flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

全然休めない週末 ( ๐_๐)

Category★ ママちゃん日記 ★
今日もあっという間に終わってしまった (。-_-。)
午前中は、第一関門の難題との対峙でした


初っ端から、主導権を相手に取られそうになったり
途中、何度もヒヤヒヤしましたが
結果的には、まぁ良かったと言えるかな。。。って感じです


でも完全に全て解決した訳ではないので
数年がかりにはなりますが
多分。。。多分。。。若ボスの希望通りになると思います


個人的には、納得出来ない悔しい気持ちもありますが
会社の事を考えると、個人的な感情は二の次ですよね。。。


『煩悩を捨てよ!無になるべし!』





『人生とは、苦があるから楽を知るのだ!』




午後は、アクセルを連れて、またお墓参りに行きました
報告とお礼をね。。。


明日からまた忙しいけど、精神的には少し楽になったので
頑張れるーーーーー (p`・ω・´q)。。。かな?


なんて言ってて、ツライー、頑張れないー ( TДT) って泣き言を言うかもしれないけど
その時は、この人、相変わらず情緒不安定だなって思って下さいませ (σ゚∀゚)σ





スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/14 (Mon) 10:38 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメAしゃん ♪

おそよわーんこ(*'ω'*)

ありがトゥーーーーーン♡ありがトゥーーーーーン♡

深く考えると(個人的感情が入ると)イロイロ利害関係?があって
こんなにこっちは頑張ってるのに・・・みたいなアレで(出た、アレ!)
なんだかなーって感じもするんですけど
会社として考えると、良かったという枠に収まるので
良かったんだと思います。。。(あぁん、複雑な気持ちだわ。。。)
あまり詳しく言えないので、すっごい分かりづらいと思うんだけど
でもでも、とりあえずは第一関門を突破したと言えるので!
イロイロとありがトゥーーーーーン♡


ホントですよね。。。
楽より苦の方が多い気がするんですけど・・・(=ω=)
でも、苦があるから、ちょっとした楽がすっごく嬉しく感じられるのかもしれませんね。。。
だーけーどー、やっぱり楽がいっぱいの方がイイんだけどなー(笑)←煩悩の塊


ママたん、ありがトゥーーーーーン♡愛してるよー ←え?

今週も頑張ろうじぇい♡気合いだーーーーーー!byアニマル浜口

2016/11/14 (Mon) 11:13 | REPLY |   

Post a comment