flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

ウンコ届きますた(ФωФ)

Category♪ お友達 ♪
仕事始めの日はグダグダでしたが
翌日から何故か(笑)アクセル全開!

明日頑張れば3連休だー(p`・ω・´q)って思ってた木曜の夜。。。


モップくん&母しゃんから、ウンコ届きました(笑)




ほほほ(笑)この手のネーミングのお菓子、色々あるよねー
「月の兎の運呼」(笑)
運を呼ぶウンコ!
食べたら運気上昇しそうじゃね?

私ね、ゴリラの鼻くちょ食べた事あるよ!
あとはねー、秋田犬のフン(笑)
兎のウンコは初めてだわ、ドキドキ♡
どんな味かぴーら♡カピバーラ♡

※ 豆菓子です(笑)


ドットわんのオヤチュ!
オモチャは速攻で略奪されましたΣ(・ω・ノ)ノ
遊んでる姿を撮った。。。けど、激しすぎて全部ブレブレ(lll-ω-)

大事に遊んで、美味しくいただきまーすヽ(*´∀`*)ノ

ありがトゥーんございましたーん(。-∀-)
スポンサーサイト

4 Comments

モップ母  

No title

おもちゃは、あんじゅちゃんと、ちょいオソロです(^-^)
ちょっとでゴメンねー。
いっぱい遊んで、破壊してね(*^^*)

2015/01/10 (Sat) 19:31 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ モップ母しゃん ♪

ありがトゥーございました~ん♪
食パンねー、既に破壊されますた(涙)悲しいわぁ
本人は「やってやった!あたち、やってやったわ!」って満足してましたけど・・・

2015/01/13 (Tue) 10:13 | REPLY |   

ぷーのママ  

No title

おはようわーんこ🐶

やだぁ〜(笑)どこにあるのか探しちゃったよ(^◇^;)
いろんな名前のお菓子があるものね〜(^^) チョコ味なのかしら(笑)
いろいろいただいて、アクセルちゃんも良かったね〜(^-^)/

あらら、イチゴ狩り行けなかったの?残念だったね(・・;)
うちもパパ走りに行っちゃうし、ぷーもちょっと様子が変で、病院に行ったのよー!
今日の日記に書くけど、大したことなくて一安心〜。

連休明けだから、今日はグダグダモードなのかな〜?ふふふ(笑)

2015/01/13 (Tue) 10:18 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ぷーくんのママしゃん ♪

うにゃーん♡♡♡淋しかったよぅうううう(え?笑)

ヤッダーん(笑)ウンコ探しちゃった?(笑)
そそそ、高速道路のSA行くとね、いろいろご当地のお菓子であるんだよ!
カッパの鼻クチョとか(岩手の遠野はカッパ伝説があるから)買った事ないけど(笑)
まだ食べてないんだけど、月兎のはね、豆?らしいよ。甘納豆とかそういう感じのかな

そうなの・・・イチゴ狩り行けなかったの・・・(涙)
なぬっっ。ぷーくん、大丈夫だったのきゃ?

休み明けじゃなくても、グダグダなのにねー(爆)
年末調整終わったら、なんだか気が抜けた(笑)←そんな大した仕事じゃねーだろ?

2015/01/13 (Tue) 10:32 | REPLY |   

Post a comment