flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

何枚準備しよ?(*´з`)

Category★ ママちゃん日記 ★
※ 本日、簡単更新でーす♡ ウフーーーー♡ ←無意味なウフ。。。



そろそろ、年賀状の準備をせねば・・・と思っておりまする




ちなみに、2015年の時は、こんな感じ。。。





もうね、使う写真も決めたし、あとは年賀葉書の枚数を確定するだけなんだけど。。。




スポンサーサイト

2 Comments

ショーン  

ショーンです
♡ ウフーーーー♡は何? 目眩まし??
まっ、いいや
年賀状ね、いつもその年のベスト写真選んでます
絶景写真が選ばれることが多いです
枚数は100枚強かな、今年も

うーんと私のチョイスはいちごのレアチーズでした
意外だったでしょ、モンブランはラピさんと
我が家の決まりです

2016/11/18 (Fri) 22:54 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

ウフーーー♡は、そうですね、毒霧のような目眩ませといったところでしょうか?(爆)
ほとんど深い意味は無いので、お気になさらずに( *´艸`)
(私の記事はほとんど無意味・・・)

絶景写真がいっぱいあって選ぶの大変ですね!
私はその真逆、まともな写真が無いので
どれがマシが選ぶの大変(ノД`)・゜・。

イチゴのレアチーズ・・・女子かっ!
あ、乙女だったか・・・

2016/11/21 (Mon) 14:36 | REPLY |   

Post a comment