flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

紅葉狩り♪(´๑•ω•๑)ﻌ(๑•ω•๑`)♪

Category♪ 本日のアクセル ♪
土曜日は、1日雨っぷりだったから
昨日は朝起きたら、めっちゃ濃霧でちょっとビックリしました (>_<)
放射冷却ってヤツ?


せっかく晴れたし、この日を逃したら今年は紅葉狩りに行けない気がして
アクセルとジィを連れて、市内の山奥へ・・・( *´艸`)
(母は別件で用事との事で、別行動です)


行く前にトラブル発生 (>_<)
ジィの車のキーが電池切れで、車が動かず!
良かったー、仙台行く時じゃなくてっっ!
なので、ピンクちゃんで行きました (*'ω'*)





なんかねー、所々は綺麗なんだけど、全体的に「茶色」でした(爆)





でも、渓谷なのでマイナスイオンがタップシーーーーー♡
空気が澄んでて、やさぐれたココロと体に染み渡るわぁーーーーーー!

アクセルたんは、初めての道にも関わらず
『皆ちゃん、あたちについて来るでちの!』って先頭をズンズンズンズン・・・
めっちゃ速足で、ジィが小走り状態に (@_@;)

雨上がりで路面は濡れてるし、落ち葉で滑って危ないから
「ゆっくりだよーっっ!」って時々注意すると、振り返って私を待つアクセルたん。。。


っていうか、場所チョイスに失敗したわ (ノД`)・゜・。
ここ、普通に紅葉狩りするとこじゃなかったっっ!
ほとんど登山みたいな感じ (>_<)
ホントに怖かったの (ノД`)・゜・。

こんな場所だと思ってなかったから、アクセルたんにワンピース着せて来ちゃったし。。。
トレーナーじゃないとダメだったわ





ってか・・・紅葉狩り行ったハズなのに・・・
紅葉の写真ドコよ?


いや、ホントに写真なんて撮ってる余裕ないってっっ!
足元ばっかり見て歩かないと、滑って死んじゃうんじゃない?って道だった・・・
アレ・・・道だったのかな・・・(;^ω^)





ヤケクソで撮ったけど・・・
日本って電柱や電線ばっかりだよね (-ω-メ)

昔、フィルム写真を趣味にしてた頃、イイなーって思って風景撮っても
必ず電線や電柱が入ってしまって・・・
全部、地中に埋め込んで欲しいけど、お金も時間もかかるよねー。。。
最初っから埋め込み式にすれば良かったのに。。。


って話が反れましたけども・・・





ジィ、空気イスみたいな感じだけど、ちゃんと丸太の切り株に座ってます(笑)

アクセルはねー、いっぱい草の実が付いちゃって、取るの大変だった (>_<)





不発な感じの紅葉狩りでしたが、久しぶりに楽しめた休日だったと思います (*'ω'*)

来年は、もっとちゃんとした計画立ててから行こう!





スポンサーサイト

6 Comments

AKO(あこ)  

紅葉狩り、ちょっと不発な感じだったのは
残念だったけど^^;
楽しめて良かったですね~~(*^_^*)
お写真見る限りでは紅葉も綺麗だけど~♪
マイナスイオンをた~~っぷり吸収できましたか~?

2016/11/21 (Mon) 17:55 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
ここは紅葉の名所とかじゃないわけですね
普通に近所の山?いいじゃん、大胆で!
ジィさまの空気椅子、さいこ~♪
あのサーモンムースって匂いが強くてね
ふぅたち大喜びでした
旅行などで携帯するときだけ利用します
普段使いは割高だもん
結婚36周年です、執念かも・・
ブッブゥ~、私のカップのチョイスは
華やかな花柄でした

2016/11/21 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/21 (Mon) 22:53 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
行先をギリギリまで決めてなかったからねー(>_<)
私は、久しぶりに茨城の袋田の滝に行きたかったんだけど
ちょっと遠くてね(;^ω^)ジィがヤダって言うんだもん。。。
運転するのは私なのにさ!

でも、空気は綺麗で気持ち良かったよー!
広場で、おでんともつ汁食べて帰って来た(笑)

2016/11/22 (Tue) 09:24 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
んーんー、ここ市内では有名な場所で
この日も、すごい人だったよ!


あー、レトルトって結構ニオイキツイですよね

なんだよっ、もうっっ!
最初の予想では「上」って思ったんだけど
写真をよく見たら、端っこに写ってるお皿とかが
ショーンしゃんの食べるヤツだと思って・・・
騙されたっっ(ノД`)・゜・。

2016/11/22 (Tue) 09:29 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメFしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

日曜日は、全国的に朝のうちは濃霧だったみたいですね(>_<)

そうそう(>_<)濡れた葉っぱほど危険な凶器(笑)は無いです!
ママしゃんも怖い思いをした事があるんですね(>_<)

所々綺麗な紅葉はあったんですけど、全体的に茶色でした( *´艸`)

私は、ママしゃんのイルミネーション写真を見て
楽しんでまーす♡

2016/11/22 (Tue) 09:32 | REPLY |   

Post a comment