flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

身を清めるでちの。。。(*'ω'*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
今日は、9時から会社の健康診断。。。

私の事務所は3Fなので、まず1Fへ降り
外のバスの中で、胸部レントゲンを撮ってから
尿検査のキットを渡されて、採尿して、また3Fに戻り
視力、体重、血圧、採血、心電図、問診、身長、聴力の順番なの

だから、1Fまで降りたのに、今年はレントゲンは1番最後だとっ!
また3Fへ上がり、尿検査のキットを受け取って
すぐ1Fへ降り、採尿して、3Fへ戻る・・・ (-ω-メ) (-ω-メ) (-ω-メ)


マジでイラつく・・・最初に尿検査のキットを渡せや、ボケコラーーーーーー!
ゼハゼハさせられた状態で、血圧を測られ、「高いですね~」って・・・


はぁ?バッカじゃね?


採血は、3本も抜き採られ・・・恐怖のあまりに固まってたら
何度も「大丈夫?」と尋ねられ。。。(=ω=)
微動だにせず小声で「はい・・・」というのが精一杯でした。。。

抜き採られてから血圧測定して欲しかった・・・
少しは血圧下がったはず。。。多分。。。


問診だって、お前どこ診てんの?って感じの医者だし・・・


身長は約1㌢縮み、体重は約1㌔増加 ( *´艸`)






さてさて。。。
3日後の日曜日はトリミング♡

でも、明日は仙台の病院で定期検診。。。

ボサモサMAXな状態で、F先生に診て貰わねばならない (´;ω;`)

まさかね、検診の間隔が短くなると思ってなかったし
予約してたトリミングを変更したら、その後の予約もズラさなきゃいけないし
(夏のうちに、年末まで予約しちゃってるのよ)



自宅シャンプーも考えたんだけど
頻繁に洗うのも負担よね?(お互いに・・・)

今夜は、使い捨てのシャンプータオルで
体を拭いて差し上げようと思います。。。


多分、寝て起きたら、ボッサモッサに戻ってると思うけどね (;^ω^)






『タッハーーー♡』








8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/15 (Thu) 15:36 | REPLY |   

キャンディまま  

健康診断お疲れさまでした~
大きい会社はバス来るね!!
うちも日曜日がトリミングです。
アクセルちゃん全然大丈夫よ~♪
仙台の病院にきているんだね。
どの辺りまでくるのかしら?

2016/09/15 (Thu) 16:11 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメKしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

でしょーーーーーー(-ω-メ)
ま、会社に来る健康診断なんて「やっつけ仕事検診」みたいな
やってもやらなくても、あんまり意味無くね?って感じでしょ。。。(>_<)
しかも、待ってる間に他の事務所の事務員さんと
「段取り悪くねー?血圧上がっちまうべー」って文句言ってたので
多分、更に血圧上昇してたと思う( *´艸`)

そうなのん♡無いと見られないのもあるのん♡←ハートがキモイ?

2016/09/15 (Thu) 16:17 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

1年に1回なんだけど、憂鬱な日がやっと終わったわぁ。。。
たいした検診内容じゃないんだけど、心電図とか半裸にさせられるのイヤなのよ(=ω=)
小さい会社がいくつも集まって、いっぺんにやるから、バスが来るのだー


あひゃ♡キャンディちゃんも日曜日、キレッキレにして貰うんだね♡
フワフワモコモコ、待ち遠しい~(*´з`)

仙台の病院はね、折立のめっちゃ混む病院だよ( *´艸`)

2016/09/15 (Thu) 16:24 | REPLY |   

AKO  

健康診断お疲れ様~。
家の会社でも年に1度バスが来て色々やってるわ。
私は今は会社ではパスして他で健康診断やってます。

家も本当は土曜日がトリミング予定だったんだけどなあ(;>_<;)
10日以上後に変更してもらったので、ただでさえボサボサなのに、
どうしよう(涙)
アクセルちゃん、全然大丈夫じゃん♪

2016/09/15 (Thu) 21:50 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
おぉ、出たぁ~アクセルママ節だぁ
そう、ママさんはこうでなきゃ
愚鈍な健康診断スタッフなんて
ボロクソに抗議しちゃえ!
って煽ってる私・・
あっ、キャンディまましゃんだ
ひょんなことから大事なお友だちに
なってんですよ

2016/09/15 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
お返事遅くなってごめんね!

会社の健康診断、受けなくても良さそうな検診内容なんだけど(;^ω^)
どうせやるなら、保健センターみたいなところで1日ドッグやった方が有意義な気がするーーー


そっか、アンジュちゃんも本来はトリミング予定だったのね(>_<)
10日以上ズレると、早く~!って思うよね(;^ω^)
今回は仕方ないけど。。。前向きに、真夏じゃなくて良かったと思おう!

アクセル、ブラッシング嫌いだからさー。。。(=ω=)
手足がモチャモチャになってて。。。
来年は、4週に1回のトリミングにしようかと考えてます

2016/09/20 (Tue) 10:08 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)お返事が遅くなってごみーんね!

ぷふふ( *´艸`)これでも、やんわりと書いた方なんだけどなー(*´з`)
もし、読んでる人の中に、企業の健康診断スタッフさんが居たら・・・と思って( *´艸`)

でもさ・・・(小声、丸見えだけど)
会社に来る健康診断の医者って、やる気のない
でも偉そうな態度のヤツしか来ないよね。。。

今回、血圧と採血のスタッフさんだけが忙しくしてました
他はヒマそうにボーっとしてるように見えたわ(ΦωΦ)

ショーンしゃんは、お友達がいっぱいね(*'ω'*)

2016/09/20 (Tue) 10:21 | REPLY |   

Post a comment