flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

10月8日、ヒゲ先生の眼圧検査 ① (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
※ お返事、ご訪問遅れます。。。
休み明け、待ってて下さいませ♡





金曜日の夕方、仕事から帰ると荷物検査があります・・・





今朝の点眼時間(トルソプト)は5時3分
検査時間は4時間後の9時






まず左右3回ずつ。。。


右・・・21、21、21

左・・・15、16、15



右が正常値超え。。。



右をもう1度・・・21、21


右の平均が21。左の平均が15



ヒゲ先生の表情も曇ります。。。

大体、1回目は高めなんだけど、全部21。。。
左との差も6ある。。。。・゚・(ノД`)・゚・。



帰りにお墓参りしながらお散歩って考えてたけど
霧雨も降ってるし、安静にした方がイイと思い帰宅


帰宅後すぐに、仙台のF先生に連絡 (。-_-。)

イロイロ話して、指示を頂きました

ヒゲ先生は日曜と祝日お休みなので
午後~夕方に再検査へ行くように言われ
もし、25以上であればF先生に再度連絡
違う種類の点眼薬を追加する必要があるとの事。。。

25以下であれば、トルソプトを今まで通り。。。



正常値超えしたとはいえ、特別高い訳ではないし
アクセルもいつも通り、元気なので
たまたま高かっただけかもしれないし。。。


ただ、トルソプトを点眼してて、正常値超えするって事は
やっぱり。。。うーん。。。


これじゃトルソプトの回数減るどころか
まさか、キサラタン使うなんて事にならないよね。。。



とりあえず、午後に再検査行って来ます (。-_-。)







『異常なーち!』















0 Comments

Post a comment