flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

花見山 DE 気分転換 ٩(*´0`*)۶ こぼれ話。。。

Category♪ 本日のアクセル ♪
日本ハムが日本一になれば、きっと今抱えてる難問も
うまくいくわっっ!などと、変な願掛け?をしているワタスです。。。(*ノωノ)
大谷くん、頑張ってーーーーーーーー!






23/日、レン家とハル家と合流する前の写真ね。。。


ちょっとした水場がいくつかあって、夏場はスイレンが咲いてるんだけど
この日は、放水してたんですのよ

落ち葉やら何やら見えますが、近づいて見ると綺麗なお水なんですよ ( *´艸`)


ジョバジョバーーーーー!ってね


多分・・・というか間違いなく、アリアちゃんには
恐怖の戦慄が走る場面なんですけども。。。( *´艸`)
ね?アリアちゃん♡ ← 鬼以外の何者でもないワタス。。。





えー、うちのアクセルたんはですね
平気なんですわ。。。(;^ω^)

むしろ、興味津々ですの。。。(@_@;)





うっかりしてたら、入って行くんじゃないかって感じで
グイグイ進むので、気が気じゃないわ (>_<)





『飲めるでちの?』

飲めませんっっ!



『入れるでちの?』

入れませんっっ!






明後日も出勤なんだけど、アクセルの眼圧検査どうしよう。。。
親に頼めればイイんだけど、イマイチ信用出来ないというか (。-_-。)
行った来たで1時間だから、何とかなるような気もするんだけど
うーん。。。困ったわい。。。

ってか、明後日の土曜日、ヒゲ先生休みだわっっ (>_<)
明日・・・ちろっと行けるかぴら。。。
(どんなに多忙でも、第一優先はアクセル♡)







4 Comments

ショーン  

ショーンです
今、日本シリーズ見ながらコメント書いてます
日ハムファンなんだ、ってか大谷大明神に願かけ♪
ひゃあ、ファイターズ、追いついちゃったよぉ

アクセルちゃんの眼圧検査、通うのが大変そう
でもアクセルちゃん最優先、アクセルママ、偉い!

2016/10/27 (Thu) 20:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/28 (Fri) 06:55 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

なかなか先制点が取れないし、チャンス場面がいくつもあっても
点に繋がらないし・・・
ヤキモキしながら見てましたが、最後の最後に満塁ホームランヾ(≧▽≦)ノ

あ、日ハムファンっていうより、大谷選手のファンです(笑)


朝イチで連れて行こうかと思っていましたが
時間不明で午前中に、ゴタゴタ仕事の件で電話が来る事になってしまい
その電話の内容次第では、午後も再び拘束される可能性があるので
今日は行けないかもー(>_<)

でも、多分・・・眼圧安定してるハズなので・・・大丈夫かなと思ったり。。。
夕方連れて行くかもしれません

2016/10/28 (Fri) 08:19 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメTしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

ありがトゥーーーーーン♡
この勢いで日本一になって貰い、ついでに仕事の難題も解決するぞ!


朝イチで連れ行けるかなって思ってたんですけど
午前中に電話が来る事になってしまい、身動き取れない状態・・・
早く電話が来てくれれば、その後行けるかもしれないけど。。。

頑張りまーす。。。トホホ。。。


2016/10/28 (Fri) 08:23 | REPLY |   

Post a comment