flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

ショック il||li (OдO`) il||li

Category★ ママちゃん日記 ★
※ 月末&年末で、更に多忙になりつつありますです
今日なんて、事務処理いっぱいなのに
午前中ずーっと若ボスと話し合い。。。(=ω=)
午後はずっと事務処理で、気が付けば、16時過ぎてたっす (=ω=)

今後、お返事やご訪問遅れます。。。ごみんね、ごみんね (ノД`)・゜・。



婿入りしたミニラ王子のその後が、バニラ王子のブログにアップされました ( *´艸`)

やっぱり王子も同じ事してる・・・ヾ(≧▽≦)ノ って笑ってしまいました!


先日のミニラ記事

バニラ王子のブログ





さて。。。本題に入りまーす

トリミング店のオーナーであるノリコさんが、昨春に御結婚されて
ご主人が東京で働いてるので、コッチと行ったり来たりが続いてました


で、今夏に赤ちゃんが生まれて、しばらくコッチに居たので
もしかして、ご主人も一緒にコッチで暮らすのかなーって思ってたの


そしたら、なんと!!!
来年の2月から、海外移住だって Σ(゚∀゚ノ)ノ

あまりのビックシに、「○○?・・・〇〇!」って2回言っちゃったよ (。-_-。)
〇〇には某国名が入ります。。。ん?国?首都?


凄いショック。。。 ( TДT) il||li (OдO`) il||li ( ๐_๐)


現店長が引き継いで今後もやってくらしいけど
もう1人のおねーさんはカット出来ないから、回転率悪いよね。。。
(このおねーさんは喫煙者なので、ちょっと苦手です。。。)


店長の負担が大きくなって、お店続かなくなったらどうしようって
勝手に不安になっております (。-_-。)


トリミング店って、結構多いけど
どこでもトリマーさん不足してるみたいで
よく募集してるんだよね。。。


今更、新しいお店探すのヤダーーー ( TДT)
ってか、アクセルも慣れてて店長の事も大好きだから
違うお店に変わるのは、可哀想かなーって。。。
アクセルのお目目の事も分かってくれてるしさ。。。
(まぁ、アクセルの性格上、誰にでも懐っこいので、すぐ慣れると思うけども。。。)





写真が無いので、昨年のクリスマス撮影会の・・・





スポンサーサイト

6 Comments

ショーン  

ショーンです
中国?・・北京?。。でしょ
トリミングはお店の格って言うより
トリマーさんの個人的な技倆でしょ
そしてできるトリマーさんほど移動する
ある程度、しようがないことでしょうね
我が家も今のサロンは3軒めです

抜けた跡は自然に肉が上がり塞がります
ちょっと時間はかかりますが・・
ここにバイ菌が入らないよう穴に詰まった
食品カスなどを毎食後掻き出すだけです
テンで経験があるので大丈夫でしょう
出血はなかったです、もう歯茎の中で抜けてました

2016/11/30 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/30 (Wed) 22:46 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

んー、ハズレですぅ(*´з`)惜しいっちゃ惜しい気もするけど( *´艸`)
最初は赴任先を書いたんだけど、〇〇に書き直しちゃいました♪

まぁ確かに、お店よりは個人の技術の問題ですね。
ご主人の転勤で居なくなっちゃうので、淋しい気持ちよりも応援しないといけませんね。
赤ちゃん抱えて、周りに知ってる人も居ない場所で頑張らないといけないんですもんね(ノД`)・゜・。

2016/12/01 (Thu) 08:12 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメFしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

そうなんです(ノД`)・゜・。淋しい。。。
アクセルの事をいつも心配してくれて、可愛がってくれて
アクセルもお店に行くのが楽しくて仕方ないって感じだったので。。。
引き継いだ店長さんの事も大好きなので、多分何も問題はないと思うんですけどね。。。
でも、居ないと淋しいなーって私が思っちゃいます(;^ω^)

どうもありがトゥーーーーーン♡

2016/12/01 (Thu) 08:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/01 (Thu) 21:44 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメSしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
お返事が遅くなってすみませんです(>_<)


そうなんですね。
私は、かかりつけ病院で聞いた時は、白内障にブルーベリーは特に効果は無いと言われて
人間で言うと、疲れ目、眼精疲労には効果はあるけどねって。。。
ただ、毒ではないので食べさせてもいいよって事を言われて
それで、気休めであげてたんです。。。

そのサプリ、酵素も入ってるのかなー。。。
酵素入りだと、アクセル絶対にお腹悲劇になっちゃうんです(>_<)

2016/12/03 (Sat) 09:33 | REPLY |   

Post a comment