flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

遅れてます (>_<)

Category★ ママちゃん日記 ★
こんぬつわーんこ(*'ω'*)


遅れてましたお返事はやっと書けました。。。
ただ、ご訪問までにまだ到っておりません (´;ω;`)
ホントに申し訳ないですっっ

ちょっと突発的な事が長期戦になり、なかなか時間が取れなくて (´;ω;`)
でもでも、少しずつお邪魔するよーーーーー!






『ママちゃん、ノロマでごめんなさいでちのーーーーー』



ノロマな亀。。。by堀ちえみ(スチュワーデス物語)

「ヒロシィ・・・」って手袋をイギギギーーーって
義手を見せる片平なぎさが怖かった子供時代。。。←分かる人には分かるよね (爆)


こんな記事書いてる暇あったら訪問しろって?・・・私もそう思う (爆)


スポンサーサイト

2 Comments

ショーン  

ショーンです
あはは、ホントに自分で穴掘って
自分でハマっちゃってるアクセルママ!
んっ、ひょっとしてどMだったりする?
あっ、私、どMですから!!

2016/10/22 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おそよわーんこ(*'ω'*)お返事遅くなってごめんちょー♡

そうそう!落とし穴作って、自分で落ちるタイプ?!って違うか(笑)


あ。。。安心して下さい、知ってますよ!
ショーンしゃんがドMだって事は(笑)
たまにドSにもなるっていうね・・・( *´艸`)

私も、基本ドMですが、時と場合により
ドSに豹変します(ΦωΦ)フフフ。。。←単に、情緒不安定なだけ?



2016/10/24 (Mon) 10:30 | REPLY |   

Post a comment