flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

10月11日~14日までのご飯 (*´ェ`*)

Category〇 手作りご飯 〇
カリカリ食べ終わって、野菜スープを待っている図。。。


『写真なんか撮ってないで、早く持ってこんかーいでちの!』









10月11日/火曜日

朝夜ともにカリカリ15㌘ずつ

高野豆腐、ハーブ、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

マグロ、小松菜、豆苗、アスパラ、枝豆
えのき、舞茸、人参、パプリカ、トマトジュース、チアシード




『ペリョリョーン♡』







10月12日/水曜日

朝夜ともに15㌘ずつ

高野豆腐、ハーブ、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

スズキ、小松菜、豆苗、アスパラ、枝豆
えのき、舞茸、人参、パプリカ、トマトジュース、チアシード



『残しまちぇんよ!』





外側に付いてしまったパプリカの運命は・・・





10月13日/木曜日

朝夜ともに15㌘ずつ

高野豆腐、ハーブ、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

豚ロース肉、小松菜、豆苗、アスパラ、枝豆
えのき、舞茸、人参、パプリカ、トマトジュース、チアシード



『んーーーー♡ペリョーーーーん♡』








10月14日/金曜日

朝夜ともに15㌘ずつ

高野豆腐、ハーブ、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

マグロ、小松菜、豆苗、アスパラ、枝豆
えのき、舞茸、人参、パプリカ、トマトジュース、チアシード





ここ暫く、私達の夜ご飯の時、私の隣でステイさせてたんです
(これもトレーニングの一環としてね・・・)
結構、お利口さんな状態が続いてたんだけど
少しずつ乱れ始め、ウロウロするようになり
その度に、私に注意され、全く落ち着いて食べられず・・・

再び、ケージ待機になりました。。。チーン。。。





最初は、キューキュー鼻を鳴らして、訴えておりましたが
知らんぷりしてたら、諦めてベッドで寝たフリしております
私がちょっと動こうモノなら、薄目を開けて監視してます (;^ω^)


このねー、ケージの柵と柵の間に
メリメリってマズルを差し込んで来るのよね (;^ω^)
そんなんしても、開かないっつーのっっ!







スポンサーサイト

4 Comments

ショーン  

ショーンです
そう、犬には譲歩しちゃ駄目ですよね
一つでも緩めると、これはOKなんだと
どんどんズカズカ攻め込んできます
ダメと決めたリールはとことん守らせる
これですよね!
こんな時だけ、どSになる私

2016/10/15 (Sat) 00:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/15 (Sat) 09:38 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おそよわーんこ(*'ω'*)お返事遅くなってごみんごみん!

特にトイプーは、頭がイイので
その頭の良さが逆に働くと「ズル賢く」なる恐れがね・・・(;^ω^)

その代わり、ちゃんと教えてあげれば、ちゃんと応えてくれますもんね♪

ドSなショーンしゃん。。。
「エスの極み乙女、その名はショーン・・・」ヾ(≧▽≦)ノ

2016/10/17 (Mon) 10:47 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメTしゃん ♪

おそよわーんこ(*'ω'*)お返事遅くなってごみんなさーい!

私もつい甘やかしちゃうんですけどねー(;^ω^)
今回は、ちょっとあまりに調子に乗り過ぎ始めたので
どんなに騒いでも知らんぷりしてます(;^ω^)

ご飯の時、毎回必死過ぎる顔で・・・お恥ずかしいわ(*ノωノ)


そりゃあー、そうですよねー(笑)(上げ膳据え膳の話。笑)
食事する場所は同伴出来ないとなると、やっぱり不安ですもんね
好きなの買って来て食べられるなら、私もそれを選びますわ♪

2016/10/17 (Mon) 10:56 | REPLY |   

Post a comment