flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

世の中の流れに乗り遅れている・・・(;^ω^)

Category★ ママちゃん日記 ★
  •  closed
  •  closed
そうそう♡今更だけど・・・

日本ハム、日本一になったのよ ( *´艸`) ← 優勝から何日経ってると思ってんだ!


って事は・・・きっと私の抱えている難題も必ずや解決する事でしょう!


大谷くん、メジャーに行っちゃうのかしら。。。







今日が何曜日なのか、よく分かってない日々が続いておりまする。。。
よくもまぁ、次から次に、余計な仕事を増やしてくれるもんだと文句を言いつつ
昨日も今日も、そして明日も頑張るのです!

あ、明日は休みだね♪


それでは皆様、ステキな文化の日を!


※ 今日はコメ欄閉じてまーす♡
こんなどうでもイイ記事を読んでくれてありがトゥーーーーーン♡






