flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

花見山 DE 気分転換 ٩(*´0`*)۶

Category♪ 本日のアクセル ♪
『最近のママちゃん、お家でジィと何か話しては
お部屋に戻って溜息ついて、どうすっかなー。。。って。。。
お休みの日も、途中からお仕事に行って来るって居なくなっちゃうでちの・・・』







23/日は、午後から呼び出される可能性大だったので
午前中は家でモヤモヤしてるより
花見山に行って(行けばハル家やレン家が居るだろう)
少し気分転換しよう!って思って
カメラ首からぶら下げて9時過ぎに到着したら
誰も来てねー il||li (OдO`) il||li ガビーン






この日は、市の一斉清掃の日でね
うちの地区は6時から開始なんだけど
(うちの地区は早く始めて、早く終わらせるって考えなの)
他の地区って8時くらいから始めるんだよね (´-ω-`)





今日は誰も来ないねーって言いながら
1時間くらい居て、若ボスから呼び出しの心配もあったので
そろそろ帰ろうかーって
ベンチに座って手足拭き終わったら
「アクセルちゃーん!おはよー!」って声が聞こえて
顔を上げたら、レン家が来たーーーー ヾ(*ΦωΦ)ノ
(レンパパは草刈り清掃でダウンし、お昼寝だって。爆)






誰も来ないから帰るとこだったんだよーなんて話しながら
ちょっと時間も気にしつつ
すぐバイバイも可哀想かなと思い、また歩き始めたら
今度は後ろから「おはよー!アクセルちゃーん!」って呼ぶ声が ヾ(*ΦωΦ)ノ
ハル家でした (*´艸`)


結局、また11時まで遊んでしまった (・∀・) ← 悩んでても遊ぶワタス。。。






え?皆の写真?
ありませんよ (*ノωノ)






だって、手足拭き終わって、帰ろうとしてたんだもん ヾ(*ΦωΦ)ノ
カメラしまっちゃったもん!
出すの面倒って思っちゃったんだもん!

花の写真は、皆が来る前に撮ってたのさ






11時半に帰宅したら、若ボスから連絡が来て ← 監視されてんのか?
午後から事務所へ行き、話し合い。。。





忙しいけど、花見山行って皆に会えて良かったわ (。>ㅅ<。)





十月桜っていう冬桜。。。
春のような華やかさは無く、余計に淋しい気持ちになる。。。(=ω=)


桔梗は1輪しか咲いてなくて、これまた淋しい感じ。。。





ガマの穂。。。
これ見ると、きりたんぽとか、フランクフルトを思い出す。。。←結局、食べる事よね





大きな木の下に潜って、上を見たよ。。。

イロイロ曲がりくねって、真っすぐには伸びてないけど
それでも上へ、上へと、伸びようとしているよ





日曜日は、自然からパワーを分けて貰いました。。。

頑張ろう。。。



※ また今週も(ってもう水曜日だけど)、お返事&ご訪問がかなり遅れます
申し訳ありません。。。
記事はアップしますが、下書きしてるのを予約投稿しているので
何卒、ご了承下さいませ。。。






スポンサーサイト

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/26 (Wed) 09:34 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
もう会えないって思った友だちとも次々会えて
運気のいい1日のスタートじゃないですか
桜の原種はヒマラヤ産で元々は秋咲きだって
聞いたことがあります
奈良でもこの時期に咲く桜をよく見かけますよ

2016/10/26 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメTしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

ありがトゥーーーーーン♡
どうせ家に居たって、特に見たいわけでもないTVをボーッと見て
ダラダラ過ごしちゃうだけなら
ちょっとの時間でもお外でリフレッシュした方がイイなーって思って
出掛けて良かったです( *´艸`)

12月から2月末までは休園になっちゃうので
あと1ヶ月間、出来るだけ行きたいと思ってます♪


2016/10/27 (Thu) 09:05 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

日曜日ね、私が珍しく早く着いたら誰も居なかったっていうね(笑)


えー、桜ってそうなんですかー!元々は秋咲きなのー?!
でも、やっぱり桜は春が1番でしょ!

最初の頃(15年くらい前かな)、突然変異だ!
温暖化のせいだ!って思ってたけど
秋冬に咲く種類もあるって知って、ビックリしたのです

2016/10/27 (Thu) 09:09 | REPLY |   

Post a comment