flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

9月のトリミング (*'ω'*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
夏の暑さも和らぎ、せっかくの連休なのに、雨で台無し ヾ(`ε´)ノ


今日は、午後イチからトリミングでした♪


出来れば、仙台行く前にトリミングしたかった (;^ω^)
F先生に診て貰う時、1番のボッサMAXだったんだもん (*ノωノ)





『モジャ仔のまま、F先生のとこへ連れて行かれまちたでちの。。。』





至近距離過ぎて、アクセルにピントが合わない (;^ω^)





そして、トリミングの日だったよーっていう記事なのに
モジャ仔の写真ばかり載せるという暴挙。。。





『おかしくねーでちの?』





『おい・・・トリミング後のキレッキレのあたちはどーしたでちの?』


・・・えーっと・・・えーっと・・・


あっ!これだけしか撮ってないわっっ (;^ω^)





いや・・・今回のトリミング、13時からだったので
16時過ぎに終わって、家に帰って来たのが17時ちょい前でさ

帰宅して、ご飯の準備して、なんだーかんだーってやってたら
アクセルたんは疲れてネムネムに。。。

ま、いつもと変わらず、とっても可愛いアクセルたんですよ ( *´艸`)


来年からは4週に1回のペースでトリミングしようか考え中。。。

皆は、どのくらいのペースで行ってるんだろ?








スポンサーサイト

4 Comments

苺ママ  

アクセルちゃん、アフター写真後ろ姿だけなのね(≧∇≦)

トリミングも病院もお疲れ様!
このまま良くなって、通院の回数減るといいね!
とりあえず、眼圧検査が隔週になって良かったね(*^^*)

苺のトリミングは、今は4週〜5週の間隔でしてるよ!
昔は6週〜8週だったんだけど、ブログ始めたらみんな3〜4週で通ってるからさ(^◇^;)
うちも今週トリミング〜♡

2016/09/20 (Tue) 13:45 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 苺ママしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

そうなのー( *´艸`)後姿だけ・・・ブロガー失格かしら(;^ω^)


ありがトゥーン(*'ω'*)
眼圧検査、隔週でイイよって言われたんだけど
何となく心配だから、多分毎週行くと思う(;^ω^)

私も、今まで5週間隔だったんだけど
6週にして3週目に自宅シャンプーして翌日お手入れコースって考えたんだけどさ
4週間隔にしようかなーって考えてます。。。

苺ちゃんも3~4週かぁ。。。大変だよね(;^ω^)

2016/09/20 (Tue) 15:12 | REPLY |   

きらきら屋  

こんばんは‼
あれ?あれ?
わたし、一日とばしちゃったかな、、、。
アクセルたん、後ろ姿だけで超可愛いよぅ!
ふわふわで、いい香りがしてきそうです(*^▽^*)
ワンちゃんのトリミング後って、
クンクンしたくなります!
うふふ!

2016/09/20 (Tue) 22:03 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ きらきら屋しゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

あ、もしかしたら私、日にちちょっと変えたりしたから
「ん?」って思わせちゃったかも(;^ω^)ごみーんね!


ありがトゥーン♡
トリミングの後、毎回ちゃんと撮りたいんだけど
帰って来るとアクセルは疲れてネムネムになっちゃうだー(;^ω^)
トリマーさんの話では、トリミングの最中も、ウトウト~ってしてるらしい( *´艸`)

1週間くらいはイイ香りとスベスベした感触だよ!
そのうちモジャモジャになる・・・

2016/09/21 (Wed) 08:24 | REPLY |   

Post a comment