flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

今年のお誕生日ケーキは、コレでちの (*'ω'*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
※ お返事、ご訪問が遅れててごみんなさーい、ちょっと待っててねー (´;ω;`)




いつもなら秋分の日で、アクセルのお誕生日は祝日なんだけど
今年は、うるう年のせいなの?23日が平日だったので
今日、お誕生日会をしました (*'ω'*)

お誕生日会って言っても、ケーキ食べるだけなんだけどね ( *´艸`)


今年のケーキは、コレよ♡






ホントはさ、昨年の誕生日が終わった時点で
次の誕生日は、お花やバルーンを注文して~
部屋も飾りつけしてみようって思ってたのに。。。

まだ早いかな?なんて思ってるうちに、9月はあっという間に過ぎちゃった。。。
(こんなだから、ケーキだけは早めに注文してたのだ。。。)






この写真を見ると、落ち着いて待ってるように見えるかもしれないけど
めっちゃテンション高くて、座らせるのも一苦労 (@_@;)


ケーキが気になって気になって仕方ないアクセルたん、6歳。。。
(ホントに6歳なんだろうか?というくらい落ち着きが無いです)




早くしろと騒ぎ始めました。。。(;^ω^)





『ムシャムシャ、モグモグ、パクパク、ペロペロ。。。』





今年も鼻にクリーム付けて、一心不乱に食べてます。。。( *´艸`)





食べ終わった後も、ずーっとペロペロしておりました。。。






アクセルは、これが誕生日ケーキだとか、お祝いだとか
そういう事は分かってないんだけど、何か「特別な事」って
分かってる・・・かな?・・・分かってないか・・・(;^ω^)

お腹も空いてたし(朝ご飯めっちゃ少なかったの、午前中にケーキ食べるから)
美味しそうに食べてくれたので、良かったです♡





スポンサーサイト

10 Comments

キャンディまま  

ふふ、うちも昨年までこれと同じケーキだったよ~♪
まるっと一個あげたくて、ここのケーキの大きさといい
カロリーといい、とっても好きです。
待ちきれないアクセルちゃんのお顔(笑)
どうして下の犬歯があんな風に見えちゃうんだろうね(笑)
キャンディも全く一緒だから~

2016/09/26 (Mon) 13:29 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

こんにちわーんこ(*'ω'*)

はなとしっぽさんのケーキ、大きさもカロリーもちょうどイイよね~♪可愛いし♪
大きさの事を考えると、ちょっと高いかなーとは思うけど
お誕生日は年に1回だもんね(笑)
以前は他で買ってたんだけど、大き過ぎて
何日もかけて食べないといけなくてさ。。。
昨年から、ケーキははなとしっぽさんにしたよ(*'ω'*)

ずっと「ワウワウ」文句言って待ってたよ(;^ω^)
あの下の犬歯が、なんだか笑っちゃうよね( *´艸`)
ふふふ、キャンディちゃんも全く一緒なのねー(笑)

2016/09/26 (Mon) 13:46 | REPLY |   

きらきら屋  

こんにちは!

わぉ~(*^▽^*)めっちゃ美味しそうなケーキ!
アクセルちゃんも美味しいお顔してるね♪
笑顔だもんね♪
きっと、アクセルちゃんも、大事な日ってわかってるよ♪
嬉しそうだよ♪♪♪

2016/09/26 (Mon) 16:51 | REPLY |   

AKO(あこ)  

アクセルちゃん美味しそうなケーキ食べたんだね~♪
ふふっ、待ち切れない感じがよ~くわかるね(笑)
可愛いなあ~~(*^_^*)
で、とっても美味しそうなお顔して食べてるね(^^)/
見てると私もなんだか幸せな気持ちになれました~~♪

2016/09/26 (Mon) 17:30 | REPLY |   

mozuハハ  

いひひ(*´罒`*)
お鼻にクリームつけて可愛い~♥
可愛いケーキ、美味しかったよね♪
落ち着きないなんて。。言わなきゃ分かんない!
おしとやかに見えたわよーっ(*´’Д’):;*:;

2016/09/26 (Mon) 18:12 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
アクセルちゃんのすごい食べっぷり、ふぅそっくり!
落ち着きのなさはテンそっくり♪
我が家の子たちを足して2で割ったようなアクセルちゃん
なんとも親しみを感じて、親戚のおっちゃんの目に
なっとります(笑)

コメント、一気にありがとうございました
どうぞ、無理なさらないでくださいね
ムカデの傷は事後処置がよかったのでしょう
翌日には完治しておりました
りゅうちぇるねぇ、生理的に無理な子です
ホワイトシェパードはおとなしいですよ
ジャーマンシェパードとは大違い!
あのカフェのご亭主は若いんですが料理の腕はいいです
そして雨ですがランチ後あがり、ホテイアオイを見に
行けました、その直後また降り出したんですよ
どうよ、私の腫れ男ぶり、もとい晴れ男でした

2016/09/26 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ きらきら屋しゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

ありがトゥーーーーーン♡
クリーム部分はヨーグルトで、鶏肉のケーキなのん♡
必ずクリームがお鼻に付いちゃうんですよ( *´艸`)

ケーキの準備してると、自分のだって分かってるみたいで
すっごいテンションなの(;^ω^)
何か特別な日って分かってたら嬉しいな(*'ω'*)

2016/09/27 (Tue) 08:03 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

準備してる時から、ワチャワチャしてたよ(;^ω^)
「うっみゃーーーーーーい♡」って声が聞こえてきそうだよね( *´艸`)

アンジュちゃんも食べるの大好きっ仔だから
私もアンジュちゃんが食べてるの見るの好きなの♡
食べっぷりがイイの可愛いよね!

2016/09/27 (Tue) 08:06 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ mozuハハしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

にゅふふ( *´艸`)
ケーキ食べる時は必ずって言っていいほど
お鼻にクリームが付いてしまうのだー( *´艸`)

おしとやかだなんて、とんでもないっっ(>_<)
めっちゃ落ち着き無くて、食べる事に全開ですの。。。(;^ω^)

2016/09/27 (Tue) 08:08 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

ウッヒャッヒャ( *´艸`)
飼い主同士も性格・行動似てるし?!
やっぱりワンコも似てるのねん!( *´艸`)
実は、遠い親戚だったりして( *´艸`)


おおお!翌日に完治とは、すごい回復力!
良かったですーーーーーー♪
やっぱり正しい応急処置って大事ですね
私だったら、絶対お水で洗い流しちゃいそう(;^ω^)

りゅうちぇるは、若い志茂田景樹にしか見えないワタス。。

シェパードって種類で性格違うんですね。。。
私が追いかけられたのは、ジャーマンの方だったわ(;^ω^)
あの頃から怪しいニオイがしてたのかぴら。。。ブツブツ

腫れ男(笑)
うまーーーーーーい!座布団2枚、山田くん持って来てあげてーーーー!
ホテイアオイ、まだ綺麗に咲いてたのかしら

2016/09/27 (Tue) 08:17 | REPLY |   

Post a comment