flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

10月6日~10日までのご飯 (*´ェ`*)

Category〇 手作りご飯 〇
注文してたブツが、金曜日の午後に会社に届きました♡





ドットわんのハロウィンBOXの中身はコレよ。。。





コッチは、ドットわんの試供品と、ナウっていうフードの試供品






ドットわんパピーおすすめセット・・・
ドットわん夏疲れケアセット・・・
ドットわん偏食わんこ向けトッピングセット・・・

・・・どれ1つとしてアクセルに当てはまりませんが?何か文句ある?(笑)

だってーーーーー、無料のお試しセットだったら、ねぇ・・・注文するっしょ!

ってか、これを貰う為に、1番上のブツ達を買ったっていうね(爆)




アクセルのカリカリはドットわんで落ち着いてますが
たまーに、他のメーカーの試供品を食べる事もあります

フードなんだけどさ、普段食べないフードだと、オヤツ代わりになるでしょう(笑)






10月6日/木曜日

朝カリカリ15㌘、夜カリカリ20㌘

ハーブ、ポップガン、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、豆乳、大麦若葉

マグロ、甘エビ、クレソン、ラディッシュ、カボチャ
舞茸、キャベツ、ミニトマト、白ゴーヤ





10月7日/金曜日

朝カリカリ15㌘、夜カリカリ20㌘

ハーブ、ポップガン、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、豆乳、大麦若葉

豚モモ肉ホエー漬け、カボチャ、セロリ、舞茸、モロヘイヤ
白ゴーヤ、人参、レンコン、ミニトマト、インゲン豆、チアシード





10月8日/土曜日






朝夜ともにカリカリ15㌘ずつ

ポップガン、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、豆乳、大麦若葉

マグロ、小松菜、豆苗、アスパラ、枝豆
えのき、舞茸、人参、パプリカ、トマトジュース、チアシード





10月9日/日曜日

朝夜ともに15㌘ずつ

ポップガン、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、豆乳、大麦若葉

サーモン、小松菜、豆苗、アスパラ、枝豆
えのき、舞茸、人参、パプリカ、トマトジュース、チアシード





10月10日/月曜日

朝夜ともに15㌘ずつ

ハーブ、高野豆腐、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

豚ロース肉、小松菜、豆苗、アスパラ、枝豆
えのき、舞茸、人参、パプリカ、トマトジュース、チアシード










スポンサーサイト

6 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/11 (Tue) 20:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/11 (Tue) 22:03 | REPLY |   

AKO(あこ)  

ハロウィンBOXなんてあるんだ~。
可愛いね♪
無料のお試しセット良いね~~(#^.^#)
って結局他に買ってるんだもんね(笑)
そんなうまい話はないか(^^ゞ

アンジュも試供品しかで貰ったフードを
おやつにしてるよ~~♪

2016/10/12 (Wed) 08:14 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメSしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)
今朝も寒かったですわ(>_<)毛布1枚追加しただけじゃダメかも(;^ω^)
でも、今から冬仕様にしたら、真冬どうすりゃいいの?って感じです


ご丁寧にありがトゥーーーーーン♡

野菜、もっと細かくしてあげた方がいいのかもしれないけど
食感も少し残したいんだなー( *´艸`)
とりあえず、そのまま出て来なければOKかなと・・・(笑)
ハロウィン関係なく、毎度オヤツパーリーなのでね(;^ω^)
個別で買うよりセットで買った方がお得っぽかったので(笑)

俵型ってコッチではあまり見ないから新鮮だわぁ♪
私も三角おむすびです!

ワタスねー・・・胃下垂なので、食べても食べても太れない体質で。。。
他人様からは羨ましがられますが、太れない体質の人は本当に苦労しますです(;^ω^)
でも、痩せの大食いでね(;^ω^)
昔、同僚に「燃費の悪い車みたいだ」と言われました(´;ω;`)

おおお!でもでも、暗示をかけてその気になるのも大事でしょう(笑)
きっと効いてるんですよ(ΦωΦ)
来月、楽しみですねぃ!



んにゃにゃ!
独り言にお付き合い下さいまして、どうもありがとうございました♪
以前は、話せなかったんですけど
年月も経ち、話す事で気持ちを整理したいって思えるようになりました
って、聞かされる方は迷惑でしょうね(笑)

そういう事もあって、アクセルにはこれ以上ツライ思いをさせたくないんです。。。


「たられば」の話になっちゃうけど、いわきに来なかったら
アクセルは眼の病気にならなかったのかなーとかね。。。

イロイロあるけど、だから、小さな事で喜んだり
嬉しく思ったり出来るんでしょうね(*'ω'*)

こうしてブログで知り合えたSしゃんを始め
たくさんのお友達との出逢いに感謝です♡

2016/10/12 (Wed) 10:43 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメFしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

個別で買うよりセットの方がお買い得な感じだったので
今年は買ってみました( *´艸`)

ご飯は、相変わらず変わり映えのしない献立ですが
食に貪欲なので助かってます(笑)

どうもありがトゥーーーーーン♡


2016/10/12 (Wed) 10:45 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

今年はセットで買ってみたよ( *´艸`)
個別で買うよりセットの方がお得かなーって思ったので(笑)

試供品、便利でいいよねー(笑)
今回の試供品は、なかなか良かったよ!
年内はオヤツ買わなくていいかなーって思ったけど
お友達ワンちゃんにあげたら、すぐ無くなりそうだわ( *´艸`)

2016/10/12 (Wed) 10:49 | REPLY |   

Post a comment