flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

早々とケーキ注文 (*'ω'*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
昨日は、荒ぶっててすみませんでした。。。
でも、共感して下さるお友達が居てくれて、感謝です。。。






さて。。。
今月はアクセルたんのお誕生日があるので
一昨日、早々と?ケーキの注文をしました♪イヒヒ

ここ最近は、ケーキと言ったら「はなとしっぽ」さんばかりです (;^ω^)

ホントはさ(毎年言ってる気がする)、自分で作ってあげればイイんだろうけど
ケーキくらいは?ちゃんとした(爆) ものを食べさせたい(笑)


運動制限あるし、プレゼントにオモチャはあげられないからさ。。。(´;ω;`)
今までだったら、新しいオモチャやボールをプレゼントしてたけど。。。




ちなみに昨年のケーキはコレ!





『ムッハーーーー♡美味ちぃでちのーーーーーー♡』って噛みしめてます ( *´艸`)






毎年、秋分の日でお休みなんだけど
今年は、祝日じゃないので(うるう年だから?)
24日の土曜日にお祝いする予定です♪






今年のケーキも楽しみにして待ってようねー、アクセル~♪




良い週末を♡





スポンサーサイト

6 Comments

あき  

うっふふ〜♡そうそう!今月はアクセルたんのお誕生日♪
ケーキ今年も楽しみだね〜( ´͈ ᗨ `͈ )

あのね、、アクセルたんの3サイズ←首周り、胴回り、着丈
教えてちょ!
前に聞いたかも?だけど、LINEのトークなくなって困っちんぐなの。。涙

おヒマな時でOKだからね〜♡

2016/09/02 (Fri) 11:57 | REPLY |   

トイプーラブ  

去年のアクセルちゃん 美味しいお顏ですね~^^

去年のケーキ すんごい可愛い♡
我が家は 毎年 私のなんちゃってケーキ(笑)

アクセルちゃん、今年は
どんなケーキを買ってもらったのかな?
アクセルちゃんの美味しいお顏が楽しみです^^

2016/09/02 (Fri) 21:11 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
おや、もうバースデーケーキの手配を
されたんですね
安心だもんね、冷凍で届くのかな

泥田に落ちたおじさん(かなりのお年)
お尻から落ちたようです
カメラは無事だったみた
首からぶら下がってたので
私たちの朝ごはん? 食パン生のまま
半分にカットして車の中で食べながら
走りましてん

2016/09/02 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ あきちゃん ♪

早めに注文しないと、いつぞやのクリスマスケーキみたいに
自分で地味なケーキを作らなきゃいけなくなるからね(;^ω^)

アクセルの3サイズって、私自身イマイチ把握してない(>_<)
洋服は、いつも試着で大体コレかなーって感じだし。。。
とりあえずタグの適応サイズ見てみますわ。。。

2016/09/05 (Mon) 09:00 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ トイプーラブしゃん ♪

食いしんガールなので、ガツガツ食べてました( *´艸`)

私も以前は、頑張って作ってみたんですけど
いつものご飯と変わらん!って凹んで
それ以来、注文して楽しちゃってます(;^ω^)

昨年は、お魚(サーモンがメイン)ケーキだったので
今年は、お肉のケーキにしてみました(*´з`)

2016/09/05 (Mon) 09:04 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

そうなのー、早々と注文しちゃいました
いつぞやのクリスマス、どうしよう!って悩んでるうちに
当日になっちゃって、ショボイケーキを作りました(´;ω;`)

冷凍だし、早く注文しても作るのは配達日の3、4日前なので
新鮮?かなーって思って(*´з`)


おじさま、カメラは無事で良かったわ←だから、体の心配してやれって!
体も泥だらけの上、カメラも水没なんて事になったら
ショック過ぎるもの(>_<)

そっか、車の中でモグモグしたんですねぃ
てっきり、どこかのお店でブランチか
ふぅちゃん達とお外でピクニック気分かと( *´艸`)

2016/09/05 (Mon) 09:10 | REPLY |   

Post a comment