flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

どうでもイイ地元の話 ( *´艸`)

Category★ ママちゃん日記 ★
今朝は、海上から霧というか、ガスがめっちゃかかってて
船の汽笛が、やたら鳴ってました。。。





明後日、9月7日/水曜日の夜21時から
テレビ東京で映画 「超高速!参勤交代」が地上波初放送されるのーん ( *´艸`)


今週の土曜日に、続編のリターンズが公開になるんだよねー



湯長谷藩(現在の福島県いわき市湯本)は隣町なんです ( *´艸`)


超高速!参勤交代

↑このHP、目がチカチカして、なんかイラつく (;^ω^)



映画館には観に行かないけど、TVでやるなら観るわ ( *´艸`)







↑向かいに、5階建てのイオンモールが建設されるんだってー
先月(大型台風の日に)着工したらしい

出来上がるのは・・・いつなんだろう。。。
多分、行かないけど ( *´艸`)

県内では1番大きいとか言ってたけど、1階は駐車場って言ってたし
実質4階建てだよねー

映画館とかも入るって言ってたなー。。。


海の真ん前だから、震災の時みたいに津波対策で
避難場所にもするとか言ってたなー。。。


道路が無駄に渋滞しない事を祈るわ。。。


って、今日は、独り言のどうでもイイ記事でした。。。









スポンサーサイト

4 Comments

キャンディまま  

はじめまして♪
昨日はキャンディのお誕生日に嬉しいお祝いコメントをありがとうございました。
私もお名前拝見したことあります。
きっかけがないとってわかります(笑)
コメント残して下さってとっても嬉しかったです。
アクセルママさん、お隣の県なんですね!!
びっくりしました。ってことは仙台にもたまに来られるのかな?
そして~秋田出身にもびっくりです(笑)
そうです!!秋田出身です私も。
なんか嬉しい(*^_^*)
地元ネタ今度お話しましょう(笑)
5歳のキャンディもよろしくお願いします♪

アクセルちゃん、昨年お目め色々大変だったんですね。
またお邪魔させていただきたいので、リンクさせてください!!

2016/09/07 (Wed) 14:38 | REPLY |   

AKO(あこ)  

テレビ東京見れるんですね~。良いなあ。
こっちは入らないんですよね(^_^;)

イオンが5階建て?すご~い!
こっちなんて駐車場が3階、屋上とある
4階建てだから店舗が入っているのは
1階と2階だけなのよね~。小さっ(~_~;)

2016/09/07 (Wed) 14:56 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

こんにちわーんこ(*'ω'*)いらっしゃーい!←新婚さんか!
いつも、バニラ王子達のところで、見てました(ΦωΦ)フフフ・・・

んで・・・記事を読んでは「分かるーーーーー!」って共感したり
「ナニナニ、それナニ?教えてーーー!」って一人モンモンしたり(笑)
何回かコメントしようと思ったんだけど、なかなか気おくれ?しちゃって(*ノωノ)

そしたら、キャンディちゃんのお誕生日だったので
これはチャーーーーンス!今日を逃したら来年まで待つ事になるわって(笑)

仙台、ほぼ毎月のように行ってます(;^ω^)
アクセル、青葉区のA病院に通ってるんです
来週、定期検診ですのん。。。
(A病院の件では、まるこんぶしゃんに大変お世話になったの
最近、バニラ王子のブログ更新されてないけど元気なのかしら。。。)


秋田は市内ですか?私は市内です
ムフフ♡イロイロ地元トークで盛り上がりたいわ♡

5歳のキャンディちゃん(*'ω'*)
これからもどうぞヨロシクね♡

リンクの件、ありがトゥーンございます♡どうぞどうぞ(*'ω'*)

2016/09/07 (Wed) 15:16 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

こんにちわーんこ(*'ω'*)

うちね、福島なんだけど、茨城との県境の地域のせいか
福島のテレビ局より、関東地区の放送の方が、電波がイイの(;^ω^)

何気に、テレ東って地味だけど、おもしろい番組やってるんですよねー( *´艸`)


イオンねー、5階建てなんだけど、1階は駐車場だから
実質4階らしいよー(*´з`)
県内では1番大きいって言ってたけど
全国的に見ると、そんなに大きくないって言ってたわ。。。
ワンちゃんも一緒に入れるならイイけど、多分無理だろうなー。。。


アンジュちゃん、大丈夫?
AKOしゃんも仕事してても心配でしょう。。。
お薬で早く治るとイイよね(>_<)

2016/09/07 (Wed) 15:23 | REPLY |   

Post a comment