flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

9月6日~9日までのご飯 (*´ェ`*)

Category〇 手作りご飯 〇
リオパラ開会式の、転んじゃった聖火ランナーの場面でジワワーン。。。

陸上男子5000㍍決勝でも、ジワワーン。。。←和田選手は前回大会で銅メダリストです
今回は、確か7位だったかな。。。
走る競技はさ、伴走者も大変だよね


早朝の男子バスケ(日本VSトルコ)
車イスを操作しながらシュートってスゴいっっ!
残念ながら、日本は黒星スタートになっちゃったけど。。。

車イステニスも、スゴイと思うっっ!
男子は国枝選手、女子は上地選手が有名だもんね
他の選手も応援するわよっっ!


「ボッチャ」っていう競技あるの知ってます?
私、初めて知ったんですけど、カーリングに似てるんだそうで
頭脳プレーが最大の見どころなんですって♪
この競技では、男子の廣瀬選手が日本選手の中では有力候補。。。
うん。。。でも、他の選手も皆、頑張れーーーーーー!


もうね、皆、皆すごいっっ!


もっとさー、パラリンピックも放送して欲しいわぁ。。。



あと、テニスの全米OPの圭くんねっっ!

もいっちょ、ついでに・・・
へーーー、白鵬、休場なんだーーーー。。。
稀勢の里、勢、遠藤、宇良に頑張って貰いたい。。。






9月6日/火曜日

カリカリフード、高野豆腐、ハーブ、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、豆乳、大麦若葉

鶏モモ肉、ごちそーす豚、うずら卵





9月7日/水曜日

朝はカリカリ25㌘、夜は白粥

高野豆腐、ハーブ、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、豆乳、大麦若葉

ミニトマト、白菜、椎茸、えのき、しめじ
舞茸、人参、ピーマン、カボチャ、モロヘイヤ
きゅうり、鰹節、チアシード





9月8日/木曜日

カリカリフード、高野豆腐、ハーブ、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、大麦若葉

うずら卵、ミニトマト、白菜、椎茸、えのき
しめじ、舞茸、人参、ピーマン、カボチャ
モロヘイヤ、鰹節、チアシード





9月9日/金曜日

朝はカリカリ20㌘、夜は白粥

高野豆腐、ハーブ、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

鶏モモ肉、ミニトマト、白菜、椎茸、えのき
しめじ、舞茸、人参、ピーマン、カボチャ
モロヘイヤ、鰹節、チアシード





夜が白粥の時は、その日の朝のカリカリは25㌘にしてたんだけど
やっぱり20㌘に戻す事に。。。( *´艸`)

夏バテ知らずの夏太りキャンペーンが
今度は「食欲の秋太りキャンペーン」という名に変わって
絶賛継続する模様。。。(=ω=)
なんとオソロスィ (*ノωノ)







週末だーーーーーーい♡
日曜日、雨予報だけど・・・






『にゅふっ♡あたちは、日本ハムの大谷選手に頑張って欲しいでちの。。。』

0.5ゲーム差を逆転して欲しいねー。。。








0 Comments

Post a comment