flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

お手手使う派?使わない派?(*´з`)

Category♪ 本日のアクセル ♪
アクセルの話するの、久しぶりな気がするんだけど、気のせい?
(アクセルの写真載せるのは久しぶりな気がする)
という訳で?今日は、めっちゃ写真が多いです ( *´艸`)
しかも、同じような写真ね・・・一応、連続気味で撮ったんだけど・・・


さて。。。

火曜日のお昼に、家に一旦戻った時の話です。。。

馬アキレスを差し上げました。。。





カミカミしてるのを見てると・・・





一見、お手手で押さえてるように見えますが・・・
実は、お手手は使ってないんです (;^ω^)





私は、押さえてるお手手に萌えるんですが・・・





『お手手なんて使わなくても食べられるでちの!・・・アギギ・・・』





『ア゛ーーーーーーー!』





以前は、ちゃんとお手手で押さえて食べてたんですよ。。。(´・ω・`)

『もう、あの頃のあたちじゃないでちの・・・』





『大人の階段を上ったでちの!』





いやいや、お手手使わないのが大人とかじゃないからっっ!





『もう、あの頃のあたちには戻れないでちの・・・フッ・・・』





お目目の手術後からなんですよねぃ・・・(´・ω・`)
お手手使わずに、カミカミするようになっちゃったの。。。





ザマス (エリカラの事ね) 装着してたから、お手手が使えなくてね
そしたら、使わずに食べるようになってしまいました。。。





私としては、添えられたお手手に萌えるのは勿論なんですが
何となく、お手手で押さえずに食べてる姿は
お行儀が悪いというか・・・





人間で言うなれば、お茶碗を持たずに食べたり
肘をついて食べたり・・・
そういう姿とリンクしちゃって (>_<)





こんな風に思うのって変ですかね?(;^ω^)

『変っっ!絶対に変態っっ!』

変態じゃないわっっ!・・・いや、変態だけども・・・





『お手手を使おうが、使わまいが、味に変わりはないでちのっ!』





・・・(´・ω・`)・・・そ、それはそうだろうけど・・・





『どうでもイイ事、イチイチ細かいんでちの・・・』





ううっ (ノД`)・゜・。
お手手で押さえてる萌える姿が見たいよーーーーー!





↑食べ終わって、残りがないかを確認ちうです ( *´艸`)

『こぼれてないでちのーーー?』



長々と見て(読んで?)いただきまして、誠にありがトゥーーーーーン♡

で、きっと、ほとんどのお友達はお手手使いますよね?







スポンサーサイト

4 Comments

AKO(あこ)  

うん、お手手使っている姿に萌えるのよね~~♪
家は・・・やっぱり使ってる!
アクセルちゃんは使わなくても食べられる技を
取得しちゃったのね~~(*^_^*)
別にお行儀は悪くないと思うよ~。

2016/11/17 (Thu) 18:17 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
ふふふ、ママよりアクセルさんの方がお・と・な
大人の女性って感じですよぉ
我が家は手は使いません
ってか、歯のケア上、固いジャーキーは危険なんです
今は馬やめて鹿のソフトジャーキーにしてます
手でちぎれる程度の硬さっす

なんとか焼きましたよ、男の子だもん、火遊び大好き
BBQは季節限定、まもなく打ち切りでしょうね
次はクリスマスのジャズ・コンサートですとさ

2016/11/17 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

やっぱり萌えるよねー!
「ヒシッ!」って押さえてるお手手、可愛いよねー♡

ほとんどの仔はお手手使うよね。。。

そうか!使わなくても食べられる「技」か(笑)
たまには見たいんだけどねー、押さえてるお手手

2016/11/18 (Fri) 08:53 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

えー・・・どういう事ーーーーー?!(*´з`)
ワタスだって、大人よっっ!←ムキになる所が子供?

うちもそろそろ、硬いの噛ませるのは止めようと思って
オモチャも整理してます。。。
ボール遊びが出来ると1番イイんだけどねー。。。


子供の頃、火遊びするとオネショするって言われませんでした?
多分、危ないから脅しだったんだろうけど・・・
私は、ばぁちゃんに言われました(*ノωノ)

2016/11/18 (Fri) 08:59 | REPLY |   

Post a comment