flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

検診行ってきまーす (。・ω・)ノ゙

Category♪ 本日のアクセル ♪
今日は、仙台の病院で定期検診です

前回の検診の時に、12月は2/金の9時で予約して来たんだけど
後から、5/月に変えたので、取れた予約時間は11時。。。

なので、いつもより2時間ほどゆっくりめな出発です。。。


トルソプトは郵送して貰って正解でした (;^ω^)
12月2日の昼で使い終わったので。。。





ヒゲ先生での眼圧データは持ったし。。。

そりでは、行って来まーーーーーす (*'ω'*)


※ お返事、ご訪問、記事更新遅れます (>_<)






2 Comments

キャンディまま  

今日はこちらにきていたのね~
お疲れ様です。
前記事のクリスマス撮影会♪
毎年撮影しているのかな?
なんかいいねーそういうのも(*^^)v
いい記念になるな~♪

2016/12/05 (Mon) 15:16 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

昨日は、定期検診でそちら地方に行っておりました( *´艸`)
昨日はちょっと雲が多かったけど暖かくて良かったわー、今日は暴風だもの(>_<)

着物とクリスマスは、毎年あるの(*'ω'*)
こっちでは撮影会なんてなかなか無いから、いつも楽しみにしてるんだー♪

2016/12/06 (Tue) 13:40 | REPLY |   

Post a comment