flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

注文してたアルバムが届いたよ (*'ω'*)

Category★ ママちゃん日記 ★
今朝、お風呂場の扉を開けたら、そこそこデカイ蛙が居ました (@_@;)
私、蛙苦手なのよーーーーーーー (´;ω;`)
小指の爪くらいの小さいのなら、なんとか頑張れるけど (何を頑張るんだ?)
お風呂場に居たのは、親指と人差し指の指先を付けた「輪」ぐらいの大きさ。。。

「ギャボーーーーーーーーーー!」って、朝ご飯食べてたジィを呼んで
取って貰いました。。。(>_<)
親の有難味を感じた朝だったわ。。。しみじみ。。。


でも、ジィも素手で触るのがイヤだったのか、チラシで取ってた・・・

お風呂場の網戸が破れてたので、そこから侵入したらしい。。。






先日、注文してたアルバムが入荷♡

今後は、この5色で、アクセルのアルバムを増やしていきます (*'ω'*)







黄色も可愛いわ♡
ベージュもちょっと変更になってた。。。

他の3色(赤、ピンク、緑)は、色味は変わってないけどね
値段は高くなったけど、何となく安っぽい感じに見えちゃったわ (;^ω^)

ま、仕方ないんですかねぃ。。。
そういう時代なのかしら。。。← え?時代のせい?







パラリンピックの「ボッチャ」、混合団体で銀メダルーーーーーー!


タレントの土田なんたらも言ってたけど、もっとパラリンピックも放送すればいいのにね
こんなに皆、頑張ってるのにさー。。。
オリンピック終わったら、それで終わりでーすみたいな雰囲気がイヤだわ。。。

オリンピックよりもパラリンピックを先に開催すれば、もう少し違うのかな?




スポンサーサイト

12 Comments

苺ママ  

グリーンの色同じ?前の黄緑に見えたけど、同じなの〜?
比べてないから安っぽいかどうかは分からないけど、今回の方が色味は好みかも〜(*^^*)
私ほとんど写真現像してないけど、自分で印刷するのとお店でして貰うんじゃ全然違うよね!
写真立てとかに入れるならもっともつんだろうけど、ボードに貼り付けた誕生日用に印刷したの、数週間で色褪せちゃったよ(>_<)

ヒマチーラスクバージョンじゃないの、一緒に売ってなかった?
箱の大きさは同じだけど、多分自分でチンした方が日持ちもするし膨らむから何倍もお得だと思うよ!
ちなみに、私は苺が飲み込めそうなサイズになったらチンしてたよ(*^^*)

2016/09/14 (Wed) 12:19 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 苺ママしゃん ♪

前はね、濃い緑と黄緑があったのよ
んで、黄緑が無くなって黄色になったのー
黄色も結構可愛いよね( *´艸`)

ナイロン袋から出したら、あんまり変わらなかった(*´з`)
袋に入ってる時は、安っぽく見えたのよー(;^ω^)

ボードに貼り付けると、ホコリや光で色褪せが早いかもねー(>_<)
自分で印刷しても写真立てに入れたのは、1年以上経ってもちゃんとしてるよー!


ヒマチーね、棒のヤツとラスクバージョンのしか売ってなかったの(´;ω;`)
(以前は、棒のとか売ってなかったし。。。)
そっか、お得バージョン(笑)探してみよーっと!教えてくれてありがトゥーン♡


苺ちゃんが飲み込めそうな大きさって言うと・・・
やっぱりかなり小さいよね!
私、2~3㌢ぐらいの塊をチンしようとしてた気がする(;^ω^)←大きすぎるだろっっ!

2016/09/14 (Wed) 13:20 | REPLY |   

きらきら屋  

ぎょえーっ!ぎょえーっ!
蛙、むりーっ!
どのくらいのおおきさかなって指でやってみたら、デカっ!
そんな大きいのいたら、絶叫してしまう!
わたしもコウモリとか親にどうにかしてもらうから、、、本当ありがたみがわかったよ(/≧◇≦\)
アルバム、きれいですね♪
素敵な写真、いっぱい入れてくださいね♪

2016/09/14 (Wed) 18:52 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
女子は苦手がいっぱいあるんだな
インスタにセミを手づかみした動画を
アップしたら、言われる言われる
きゃあ~、こわいぃ、あたしぁセミが
一番嫌いだって・・・
なんで?セミやで、見つけたら捕まえなきゃ
男子は虫や魚を捕まえて命の大切さを学ぶねん

2016/09/14 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

トイプーラブ  

アルバム 届いたんですね!
アクセルママさん お気に入りだけあって
オシャレですー。
これで アクセルちゃんの写真が
いっぱい入りますね♡

パラリンピックって
ホントに あまり話題にならないですよね。
そっか、オリンピックの前!
それ 良いかもです^^

カエルは いやですねー(>_<)

2016/09/14 (Wed) 21:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/15 (Thu) 00:44 | REPLY |   

AKO(あこ)  

あ、私も無理(^_^;)
めっちゃ叫びます!大声で悲鳴をあげるので
いつもパパにご近所迷惑だ、何事かと思われる
って叱られてます(^^ゞ

アルバム~~っ♪
綺麗な色味ですね♪
私はやっぱりピンクがいちばん可愛いと思うけどっ(笑)
可愛いアクセルちゃんの素敵なアルバムを
作ってくださいね~~(*^_^*)

2016/09/15 (Thu) 07:24 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ きらきら屋しゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

蛙、1㌢くらいの小さいのは我慢出来るんだけど
それ以上は無理(>_<)テレビに映るのも見られない(´;ω;`)

きらきら屋しゃん、虫が苦手って書いてましたもんね(;^ω^)
私、ゴキも絶対に無理(´;ω;`)
でも、自分しか居ない時は、泣きながら戦います(´;ω;`)
虫退治で親の有難味を再確認する娘って・・・親不孝でしょうか?(笑)

アルバム、褒めてくれてありがトゥーン♡
いっぱい増やしたいわぁ

2016/09/15 (Thu) 08:23 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
え?女子は?・・・ショーンしゃん、平気なのん?( *´艸`)

でもね、最近の男子も虫が苦手って人、多いですよ!
多分、母親が虫を見て大騒ぎするのを、小さい頃から見てて
虫は怖いモノだと擦り込みされちゃうんでしょうね。。。

セミは・・・私もそんなに怖くないかなー
でも、手掴みは無理だわっっ!
鈍くさいので、飛ぶ時にチッコかけられて終わる気がする・・・
あ!でも、セミの抜け殻は好き♡集めたりしてた( *´艸`)←おかしい?

生まれたてのセミやトンボの羽って
ホントにキレイなんですよねー!キラキラしてて!


カブトムシが売られてるのを見るようになった時は
変な世の中になったなーって思いました
カブトムシは、夕方、木に砂糖水を塗りたくって
次の日の早朝に捕まえに行くもんでしたから・・・
あとは、幼虫から育てるとかね!

2016/09/15 (Thu) 08:34 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ トイプーラブしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

もっと時間がかかるのかなーって思ってたら
3、4日で入荷しました( *´艸`)
あんまり写真撮ってないんだけど、少しずつ増やしていきまーす♡


でしょー。。。
もっと取り上げてもいいのにさー、民放はメダル取った時だけ
ニュースでちょこっとやるだけなんだもん。。。
某局で、2〇時間テレビなんてやってるくせに
何故、パラリンピックで頑張ってる人は取り上げないんだ?と思います。。。

蛙・・・思いのほか大きくて・・・
お風呂場の扉が全開になってる時じゃなくて良かったよー(>_<)

2016/09/15 (Thu) 08:39 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメAしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

おおお!写真集作るのかにゃーーーー?(*'ω'*)
写真選び、大変だけど楽しい時間ですよね!
笑顔の可愛い娘ちゃん達だから、可愛いのが出来るね♡


遡って読んで、笑って泣いて考えさせられて・・・その繰り返しです(*´з`)
Aちゃんは、ホントにイイ仔ですね(*'ω'*)
突然増えた家族に、きっと最初は「???」な感じだったのかもしれないけど
それまで、パパママに愛情ターップシで育てられて
年下だけど、我慢強くて優しい仔に育ったんだなーって思います
(公園で菜の花パクパクしちゃう所も笑っちゃった!)

読めば読むほど、益々、娘ちゃん達とママしゃんの大ファンになりました!

アクセルとは、どんな事があっても絶対に離れませんよー( *´艸`)
ありがとうございます!

いろいろ勉強させて下さいませ!

2016/09/15 (Thu) 08:51 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
だよねー、絶対無理よねー(;^ω^)

でも、私、ホントに怖い時は声も出ないの(>_<)
「ヒッ!」って息を飲むだけで・・・

パパはママの悲鳴にビックリしてたりして(笑)


アルバム、私もピンクが好き( *´艸`)
私が撮る写真は、いつも同じような写真ばっかりだからつまんないんだけど
少しずつ増やしていきまーす♡ありがトゥーン

2016/09/15 (Thu) 08:55 | REPLY |   

Post a comment