fc2ブログ
flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

9月27日~30日までのご飯 (*´ェ`*)

Category〇 手作りご飯 〇
9月も終わり・・・早くね?
夏過ぎると、あっという間だよね。。。
雨降りばっかりだったしさ・・・
晴れてた日もあるんだけど、ほとんど記憶に無いわ!

今日は久しぶりに晴天だけど、今日だけらしいし (-ω-メ)







ふぅちゃんだって文句も言わず?ザマスしてんだから
あなたも我慢しなさいな。。。
舐めなきゃ外してあげられるのよ。。。






9月27日/火曜日

カリカリフード、ポップガン、ハーブ、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

しらす、しめじ、カボチャ、ゴボウ、オクラ
パプリカ、モロヘイヤ、白ゴーヤ、白菜、レタス
生姜、味噌





9月28日/水曜日

カリカリフード、ポップガン、ハーブ、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

イタリアンキッシュ、しらす、しめじ、カボチャ、ゴボウ
パプリカ、モロヘイヤ、白ゴーヤ、白菜、オクラ
生姜、味噌





9月29日/木曜日

朝カリカリ15㌘、夜20㌘

ポップガン、ハーブ、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

豚モモ肉ホエー漬け、しらす、しめじ、カボチャ、ゴボウ
パプリカ、モロヘイヤ、白ゴーヤ、白菜、オクラ
生姜、味噌





9月30日/金曜日

朝カリカリ15㌘、夜20㌘

ポップガン、ハーブ、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

ブリ、赤アスピック









週末もイマイチな天気予報っぽいけど
食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋・・・
何よりも「愛犬の秋」! ← これは季節問わずだけどね
それぞれの秋を楽しみましょうねぃ♡

『エンジョーーーーイ♡楽しんででちの!』





ちなみに、今朝(30/金)のアンヨはこんな感じです。。。






左足の内側の爪の周りを舐めてて・・・

なんだか腫れてるっぽいんだよねー。。。
虫にでも刺されたのかなー?

とりあえず、明日、ヒゲ先生に診て貰いますわ






スポンサーサイト



4 Comments

トイプーラブ  

う~ん(>_<)
アクセルちゃん 痛々しいわ・・・

やっぱり トリミング後は 気になっちゃうのかな?
舐めちゃったんですねー。
昨日の様子だと 赤くなってて 痒みも出てるかな?

明日は お薬もらって 早く 腫れが引くと良いね!

2016/09/30 (Fri) 12:30 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ トイプーラブしゃん ♪

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

ザマス付けられて、体全身で悲壮感を漂わせてるから
余計に痛々しく見えるかしら(;^ω^)

トリミング、18/日にしたから、もう2週間近く経つんですけど
まだ舐めてるし、なんだか腫れぼったくなってる気がして(>_<)

いつもじゃないんだけど、バリカン負けしちゃう時があって。。。
指毛カットしない訳にはいかないし・・・
毎回、トリミング後に指の間、赤くなってないかチェックするんだけど
今回は赤くなかったから大丈夫かなーって思ってたら
指の間じゃなくて爪の生え際が痒かったっぽい。。。
(って事はバリカン負けじゃないのかしら?)

明日、眼の検査ついでに診て貰います~(=ω=)

2016/09/30 (Fri) 14:05 | REPLY |   

ショーン  

ショーソです、いや間違いショーンです
勝訴してどうする??
あかん、アクセルママに引きずられる・・
ブラックホールみたいな存在や

ところで・・ふぅちゃんだって文句も言わず?
ザマスしてんだからってうちのふぅかな
エリカラもといここではザマスか、試験的に
外しとります
もう1週間経った、いい感じで外せそう
近々、記事アップ予定っす

2016/09/30 (Fri) 21:05 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

ショーソ?ショーリ?・・・どっちにしても勝つんかーい!
ブラックホールって・・・都議会のブラックボックスを思い出したわっっ!(笑)
ふふふ(ΦωΦ)引きずり込むわよぉ~ん♡


そうそう、ザマス仲間と言ったら、ショーンしゃん家のふぅちゃん♡
って・・・ロンパースに切り替わってるじゃないかーーー!
でも、ザマスよりロンパースの方がいいよねぃ~。。。
見た目にも、当人の負担も。。。


2016/10/03 (Mon) 10:19 | REPLY |   

Post a comment