flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

やっと逢えたのに・・・すぐにお別れですか ( *´艸`)

Category♪ 本日のアクセル ♪
※ 予約投稿です。。。
お返事、ご訪問遅れます。休み明けまで待っててちょ♡




金曜日のお昼、いつもの如く、お昼休みに一旦帰宅。。。

ふと、リビングのアクセルベッドを見ると・・・

「はぁうっっ!?こ、こ、これはっっ!」


※ おサルたん1号




これね、3、4年くらい前でしょうかね。。。
当時、アクセルたんのお気に入りベスト3に入る、おサルたんのオモチャ♪
振り回して飛ばし~、持って来て、振り回して飛ばし~・・・って
あの頃は(ハッ♪←余計な合いの手を入れるでない)、眼の病気発症前だったので
振り回して遊ぶの大好きだったのよねぃ。。。しみじみ。。。



で、ある日突然、忽然と姿を消したっっ!


すっごい探して、探して、探して・・・
全然見当たらなくて・・・
歩いて旅に出ちゃったのかしら?


♪探し物は何ですかぁ~ 見つけにくいモノですかぁ~♪

って、しばらく探してたんだけど、見つからないので
あんなに気に入ってたし、新しいの買ってあげようって
新しいのを買ったんですよ


※ おサルたん2号





んで、アクセルに「ほぉら♡アッちゃんの大好きなおサルたんよぅ♡」ってあげたんだけど
何故か、1号ほどの食いつきが無く・・・(=ω=)
あ、あら?おかスィな?同じおサルたんなのに?


そんでもって、月日が流れ、振り回して遊ぶオモチャは禁止となり
おサルたん2号も見えない場所に仕舞われて・・・
行方不明になったままの1号の事すら忘れていました。。。


ジィに、どこから出て来たのか?と聞いたら
久しぶりにTVの裏を掃除したら、出て来たんだとさ (;^ω^)


えーーーーー、私、あの時TVの下や裏も見たんだよーーーーーー!
絶対、振り回して飛ばしたハズだから、どっかの陰にあると思ってさ
探し足りなかったのね。。。(´;ω;`)







久しぶりに再会したアクセルたんと1号。。。

アクセルは遊ぶ!遊ぶ!って言うから、振り回しちゃダメだよ!って渡したら
振り回そうとしたので、即没収・・・(=ω=)


2号と一緒に、仕舞いました。。。
振り返ったら、こんな顔して見てました。。。(=ω=)


『あたちとおサルたんとの仲を引き裂く、鬼BBA・・・』




うわーーーーーーん (´;ω;`)
私だって、アクセルが楽しくブンブン振り回して遊ぶ姿が見たいよっっ!
だけど、だけど、振り回すのはダメだよって、F先生に言われてるから・・・
そんな目で見ないでぇーーーーーー (´;ω;`)







スポンサーサイト

6 Comments

まるこんぶ  

辛いのぉ辛いのぉ(ノД`)・゜・。
遊びたがってるけど隠してしまわなければいけない
ママさんの気持ち・・・考えただけで辛いっ。
でも目の為ですもんね、ここは心を鬼にするしかないですもんね(>_<)
それにしてものれんから顔を出すアクセルちゃん、
「マスター、今日開いてる?」
って言ってるようにも見えて(笑)
可愛すぎです(#^^#)

2016/10/10 (Mon) 19:43 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
失せ物ってそんなもんですよね
どんなに探しても出てこない・・
で、代わりの買ったら、ひょんなとこから現れる、
私を見捨てないで、みたいな

形ある失せ物とは違うけど、昨夜PCの立ち上げ
パスワードをど忘れ。。どうにも出てこない
メーカの相談センターに電話したらリセットする
しかないと冷たい返事・・
記事アップもコメ返もできへんやんか!!
で、ラピさんの気分直しにのひと声で夕飯食べて
もう1回トライするか、とPC開いて無心でキー
叩いたら、ちゃんとパスワードが打てたという。。
夕方の大騒ぎはなんやったんやろ
失せ物は思わぬとこから現れる

2016/10/10 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

AKO(あこ)  

あらら、そうなんですよね。
探し物って必死に探している時って
出てこないのにもう忘れてしまった頃に
出てきちゃう!!不思議ですわ~^^;

せっかく出てきたけど・・・そっか~
アクセルちゃんはオモチャ振り回して
遊ぶのは止められているんですね(/_;)
ママさん辛いね(T_T)

2016/10/11 (Tue) 07:24 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ まるこんぶしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
なんか、一気に寒くなったわ(>_<)
連休中、七北田の河川敷でクマ泳いでたってね(@_@;)
あそこに公園あって、結構ワンコお散歩してるよね?
気を付けるんだよぅっっ!



そうなの(;^ω^)振り回せない小さいオモチャは出してあるんだけど
ぬいぐるみ系や、ちょっと長めのは絶対振り回すから隠してあるよ(;^ω^)
でも、隠し場所知ってるから(ニオイが漏れてるのかしら?)
たまーに『ココ開ーけーてー!』って騒いでるわ(>_<)

でしょー(笑)ちょうど暖簾が顔にかかる長さでね( *´艸`)
よく、頭に乗せて覗くような姿してるわ(笑)
その度に『女将さん、空いてる?』「いらっしゃーい♡」って・・・
アラフォーの危険な一人芝居が繰り広げられておりまする。。。(爆)

2016/10/11 (Tue) 09:49 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

「私を見捨てないで」・・・なんかホラーな感じがしちゃったわ(@_@;)
日本人形の・・・ってやめてーーーーーーー(´;ω;`)


あーーーーーー!パスワード、たまにありますよねーーー(>_<)
突然、スコーーーーン!って頭から抜けちゃってね
(最近、いろいろなモノにパスワードや暗証番号があるから
ホントに分からなくなります)

でも、指が勝手に覚えてて、少し経つと急に思い出したりね

リセットは最終手段ですよねぃ(>_<)

腹が減っては戦が出来ぬじゃないけど
ご飯食べて、思い出して良かったですわぁ( *´艸`)
どっかに書いとくしかない・・・←それじゃパスワードの意味が無いけども・・・



2016/10/11 (Tue) 09:55 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

そうなのー(>_<)
私なんて、たまに眼鏡かけてるのに、眼鏡・・・って探してる時があって
「バカじゃんっっ!」って思う時あるわ(@_@;)


振り回すの禁止だからねー、仕方ないんだけど。。。
隠してる場所も知ってるから、たまーに騒いでるわ(;^ω^)
振り回して遊んでる仔の動画見たりすると
ちょっと切なくなるわ(´;ω;`)

その代わり、オヤツ探しゲームで気を紛らわせてます(笑)

2016/10/11 (Tue) 10:00 | REPLY |   

Post a comment