flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

アクセル、6歳のお誕生日おめでとう (*'ω'*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
大好きな大好きなアクセルへ


アクセル、6歳おめでとう


こないだ、近所の床屋のおばあちゃまに「この仔は何歳だい?」って聞かれて
「今月誕生日が来たら、6歳だよ」って教えたら

「まだ若いなっ!」


うふふ ( *´艸`)
誕生日が来るたびに、もう〇歳って思っちゃってたけど
おばあちゃまに「まだ若い」って言われて
ネガティブな考えは止めようって思ったよ



そっか、そっか
6歳はまだ若いか!まだ6歳だね!

あたち、まだまだピッチピチでちのーーーーー♪



何も特別な事は要らない (時々は、人生のスパイスとして必要だけど)

普通に、穏やかに・・・

1日の始まりに「今日も一緒に頑張ろう」って思って
1日の終わりに「今日もありがとう」って
そう思える毎日の積み重ねが、アクセルと私の幸せ



5歳のアクセル、ありがとう♪

6歳のアクセル、よろしくね (*'ω'*)

愛してるよーーーーーーーーー♡




気持ちだけは、いつだって・・・

本日、アクセル全開!




・・・って、全然「アクセル全開!」って顔じゃないけども。。。(爆)

誕生日の記事に、もっとマシな写真使えってね。。。(;^ω^)



『6歳のあたち。食欲、イタズラ、甘えっ仔、オシャレにアクセル全開でちの!』





22 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/23 (Fri) 07:55 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメMしゃん ♪


ふにゅーーーーーーーん♡♡♡
どうもありがトゥーーーーーン(*'ω'*)元気そうで良かったーーーー(*'ω'*)

ピチピチのギャル(笑)人間だったら、アラフォーだけど(笑)
まだまだイケイケよぉ~(爆)


なぬーーーーーーんヾ(≧▽≦)ノ
楽しみに待ってるわぁ~♡
って私、王子のアレがまだアレなままなんだけど・・・(アレって何だ!)
も、もう少し待っててね(´;ω;`)こ、今年中には、何とかする予定。。。


朝イチ、お祝いありがトゥーーーーーン♡

2016/09/23 (Fri) 08:22 | REPLY |   

AKO  

アクセルちゃん6歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
うん、6歳はまだまだ若いよねっ♪

私も毎日そんな風に過ごせたらそれだけで幸せだなあ♪
って思いますよ(*≧∀≦*)
6歳のアクセルちゃんが毎日元気に楽しく過ごせますように~(^_-)≡★

2016/09/23 (Fri) 09:35 | REPLY |   

あき  

アクセルたーーーん、6歳のお誕生日おめでとーーーん(*^^)v

そうそう!おばあちゃまの言う通り6歳なんてまだまだギャルよ♪←死語?
アクセルたんはいつも元気ハツラツ♪
6歳のアクセルたんも、うまうまいっぱい食べてたくさんママに甘えて
毎日元気に楽しく過ごしてね~!
イタズラも全力投球でね(笑)

2016/09/23 (Fri) 10:16 | REPLY |   

きらきら屋  

アクセルちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
そう!6歳はまだ若いっ!
私が大好きな近所のワンちゃんは、11才になったけど、まだまだ若いよ(/≧◇≦\)
アクセルちゃんと、6歳の一年、たくさん楽しいことして過ごしてね♪

2016/09/23 (Fri) 15:21 | REPLY |   

キャンディまま  

アクセルちゃん6歳のお誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
うんうん、まだまだ若い!
私もそう思ってます(≧∇≦)
そして後悔しないように、毎日を全力で我が子と楽しみたいなって思ってます♪
アクセルちゃん6歳も毎日ママと全開で楽しんでね〜(≧∇≦)

2016/09/23 (Fri) 17:12 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
アクセルちゃん、お誕生日おめでとう♪
6歳なんて若い、若い!
ふぅテンにはめざせ二十歳の成人式!って
ハッパかけてますよ
ふぅは11月には10歳になりますが、
食欲は衰えません
アクセルちゃんも元気で楽しい6歳を
過ごしてね、ママと一緒にね

2016/09/23 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/23 (Fri) 22:36 | REPLY |   

アリキラママ  

おめでとうございますp(^-^)q

アクセルちゃん、お誕生日おめでとう♪
6歳なんて、まだまだ!若い!
キラリの半分以下だよーーー(*^-^*)
20歳を目指しましょうね♪

うちのアリアもアクセルちゃんを追っかけて
年明けに6歳です。
一緒に思い出をたくさん作っていきましょうね。

生まれてきてくれた事に感謝して、Happy Birthday!

2016/09/24 (Sat) 10:01 | REPLY |   

苺ママ  

一日遅れちゃった!ごめん(>_<)
アクセルちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
記念日を迎える度に、1年間あっと言う間だったな、と思うよね!
6歳の一年も、写真集が足りなくなる位の沢山の想い出を作ってね(*^^*)
HAPPYな一年になりますように♡

2016/09/24 (Sat) 10:09 | REPLY |   

mozuハハ  

アクセルたん!!
ちょっと遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでと~♪
いつでもキラキラなアクセルたん☆
オシャレにアクセル全開なんて。。女子力たかー!!
私も見習うわぁぁぁ^^♪

6歳のアクセルたんも楽しみにしているよー☆

2016/09/25 (Sun) 14:03 | REPLY |   

トイプーラブ  

遅くなってごめんなさ~い(>_<)

アクセルちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます

この1年も何より健康で
楽しい事が いっぱいありますように!

アクセルちゃん、ディーリズと 同い年なんですね~
6歳のアクセルちゃんも楽しみにしています♡

2016/09/26 (Mon) 03:08 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

お返事遅くなってごみんね!

ありがトゥーーーーーン♡♡
アンジュちゃんより一足先に6歳になっちゃったよ( *´艸`)
ゆーっくり年を過ごして欲しいなーって毎年思います。。。

毎日元気に過ごせるように、私も健康でいなくっちゃ(*´з`)

2016/09/26 (Mon) 11:30 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ あきちゃん ♪

お返事が遅くなってごみーんね!

ありがトゥーーーーーン♡♡
お誕生日の日くらい、叱りたくないって思ってたに
やっぱり「いけないっ(-ω-メ)」を発しちゃったわさ(>_<)

まだまだピチピチよー(笑)
(洋服がピチピチにならないように気を付けます。。。)

イタズラは全力投球だと困るーーーー(笑)

2016/09/26 (Mon) 11:32 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ きらきら屋しゃん ♪

お返事が遅くなってごみーんね!

ありがトゥーーーーーン♡♡

ついつい「もう〇歳」って思っちゃうんだけどね(>_<)
元気で暮らせるように、私も元気でいないといけないなーって
改めて思いました♪

ご近所に11歳のワンコちゃんがいるんですねぃ♪
まだまだ11歳よーーーー!

2016/09/26 (Mon) 11:34 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ キャンディまましゃん ♪

お返事が遅くなってごみーんね!

ありがトゥーーーーーン♡♡

ですよねぃ♪まだまだ6歳よねぃ♪
お散歩中に「何歳?」って聞かれて、相手の仔の方が若いと
「・・・若いなぁ・・・」って思っちゃうけど
床屋のおばぁちゃまに「まだまだ若い」って言われて
そっかー、まだ若いんだーって思えました♡

一緒に全開で人生を楽しむわっ!

2016/09/26 (Mon) 11:38 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

お返事が遅くなってごみーんね!

ありがトゥーーーーーン♡♡

20歳の成人式かぁ♪お互いに頑張ろうねぃ!
うんうん、だって、ふぅちゃん若返ってるもん( *´艸`)
「食べる事は生きる事」だからね!

誕生日を境に、昨日までが5歳で今日からが6歳って
なんだか不思議な感じだけど・・・
6歳になっても、何も変わらない、オテンバちゃんですわ(笑)

2016/09/26 (Mon) 11:41 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメFしゃん ♪

お返事が遅くなってごみーんね!

ありがトゥーーーーーン♡♡

そうなのー!床屋のおばぁちゃまに会うまでは
「もう6歳だなー」って思ってたけど
「まだまだ若い」って言われたら、「まだ6歳なんだー」って嬉しくなっちゃった♡

相変わらずオテンバちゃんだし、私の写真技術も上手くなりませんが
6歳のアクセルを、いっぱい撮りたいな(*'ω'*)

2016/09/26 (Mon) 13:21 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ アリキラママしゃん ♪

お返事が遅くなってごみーんね!

ありがトゥーーーーーン♡♡

ムフフ~( *´艸`)美魔女キラリちゃんの後ろをピッタリついて行きますわ♪
キラリちゃん、ホントに12歳なの?っていつも思います(*´з`)
目指せ、20歳の熟魔女ね!

アリアちゃーん、一足先にアクセルが6歳になるからねー(笑)
アリアちゃんも、ゆーっくり追いかけて来てねー(笑)

6歳こそ、何事もなく「普通」に暮らしたい。。。(切実・・・)

2016/09/26 (Mon) 13:26 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 苺ママしゃん ♪

お返事が遅くなってごみーんね!

ありがトゥーーーーーン♡♡

いいのよーん(笑)今年は、祝日じゃなかったから
お誕生日ケーキは翌日に食べさせたし(笑)

そうなの(*´з`)毎年、あっという間にお誕生日が来ちゃう。。。
嬉しい反面、淋しい気持ちも入り混じって、複雑だけど
でも、やっぱりお誕生日は嬉しいよね♪

ケーキ食べてる写真いっぱい撮ったけど、どれも同じのばっかりで
なんだか上手く撮れなかったけど、アルバムいっぱい作るわ!

2016/09/26 (Mon) 13:30 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ mozuハハしゃん ♪

お返事が遅くなってごみーんね!

ありがトゥーーーーーン♡♡

いいの、いいのーん♪お祝いしてくれるだけで嬉しいわぁ♪

私は全然女子力無くて、ヲッサン力の方が高い。。。(爆)
その分、アクセルの女子力を高めたい(笑)
オテンバちゃんなのは相変わらずなんだけどね(*´з`)

2016/09/26 (Mon) 13:33 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ トイプーラブしゃん ♪


お返事が遅くなってごみーんね!

ありがトゥーーーーーン♡♡

4、5歳は病院ばっかりだったので、6歳は元気で過ごせるように
母娘で頑張りまーす(*'ω'*)

そうなのー( *´艸`)ディーンくんリズちゃんと同級生よ♡
リズちゃんより一足先に6歳のレディよ~(笑)

2016/09/26 (Mon) 13:39 | REPLY |   

Post a comment