flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

ハッピーエンド ( TДT)

Category★ ママちゃん日記 ★
「ハッピーエンド」

大好きなback numberの新曲のタイトルです ٩(๑>ω<๑)۶
16/水にリリースされたよ♡
今回も映画の主題歌だって・・・





予約した頃は、まだ9月で。。。
うわーん (ノД`)・゜・。11月まで長いなーーーって思ってたけど
仕事でバタバタしてたら、あっという間に発売日 (・_・;)


年末には、ベストアルバムも出るし♡
ハッピーエンドを受け取りに行きながら
ベストアルバムの予約して来たーーー ヾ(≧▽≦)ノ






ってか、ベストアルバム出ると分かってたら
今回のシングルは買わなくても良かったかも・・・
シングル予約した直後に、ベスト盤リリースの事を知って
ふと思ってしまった。。。(ファン失格?)



アルバムは年末発売だから、今年いーーーーっぱい仕事頑張った
ご褒美感がタップシ (* ̄∀ ̄*)
これを楽しみに、年末まで頑張るわっっ!



ちなみに、ハッピーエンドってタイトルだけど・・・
実は、別れの曲です (ノД`)・゜・。
なので、記事タイトルの顔文字が泣いてる顔なの。。。




明日の土曜日は、お天気悪いみたい (>_<)
紅葉狩り、行きたいのにーーーーーー!

それでは、良い週末を♡






0 Comments

Post a comment