flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

検診行ってきまーす (。・ω・)ノ゙

Category♪ 本日のアクセル ♪
今日は、仙台の病院で定期検診の日です
9時予約なので、6時過ぎには出発。。。





4週間分の眼圧データを持って、行ってきまーす。。。





多分、眼圧大丈夫だと思うんだけどね・・・
こないだのは一過性のはず・・・


安全運転で行ってまいりまーーーす (*'ω'*)



って事で、お返事&ご訪問が遅れます。。。

明日まで待っててちょ♡ (明日から3週間連続で土曜出勤・・・)








4 Comments

AKO(あこ)  

おはよう~(*^_^*)
朝早くに出発なんですね。
お疲れ様です!
アクセルちゃんの眼圧、きっときっと
大丈夫ですよ♪
気を付けて行ってらっしゃ~い!(^^)!

2016/10/21 (Fri) 08:13 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
わっ、車で3時間もかかる通院なんですね
4週分の眼圧データをたずさえて・・
愛だなあ、海より深い母の愛♪

2016/10/22 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)お返事遅くなってごめんねー!

9時予約だと、3時間前に出ないといけなくて(*´з`)
これから冬場はツライわー。。。
でも、朝イチの予約じゃないと帰りが遅くなるしさ。。。

ありがトゥーーーーーン♡
検査の内容は、後でアップしますわ

2016/10/22 (Sat) 11:16 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)お返事遅くなってごめんびょーーーー♡←もはや謝ってるのか謎。。。

仙台までは高速使っても3時間余裕を持って行かないとダメなのよー(*´з`)
ホントにどこでもドア欲しいよーーーーー(>_<)
アクセルが車酔いしない仔で助かってます( *´艸`)

無償の愛ですわ。。。←自分で言うか!


2016/10/22 (Sat) 11:20 | REPLY |   

Post a comment