flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

お着物撮影会の写真が出来上がったよ (*'ω'*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
ちょっと・・・忙しいので、ブログちょいちょい休むかもしれません。。。
訪問もコメも出来ない日の方が多いかもしれません。。。
ごめんびょーーーーーーー (ノД`)・゜・。






10月16日/日曜日に撮った、お着物撮影会の写真が出来上がって来ました♡






ムッハーーーーーー♡♡♡

なんて、可愛いのだーーーーー (*'ω'*) キュフーーーーーーン♡♡♡





このオレンジの着物、前にも着た事あるような・・・(;^ω^)





もうね・・・文章すら思いつきません・・・
どんだけ脳が稼働してないんだ・・・





ちょっとドレスっぽい着物だよ♡
いつも、正面ばっかりの写真だったけど
今回初めて、振り向き写真を撮って貰いました!





『あたち、やれば出来る仔でちの!』





『なんつってね♡・・・んべっ♪』










あー・・・ホントにホントに・・・
いつになったら仕事、落ち着くんだろう (´;ω;`)




スポンサーサイト

14 Comments

ショーン  

ショーンです
アクセルちゃんの着物姿、可愛いですね
そう、洋服や着物を着てのモデルポーズは
見返りが一番デザインがよく分かりますよね
アクセルちゃん、よくできました
おやつで釣られたかな♪
ママさんはちょっとイライラが溜まってるかな
気分転換ができたらいいんだけど忙しそうですね

2016/11/04 (Fri) 23:20 | EDIT | REPLY |   

トイプーラブ  

アクセルちゃん 可愛い~♡
素敵な 着物ですね!
それに 飾りつけも綺麗^^

言葉はいらないでしょー
だって こんなに可愛いんだもん♡
振り向きポーズの 完璧!

お仕事忙しいんですね
寒くなったし 風邪ひかないでね^^

2016/11/05 (Sat) 08:30 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

そうなのーーーーーーー!
正面よりも、背中の方が可愛いのよーーーーー♡
「THE 見返り美人♡」( *´艸`)

反応する言葉は何ですか?って撮影前に聞かれて
「ガム、オヤツ、ご飯・・・食べる?」って答えて
全部「食」に関する言葉だったわ(*ノωノ)


今日も土曜出勤です(´;ω;`)
とりあえず、13(日)で少し落ち着くとイイなーって希望的観測ちう。。。
ってその頃には、11月も半分終わりじゃんっっ!(>_<)

明日は、アクセルがちょこっとお手入れの日なので
今夜は自宅シャンプーの予定です。。。がんばりゅ。。。

2016/11/05 (Sat) 09:53 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ トイプーラブしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

ありがトゥーーーーーン♡
今回の新作着物(白っぽい方ね)は、ドレスみたいな感じで
シンプルだけど可愛かったです(*'ω'*)

振り向きはやってくれないかなーって思ったんだけど
珍しく?言う事を聞いてくれた(笑)


お仕事ね・・・人のココロを動かすのは難しいですね。。。
とりあえず、あと10日間ぐらいで少し見通しが付きそうな気がするので
頑張りまーす、ありがトゥーーーーーン♡

2016/11/05 (Sat) 09:58 | REPLY |   

キャンディまま  

わ〜とっても、素敵(≧∇≦)
アクセルちゃん可愛い(≧∇≦)
振り向きポーズばっちりで本当素敵☆

2016/11/05 (Sat) 16:59 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
コメント、ありがとうございます
前回の女子会には私、参加を一旦許されたんですよ
なので、すっごい楽しみにしてたのに直前、男子禁制!
なんやねん、それ!?ってとこからの今回の2回め
女子会、私が腹立てるのも必然でしょ
男子会したら?なんて声をあったに聞きますが、
いらんわい!汗くさい・・ねっ

2016/11/05 (Sat) 21:21 | EDIT | REPLY |   

苺ママ  

こんばんは(*^^*)

お着物可愛い〜♡
私が先日見に行って既に終わっていた同僚ワンコの撮影会がこちらの着物撮影会だったの!
私が知り合いから撮影無料券貰ったんだけど、トリミングの日と重なっちゃって行けなかくてあげたんだよね〜(´-ω-`)
持ち込みもOKみたいだから、来年の年賀状の写真はここで撮って貰おうかな♡
アクセルちゃんはもう撮影慣れっこみたいだね〜(о´∀`о)
よく撮れてるよ〜♡

2016/11/05 (Sat) 22:50 | REPLY |   

AKO(あこ)  

キャ~~ッ♪
アクセルちゃん可愛い~~っ♪♪
お着物もよく似合うね~~♪
そしてモデルさんもとっても上手に
出来るのね~~(^^)/

ママさん大丈夫ですか?
お仕事のほう、かなり大変そうですね(/_;)
上手に気分転換をされて無理されませんように!

2016/11/07 (Mon) 08:06 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
どうもありがトゥーーーーーン♡

いつも背中が可愛いのに、真正面の写真ばかりだったので
今回は、出来るかどうか不安だったけど、振り向きポーズも撮って貰ったよ!

2016/11/07 (Mon) 11:38 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

あらん。。。そういう事だったんですねぃ(;^ω^)
残念、無念!
でも。。。許してあげてー(*´з`)
それに・・・聞かない方がイイ話もあったかもよ( *´艸`)なんつって!

男子会は汗臭い?
じゃあ・・・乙女会にしたら?(笑)
他に誰か居ないのかしら、乙女男子。。。(爆)

2016/11/07 (Mon) 11:41 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 苺ママしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

ありがトゥーーーーーン♡
関東方面は、イオンでよくやってるみたいだよ、ココの撮影会社。
イオンで3500円以上?だか買い物すると、1枚無料で撮ってくれてたような?

セットも可愛いし、衣装も可愛いの多いから
機会があったら是非是非!

2016/11/07 (Mon) 11:44 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

ありがトゥーーーーーン♡
毎年、この時期にお着物撮影があって、年賀状用に撮って貰ってます♪

なかなかカメラ目線にならないんだけど、約50枚中の数枚はカメラ目線なの(笑)
アンジュちゃんの方が、モデルさん上手だから羨ましいよー!


今、仕事、精神的負担がハンパない(>_<)
早く落ち着いて過ごしたいよー(´;ω;`)

2016/11/07 (Mon) 11:47 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
こんばんわ~んこ♪ いや~ん、コメ欄 閉じちゃあ
あっ、あかん、アクセルママ風邪に伝染したかも・・

我が家もついに石油ストーブ登場です
灯油を入れるのって面倒くさいんですよね
(はっどこかで見たセリフだ)
座布団で調節しても前へ前へでるアクセルちゃん
ふぅの行動とそっくりです

ふぅの白内障診察の記事に温かいコメント感謝です
オレンジ色の眼底が如何に偉大か叩き込みました
右眼も左眼もホントにこのままステイしててほしいです
アクセルちゃんも一緒に頑張ろうね
コメ返、不要ですよぉ

2016/11/07 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
うふふ♡だって、コメ返出来るか、訪問出来るか、分かんないんだもーん(*´з`)
ご飯記事は、変わり映えしないから閉じてた方が気楽・・・(爆)

風邪じゃなくて、ホントは菌・ウィルスって思ってるでしょ!(笑)

灯油、面倒くさいでしょーーーーー(=ω=)
うちの灯油タンク、外にあるから(普通は皆、外だよね)
強風が吹いてようが、雨が降ってようが関係ないからね(ノД`)・゜・。
入れないと凍えるからね。。。
あの作業を、1日置き(真冬の休日は毎日)に半年続くのかと思うと
憂鬱になるわ。。。

ふぅちゃんも、同じかぁ(笑)やっぱり似てますね♡
暑くなってくると、自分で移動して、ビローンって伸びてますわ
トイプーって、毛がフワモコしてるけど、シングルコートだから
寒いんでしょうね(;^ω^)


うんうん!
ふぅちゃんもアクセルも、順調でいって欲しいです!
一緒に、頑張ろうねぃ♡
いつもありがトゥーーーーーン♡

2016/11/08 (Tue) 09:25 | REPLY |   

Post a comment