売りにしてるみたいなんだけど
私としては、最初から傷んでて大丈夫かよ?って思っちゃう(;^ω^)
それに、通販だとその部分って隠れてて見えないんだよね。。。

とりあえず、本体自体が2㌔以上あって重たいので
お出掛けする時にだけ使おうと思います♪
毎日のご飯準備の時は、マロバッグにするわ。。。
(これ担いで毎日ご飯準備してたら、私の左肩だけ筋肉隆々になりそう・・・爆)

2016/12/03 (Sat) 11:22 | REPLY |   

AKO  

え?可愛いなあ♪って思って見ていたけど、
そんなに重たいの~?(○_○)!!
ただでさえ重たい家のアンジュが入ったら
いったい何キロを持たなきゃいけないのか…
考えたらゾッとする~!

ママさんお仕事なんですね。
ファイト(p^-^)p

2016/12/03 (Sat) 14:03 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

そうなのよーーー(>_<)
このバッグ本体だけで、2㌔もあるのよー(>_<)
すっごく肉厚?で頑丈なんだけどさ、重すぎるっしょ(;^ω^)

私の肩がおかしくなっても不思議ではない!


ありがトゥーーーーーン♡
早く帰りたいですー。。。

2016/12/03 (Sat) 15:06 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
BEGってスペル間違ってるし・・と思ったけど
バッグとベッドのお兼ねだったんですね
アクセルちゃんがバッグに入ってる写真、
後ろの車の窓からぬうっとアクセルママさんの
手が伸びてるのかと・・(笑)
週末も仕事ですか、ご自愛くださいませ

2016/12/03 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
お返事が遅れてすみませんですぅ(>_<)

BEG、造語ってヤツですかねぃ(;^ω^)

にゅふふ( *´艸`)確かに腕しか写ってないから
どこから伸びてるん?って感じですよね(;^ω^)
驚かせてすみませんです(*´з`)

2週連続で土曜出勤なのー。。。
完全週休2日にしちゃえばいいのにさ
サービス業でもないのに今時、こんな不定期なのないですよねぃ(-ω-メ)

2016/12/06 (Tue) 13:35 | REPLY |   

Post a comment