flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

9月15日~19日までのご飯 (*´ェ`*)

Category〇 手作りご飯 〇

今日は台風一過で、そこそこ青空の1日でした
明日の天気は・・・曇りと雨マーク。。。

アクセル、お散歩拒否るのかなー。。。(=ω=)
カートに乗せて、公園にでも行こうかな。。。
それとも、お墓参りに行って、少し歩かせようか

皆は、どんな祝日を過ごすのかな?







9月15日/木曜日

朝はカリカリ15㌘、夜は白粥

ポップガン、ハーブ、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

マグロ、甘エビ、ほうれん草、青梗菜、スプラウト
ゴボウ、椎茸、しめじ、えのき、舞茸
オクラ、トマト、カボチャ





9月16日/金曜日

朝夜カリカリ15㌘ずつ

ポップガン、ハーブ、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

馬肉のキーマ煮


この日は、定期検診の日だったのでレトルト使いました
馬肉は体を冷やす食材なので、今期はこれが最後の馬肉。。。





9月17日/土曜日

朝はカリカリ15㌘、夜は白粥

ポップガン、ハーブ、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

サーモン、甘エビ、ほうれん草、青梗菜、スプラウト
ゴボウ、椎茸、しめじ、えのき、舞茸
オクラ、トマト、カボチャ





9月18日/日曜日

朝はカリカリ20㌘、夜はカリカリ15㌘

ポップガン、ハーブ、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

牛ロース、ゴボウ、カボチャ、エリンギ、トマト
モロヘイヤ、白ゴーヤ、ピーマン、ナス、白菜
アスパラ、もやし、人参、大根





9月19日/月曜日

朝はカリカリ15㌘、夜は白粥

ポップガン、ハーブ、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

イタリアンキッシュ(4分の1)、鶏肉とカボチャのシチュー、セロリ

パイナップル、ヤギミルク







※ 画像はHPよりお借りしました。。。

写真のサイズ加工、デカかった (=ω=)


スポンサーサイト

2 Comments

AKO(あこ)  

おはよ~(*^_^*)
こちらは・・・小雨降ってるわ(/_;)
なかなかスカッと晴れないなあ^_^;
でも週末は晴れるみたいなので楽しみっ♪

アクセルちゃんはお散歩行けたかな?

はなとしっぽさん、私も好きで時々
買ってます♪

2016/09/22 (Thu) 07:39 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

昨日は、こっちもずーっと雨降りだったよー(>_<)
スカッと秋晴れになって欲しいよね!

朝のお散歩は嫌々でした(;^ω^)
途中で雨も降って来ちゃったから、15分くらいで終わっちゃった。。。


アンジュちゃん、食べるの大好きだもんね~♡
AKOしゃんが利用してるお店(名前がすぐ出て来ないわ・・・)も
良さそうだなーって思って見てます♪
今度利用してみようかな(*'ω'*)


2016/09/23 (Fri) 08:18 | REPLY |   

Post a comment