flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

10月のトリミング (*'ω'*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
昨日は、10時予約でトリミングでした
9時5分には病院が終わってしまい、トリミングまで時間が少しあったので
お店の近くの公園で時間潰し。。。
でも、あまり歩きたがらず。。。なんでなん?

そんでもって、お店に行ったら、早く開けてでちのーーーーー♡って
扉の前で、キュンキュン騒いで、ガラス戸をドンドン叩いておりました (>_<)




今月から6㍉カットにしました

毎度の事ですが、写真には非協力。。。


『ハッキヨーイ、のこったでちのー!』





頼むから・・・ちゃんと座ってくれ・・・

『ドスコイでちの!どっからでもかかってこんかーいでちの!』





やっと耳が赤いのと足ナメが治ったのに・・・

念の為、両耳を確認したら、どっちもあかくなっとった。。。(´;ω;`)
すぐにお薬塗りました。。。






アクセルがトリミング中、ワタスは一旦帰宅して
両親を連れてあるイベントへ。。。( *´艸`)
続きは後でね♡








スポンサーサイト

8 Comments

苺ママ  

アクセルちゃ〜ん‼︎
可愛いでないの〜♡
サロン好きなんだね!
苺は嫌いで抱っこ攻撃なの〜^^;
抱っこされたら預けられちゃう、ってわからないのかなぁっていつも思う(笑)

2016/10/17 (Mon) 14:35 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 苺ママしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

アクセルねー、トリミングのお店が大好きなの(;^ω^)
お店までの道順を覚えてるみたいで、お店の3㌔くらい先から
キュンキュン騒ぎ始まって、駐車場に停める時なんて
ドライブボックスの中で小躍りしてる(>_<)
早くお店の中に連れて行けーって、せわしないったらありゃしない(>_<)

あははヾ(≧▽≦)ノ 苺ちゃん!
抱っこして貰えば逃げられると思ってるのかな(*´з`)
結局預けられちゃうんだけどね( *´艸`)

2016/10/17 (Mon) 15:05 | REPLY |   

AKO(あこ)  

アクセルちゃんトリミングお疲れ様~~♪
可愛くなったね~(*^_^*)
ふふっ、疲れているんだもんね~。
お写真なんて後にしてって思っているんだろうね(^^ゞ

2016/10/17 (Mon) 17:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/17 (Mon) 22:33 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
ふ~ん、アクセルちゃん、サロンが好きなんだ
トリマーさんが好き? それともカットされるのが好き?
ウチの子たちもサロンは好きですね、病院よりね
お迎え待ちはどう過ごされたのかな

亀岡コスモス園のプロ仕様の案山子すごいでしょ
これは市が金を出して作らせてる案山子みたい
ボロニーズは大ぶりのマルチーズみたいですが、
とてもレアな犬種なのでした
ホワイトスイスシェパードも希少種なんですね
珍事って立て続けに起こるときゃ起こるもんですね
ミルちゃんの年齢は確認しなかったっす、聞いときますね
コスモス園の通路には水が滲み出さないようビニールかな
マットが敷いてあります

2016/10/17 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

ありがトゥーーーーーン♡
皆みたいに、ちゃんと座ってポージングして貰いたいんだけど
全く出来ませんです(;^ω^)

普段お昼寝してる時間なのに、病院の後にトリミングだったから
尚更眠かったみたいで、ご機嫌ナナメってたよ(>_<)

2016/10/18 (Tue) 08:49 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメFしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

早くお耳の毛が伸びないかなー。。。
短い時に比べたら、だいぶ長くなったとは思うんだけど
なんか、最近あまり長さが変わってないような気がするの(;^ω^)
切ってないはずなんだけどなー。。。

トリミングの合間、食欲の秋を堪能してました( *´艸`)

2016/10/18 (Tue) 08:51 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

アクセルねー、サロン大好きなの(;^ω^)
いろんなワンちゃん来てるから、お友達に会えるのも嬉しいみたい
トリマーさんの事も大好きで、お店の中に入ると
もの凄い勢いで『あたち!あたちあたち!あたち来たでちのーーーー!』って
アピールが・・・(;^ω^)
トリマーさんも、もう笑うしかないって感じ
私がお店を出る時には、既に他の仔と遊び始まってて
「じゃあね、アクセル。あとでね」って声を掛けても
全然聞いちゃいねー(;^ω^)

んで、お迎えに早く行くと『え?もう来たでちの?あたち、まだ遊ぶんだけど?』って感じだし・・・

そして、カット中は、半分寝てるみたいです(;^ω^)
「アクセルちゃん、途中からウトウトしてました」って毎回言われるの(;^ω^)


まぁ、トリミング苦手だっていうより楽ですけどね( *´艸`)


確かにお金かかってそうな案山子だわー
市が・・・って事は、まさか・・・税金?
1年で使い捨てだと勿体ないね(>_<)
でも毎年同じじゃ、観に来る人はつまんないだろうし・・・


昨日からポロネーゼ、ポロネーズ・・・
そのうちオヨネーズの麦畑が流れる始末。。。


白い仔って、希少なのかもしれないですね
ホワイトタイガーやホワイトライオン・・・
苦手だけどヘビやカエルなども
普通の色の仔より、珍しがられますもんね

ショーンしゃんのお友達には、希少な仔がいっぱいですね♡

2016/10/18 (Tue) 09:12 | REPLY |   

Post a comment