flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

クリンピーの家&お着物撮影会 (*'ω'*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
※ 諸事情により、お返事&ご訪問かなり遅れています (>_<)
もうしばらく待っててねーーーーーーー (´;ω;`)





朝、ふるさと祭に行って、一旦帰宅後。。。
今度は隣町のリサイクルプラザ(クリンピーの家)のイベントへ ヾ(*ΦωΦ)ノ
アクセルはお留守番って言ったら、ジィが
「なんで?連れて行く!」って (・_・;)






私的には、昨日からイロイロ連れ回して?疲れてるかなと思い
少し1人にしてあげようかと思ったんだけどなー (´-ω-`)

それに・・・アクセルとジィの両方を監視?しないといけないので
疲れるんだよーーーーーー (;^ω^)







資源ゴミの再利用イロイロとか ← めっちゃ大雑把 (๑¯ω¯๑)
捨てられた自転車や家具を修理して、抽選で無料譲渡とかイロイロあるの

その自転車が、リサイクル品とは思えないほどなのよ
もうね、新品ピカピカなんだよ!

ジィは、これが目当てで行きたいって騒いでたのだ (*´艸`)
でも、抽選は午後からなので、一旦帰宅。。。
(それにしても、昨日からアクセル家は、出たり入ったり落ち着かないわね)








私とアクセルはお昼過ぎから、お着物の撮影会 (*´▽`*)

今回の新作お着物は、平安風の和洋折衷な感じだそうで。。。
確かに今までの着物着物した感じでは無かったわ
2着選べるので、新作とオレンジの普通の着物を選んだよ!

出来上がりは来月なので、その時に記事にするよー ( ,,ÒωÓ,, )ゞ


12月のX'mas撮影会の予約をして
オヤツ買って帰りました。。。

ちなみに今回の撮影会のおまけは、リンゴのオモチャでした
オモチャ貰ってもなー・・・遊ばせられない (´;ω;`)
でも、お友達にあげてもいいかなーって思って頂きました (*'ω'*)

んで、オヤツ買ったらクジ引きで、ワンコ用の肉まんが当たったー!
(多分、ハズレクジは無いんだと思うけどね)






13時過ぎに寄託したら、ジィ達は既にクリンピーへ抽選に行っちゃってたわ


15時過ぎに帰宅して来たジィ達。。。
抽選は見事にハズレたとの事 il||li (OдO`) il||li

無欲な私が行けば当たったかもしれないと、ふと思ったわ (*´艸`)


ちなみに、来月にもあるらしいのでジィは再チャレンジすると鼻息荒く言ってます (*´艸`)




※ ちょっとね・・・仕事で突発的なアクシデントといいますか
イロイロありましてですね・・・時間が無いのであります (>_<)
今週の記事は、この突発アクシデントが起こる前に、下書きしてたモノなの。。。
なので、時間を見つけて、チョコチョコお返事書いたり、ご訪問させて頂きますので
今しばらく、お待ち下さいませ (´;ω;`)




スポンサーサイト

4 Comments

あき  

ぷぷぷ。。ジィ・・・可愛すぎる(笑)
アクセルたんと一緒にお出掛けしたかったのね♪なんて微笑ましいの(^・^)
チャリンコゲットする為に、午後さっさと抽選に行っちゃうところも
可愛いでないのーーー♪
きっとハズレるなんて夢にも思ってなかったハズ!!!
来月こそは!当たること間違いなしーーー!!!

アクセルたん、撮影会ラッシュだね♪
可愛いお写真楽しみにしてるね(*^^)v

お仕事突発なゴタゴタ、よぉ~くわかるわっ!
大変だけどママたんガンバ!!!

2016/10/20 (Thu) 10:13 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
ジィにもリードつけなくちゃ、な感じですね
右手にアクセルちゃん、左手にジィ
キキの助手はジジでしたっけ
ジィよりジジが可愛いかも♪
それにしてもイベントにどっぷりな家族ですな

2016/10/21 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ あきちゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)お返事遅くなってすまんのー(*´з`)

ジィ、相変わらずでしょ(;^ω^)
もうね、自転車の抽選の時は、ずーっと興奮してて
「新品がいっぱいあったんだっっ!すごいんだっっ!」って(;^ω^)
抽選会は年に4回くらいやるらしいので、当たるまでやると思うわ。。。


アクセルも、こないだの土日は忙しくてね(;^ω^)
あんちゃんも、ハロウィン撮影したんでしょ?
頑張ってるじゃないのー、モデルちゃん♡

ちょっとね、今週は事務所で落ち着いて座ってられなくて・・・
長期戦になるので、頑張るわ。。。
ブログもなかなかお返事書けないし、皆の所にも全然行けなくて(´;ω;`)

ありがトゥーーーーーン♡頑張る!

2016/10/22 (Sat) 11:11 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)お返事遅くなってごめんちょ♡←だから雑だっつーの!

そうなのっっ(=ω=)マジで、ジィにもリードを・・・
呼び方、ジジの方が可愛い?
んー・・・多分、ジジだと小さい「ィ」が付いて結局「ジジィ」になると思う(爆)

先週は、イベントいっぱいあり過ぎて、めっちゃ疲れました。。。

2016/10/22 (Sat) 11:13 | REPLY |   

Post a comment