flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

11月12日、ヒゲ先生の眼圧検査 (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
今日は、やっと土曜日休みになって、3週間振りの眼圧検査でした
(3週連続で土曜日仕事だったからねー、連れて行けなくてさ)

明日も仕事になってしまったので
今日は、大忙し!
掃除、洗濯から始まって・・・







病院行く前に、ガソリン入れて。。。
洗車もしました (* ̄∀ ̄*)
ワタクス、免許を取ってン十年経ちますが
スタンドで洗車した事、1度も無いんです!
いつも、家の車庫の前で自分で洗ってました
夏の暑い日も、冬の寒い日も、水浸しになりながら (。-_-。)

800円のダブルシャンプーってコースを頼んだんだけど
いやー、楽だし早いね!(当たり前だけどさ)




って話が反れましたが、その後眼圧検査へ (((((((((((っ・ω・)っ


今朝は、トルソプトの点眼時間が、5時53分
(睡眠薬飲んだら、4時半に起きられなかった。。。)

眼圧検査は約3時間後の9時10分


右 → 10、9、9

左 → 8、9、11、10、10


もっかい右 → 12、11、11

段々興奮してきちゃったかな (・_・;)


平均すると、右が11。左が10


一安心でした (*´▽`*)



来週の土曜日は私が仕事休みでも、ヒゲ先生が休診日なの (=ω=)
でも、眼圧安定してるっぽいし、大丈夫かな




病院の後は、お花とお茶を買い(お線香はいつも車に入れてます)
お墓参り、お花とに行きました。。。

うちのお墓と、会社の創業者のお墓が同じ霊園なのです

亡くなった後まで心配かけてはいけないって
イロイロお願いしてはいけないって分かってるんだけど
明日は第一関門(仕事の難題)があるので
どうか話がうまく進みますように、会社を守りたいんだって事を
お願いしてきました。。。

こんな時ばっかり頼りやがってって怒ってるかしら。。。( TДT)

でも、頼らずにはいられない。。。

若ボスにも、こういう気持ち(義理や恩義)になってもらわないと困るんだけどな。。。








スポンサーサイト

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/13 (Sun) 22:52 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメSしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
ありがトゥーーーーーン♡ありがトゥーーーーーン♡

昨日はどうにか無事に終われました。。。
まぁ、まだ完全な解決とは言えないんだけど
それはすぐにパパッと決まる訳がないので、良しという事で(*´з`)

ただ、無事に終わったとともに、やっぱり何か釈然としないというか
(父の気持ちを考えると)
個人的感情論で言えば、納得いかないというかね・・・
若が結局いいとこ取りかよ!と思うと。。。(;^ω^)
でもでも、そういうのを飲み込んで、頑張るしかないんだろうなーって。。。

勘ね、めっちゃスルドイです(;^ω^)
だから結構疲れます(苦笑)
知らなくてもイイ事まで、気づいちゃうっていう事、多々あって。。。
変に気を回したり、気疲れするんですよ
鈍感なくらいが、楽でイイですよね

昨日は違う意味でモヤモヤして、眠れなくて
「ダメだ!布団に入ったらイロイロ考えるなって言われたっけ!
そうだ!ヘビメタを妄想しよう!」って妄想してたら
楽しくなっちゃって、益々眠れなくなりました(爆)

2016/11/14 (Mon) 08:50 | REPLY |   

Post a comment