flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

11月21日~25日までのご飯 (*´ェ`*)

Category〇 手作りご飯 〇
11月21日/月曜日

朝カリカリ20㌘、夜は白粥

ポップガン、ハーブ、ドット納豆、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

ラム肉、トマト、大根葉、人参、バジル
春菊、しめじ、カボチャ、スプラウト、チアシード





11月22日/火曜日

朝はカリカリ15㌘、夜は20㌘

ポップガン、ハーブ、ドット納豆、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

マグロ、カボチャ、ラディッシュ、マッシュルーム、舞茸
オクラ、ピーマン、ブロッコリー、人参、大葉
パセリ、大根、サツマイモ、チアシード





11月23日/水曜日

朝カリカリ20㌘、夜は白粥

ポップガン、ハーブ、ドット納豆、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

ラム肉、トマト、大根葉、人参、バジル
春菊、しめじ、カボチャ、スプラウト、チアシード





11月24日/木曜日

朝はカリカリ15㌘、夜20㌘

ポップガン、ハーブ、ドット納豆、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

サーモン、カボチャ、白菜、舞茸、椎茸
人参、ピーマン、ごぼう、アスパラ、クレソン
バジル、大葉、パセリ、レタス、カリフラワー、チアシード





11月25日/金曜日

朝はカリカリ20㌘、夜は白粥

ポップガン、ハーブ、ドット納豆、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

マグロ、カボチャ、白菜、舞茸、椎茸
人参、ピーマン、ごぼう、アスパラ、クレソン
バジル、大葉、パセリ、レタス、カリフラワー、チアシード






ここから、ちょっとブツブツ始まりまーす (=ω=)


こないだね、隣県のニュース見てたらさ・・・

イジメの件数がすごく増えたんだって。。。
んでも、その理由は「小さなイジメ」もカウントしているので
その分が増えたんですって、アナウンサーが原稿読んでたのね・・・


思わず、テレビに向かって言っちゃったよ

ねぇねぇ?イジメに大きい小さいってあるの?
その線引きはドコで、誰がするの?

生きる事に絶望して、命を絶ったら大きいイジメ?
それ以外は小さいイジメ?



限られた狭い人間環境の中で、世界がそれだけだと思わないで欲しいな。。。




それにしても、ほっんと殺伐した世知辛いニュース多いよね (-ω-メ)

丹精込めて必死で作った農作物を、全部盗んでいくとか
鮭のお腹からイクラだけ持って行くとか

マジで、なんなん?
どうにかしてバチ当たって欲しいわ (-ω-メ) このバカタレがっっ!



文句で終わるのもアレなんで・・・






アクセルたん♡
23日にトリミングして来ましたの ( *´艸`)

耳毛、なかなか伸びないわぁ。。。


相変わらず、写真はまともに撮らせてくれませんでした
暇無し揺れてるので、私の言う事なんて上の空状態よ。。。
だって、大好きなオヤツさえ要らない!って言うくらいだからね (>_<)

なので、2日経ってしまいましたが・・・
モフモフで気持ちイイです♡


『大きい・小さいが明確なのは、オヤツでちの!』





『って事で、あたちは大きいオヤツを希望するでちの!』

って、右手でドンドンするアクセルたん (=ω=)


連写したら、動きの無い写真だったわ (=ω=)









スポンサーサイト

6 Comments

ショーン  

ショーンです
ブルーベリー、ブラックベリーは毎日あげてるんですね
私はビィ・ナチュラルのサプリを使ってますが、
アクセルママさんは生のベリーですか?
どれくらいをあげておられるのかな

変な事件が増えましたね
日本人ちゃうやろって叫んだら、某国人が多いけど
日本人も結構、増えてきた気がします

2016/11/25 (Fri) 21:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/25 (Fri) 22:59 | REPLY |   

トイプーラブ  

アクセルちゃん 可愛い~♡
うんうん^^ご褒美は大きい方が良いよね!
モデルさんバッチリで キュンときました♡

イジメ 多いですね
確かに 大小はどこで??
陰湿なイジメが多くて 胸が痛いです

2016/11/26 (Sat) 12:51 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
お返事遅くなってごみーんねっっ(>_<)

そうそう!前にも聞こうと思ってたのっっ!
なんか、量がなんたららってショーンしゃん仰ってたから、気になって。。。
ブルーベリーもブラックベリーも1日1粒ずつです。。。
もしかして、生って良くないのん?(>_<)


某国人達ね・・・通称で日本名を名乗ってるから
どこに紛れてても分かんないですよね(´・ω・`)
芸能人でも、日本人かと思ってたら実は違うって人、多い・・・
紅白に落選した大柄な方も、生粋の大阪人かと思ってたら
某国の人なんですよねぃ。。。
って、コレって差別になるのかしら(;^ω^)


2016/11/28 (Mon) 10:44 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメFしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
お返事遅くなってごみーんねっっ(>_<)


ね。。。いつの時代もイジメってなくならないし
大人の世界にもありますからね。。。

物騒なニュースが無い日なんて無いですよね。。。


ありがトゥーーーーーン♡
今度の日曜日に、撮影会があるんですけど
それまでフワフワが保てるか心配です(>_<)

トリマーさんに「まだ耳伸ばしますか?」って聞かれちゃいました(;^ω^)
私的には、まだまだなんだけどなー(;^ω^)

2016/11/28 (Mon) 10:52 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ トイプーラブしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
お返事遅くなってごみーんねっっ(>_<)

どうもありがトゥーーーーーン♡
皆みたいに、トリミング後にちゃんと撮りたいのに
全然座ってくれないの(ノД`)・゜・。
オヤツの時だけ座って、後はすぐにウロウロ・・・


大人の世界でもあるし、なんなんでしょうね。。。
考えだすとモヤモヤします(>_<)

2016/11/28 (Mon) 10:58 | REPLY |   

Post a comment