flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

そういえば・・・頂いていたモノ達・・・(;^ω^)

Category♪ お友達 ♪
今週末は久々の2連休!
今日は雨っぷり。。。でしたが
早朝はまだ降ってなかったので
朝ご飯前に、アクセルと30分お散歩 ♪(´๑•ω•๑)ﻌ(๑•ω•๑`)♪

8時過ぎたら降って来たので、早く行って大正解!歩けて良かったわ♪

昼間は、アミーゴ行って、オヤツ買って来たよ (* ̄∀ ̄)




さて。。。
えーっと・・・かれこれ、2ヶ月ほど前ですね (;^ω^)


届いた時に、ちゃんとすぐに写真撮ってたんですよっっ、ホントだよっっ!
でもね、なんか・・・忙しかったんでしょうかね?
なんやかんやとしてるうちに、記事にしないままズルズルと・・・
気にはなってたんですよっっ、ホントですって! ← 必死感が逆に怪スィ?


で、あの時撮った写真が、どこのファイルに保存したのか?
探すより、撮り直した方が早いわって事で・・・

だいぶ (約2ヶ月間) 使用した感が否めませんが
紹介したいと思いまーーーーーーーす♡
ウフーーーーーーーー♡ ←無意味なウフで誤魔化そうとしてる



アクセルのお誕生日の時に、バニラ王子から頂いたお散歩バッグ♪





名前入りだよー!しかも、ピンク色♡
さすが、王子、分かってらっさる♡

今まで使ってたお散歩バッグより、一回り大きいの ( *´艸`)
だから使い分けてます♪

近所のブラブラお散歩の時は、今までので充分なんだけど
途中、パン屋さんに寄り道~とか、ちょっと車でお出掛け~って時は
この頂いたバッグの方が、イロイロ入れられるのでね♪



お次は・・・これもアクセルのお誕生日の時に
あきちゃん (あんじゅちゃんのママ) から頂いたニットワンピース♡





袖ぐりがちょっと大きかったので、チョロっとお直しを施しました ( *´艸`)
マジマジと見られると、「んん?」ってバレそうだけど
パッと見なら、気付かれないはず (*´з`)

これまた大好きなピンク色♡
プリーツスカート部分は、ちょっと大人チックで可愛いでしょう!



こちらは、先日届いたお米です





さきさん (はなちゃんのママ) からでした♪

「つや姫」って種類だそうで・・・
聞いた事あるけど、食べた事ないので楽しみだわー
(普段、あきたこまち食べてる我が家)




明日は晴れるよね?



スポンサーサイト

2 Comments

あき  

ママたんぺろぉ♪載っけてくれてありがとーーーん(^^♪
アクセルたんのお名前入りの散歩バッグ可愛いね!!!
白じゃなくて淡いピンクなのね♪女の子ーーーて感じがアクセルたんぽいわ(^・^)

お米もうれしいよね♪
つや姫って山形のお米よね??
うちいっつもつや姫なの。なんせP氏米屋の息子っちだからさ(笑)
おいしくて大好きなお米ザンス♪

2016/11/21 (Mon) 13:47 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ あきちゃん ♪

ぺろぉ~♪
届いた時にちゃんと写真撮ったのに
なんやかんや忙しくしてるうちに、あれ?載せてない?って・・・
遅くなってゴメンね(>_<)

宮城でも作ってるみたい?
我が家、ほとんど大叔父から送られてくる
あきたこまちしか食べないから、他の品種が分からない(>_<)
たまに、福島の「ひとめぼれ」買うけど・・・
ひとめぼれも、いろんな県で作ってるもんね

あら!Pたん米屋のご子息だったのね(笑)

2016/11/21 (Mon) 15:48 | REPLY |   

Post a comment