flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

THE 現実逃避ちう。。。( *´艸`)

Category★ ママちゃん日記 ★
フワフワバルーンにつかまって
どっか遠くに行きたいな・・・





昔、ココロが病んでいた暗黒期に、編みぐるみを大量生産しておりました (;^ω^)
その時代の写真が一部残っているので
チョイチョイ載せていきたいと思います ( *´艸`)


ちなみに、↑の仔は、架空の生物で(人によっては、牛とかウサギに見えるらしい)
私の分身で「スミレちゃん」と言います(爆)

↑もうさ、この設定の時点で病んでるっしょ(爆)



今日は残業になるので、アクセルの夜ご飯は親に頼みます
点眼とかお手入れは、時間がズレちゃうけど
帰宅したら即行するつもりです。。。
何時に帰れるんかしら。。。









4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/11 (Fri) 19:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/12 (Sat) 00:05 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメSしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

だってぇーーーーん、病んでたんだもーん(;^ω^)
菫ちゃん。。。もし女の子が生まれたら付けたかった名前(爆)
そしたらねー、トリマーのノリコさんが今夏に女の子を産んだんだけど
「菫ちゃん」って名前にしたんだよーーー♪


私、オンチなのでカラオケ行った事ないの(*ノωノ)


ついつい夜中に目が覚めると、イロイロ考えちゃうんだよねー。。。

2016/11/13 (Sun) 09:43 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメAしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

やっぱり( *´艸`)あの歯は萌えますって!

そうそう(笑)押すなよ!絶対押すなよ!って
「押せよ!ちゃんと押せよ!」って事だもん!

ぷぷぷ♪喧嘩しながら、最後に「チュッ♡」ってしちゃうとことかね!
これはアリキラちゃん二人に是非ともやっていただきたい!


心配してくりてありがトゥーーーーーン♡

2016/11/13 (Sun) 09:46 | REPLY |   

Post a comment