flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

8月25日~28日までのご飯 (*´ェ`*)

Category〇 手作りご飯 〇
乙女 ショーンしゃんのブログで時々登場するチャーハン♡





美味しそうだなーって思ってて、先日ついに買いました♡ ← そんな大袈裟な?!

冷凍食品、めっちゃ久しぶりっっ!
何十年振りかも!いや、マジで!
子供の頃に、エビピラフを買って食べてた記憶があるぐらいよ!

このチャーハン、美味しかった~♡
また買っておこーっと ( *´艸`)





8月25日/木曜日

カリカリフード、ハーブ、高野豆腐、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

豚モモ挽肉、セロリ、アスパラ、クレソン、ピーマン
ミニトマト、長芋、ナス、冬瓜、チアシード





8月26日/金曜日

カリカリフード、ハーブ、高野豆腐、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

カツオのハラス、セロリ、アスパラ、クレソン、ピーマン
ミニトマト、長芋、ナス、冬瓜、チアシード





8月27日/土曜日

朝はカリカリフード、夜は白粥

高野豆腐、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

イワシ、セロリ、アスパラ、クレソン、ピーマン
ミニトマト、長芋、ナス、冬瓜、チアシード





8月28日/日曜日

朝はカリカリフード、夜は白粥

高野豆腐、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、大麦若葉

牛肩ロース肉、セロリ、アスパラ、クレソン、ピーマン
ミニトマト、長芋、ナス、冬瓜、チアシード





史上最強クラスの台風が接近中って事で。。。
めっちゃ憂鬱です (=ω=)
仕事、休みになればいいのにさーーーーーーーー (-ω-メ)

被害が最小限で済むとイイんだけどな。。。






スポンサーサイト

6 Comments

ショーン  

乙女のショーンです
マジ、以前は『ふぅママさん』って
呼ばれることが多かったなぁ
イヤじゃない自分が眩しかったりして・・
ところであの炒飯、フライパンで加熱しました? 
レンジはダメですよぉ

2016/08/29 (Mon) 22:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/29 (Mon) 22:47 | REPLY |   

トイプーラブ  

美味しいんですか??
私も冷凍食品には 縁がなくって
買ったことないんです(>_<)

確かに「焦がしニンニクのマー油」の時点で
美味しそーって思います(笑)

こちらは 結構な雨が降っています(>_<)
台風心配ですね。

2016/08/29 (Mon) 23:17 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

うふふ( *´艸`)尾木ママみたいな?( *´艸`)

フライパンの方がイイって書いてましたもんね!
でも、面倒でレンジで温めちゃった(>_<)
まだ残ってるから、次はフライパンでやってみるーーーーーん♡


2016/08/30 (Tue) 10:51 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメFしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

私も、久々に冷凍食品買っちゃった( *´艸`)
でも、非常食にイイですよね!


レンジよりフライパンの方が良いんだってー!
(乙女ショーンしゃん情報より♡)
私は、あまり空腹にレンジでチンしちゃったんだけど
それでも美味しいって思ったので(空腹だったから?)
フライパンはもっと美味しいに違いない!(笑)

こちらこそ、いつもありがトゥーンです(*'ω'*)
健康第一で、楽しく過ごそうねぃ♡

早くMちゃん達みたいに耳毛(笑)伸びないかなー( *´艸`)
(あ、私の耳毛じゃなくて、アクセルのね! ←当たり前だ!)

2016/08/30 (Tue) 10:58 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ トイプーラブしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

この商品のCMで、香味ペーストってありますよね?
アレが前から気になってて、美味しそうだなーって思ってたんです
そしたら、ショーンしゃんのブログで時々、チャーハンが紹介されてて
何十年振りかに冷凍食品に手を出しました(笑)

美味しかったです( *´艸`)
ネギもタップリ入ってて、お肉もちゃんとしたお肉でした(笑)
冷凍食品って、私の勝手なイメージなんですけど
「ま、冷凍食品だから、こんなもんだよねー」って感じだったんですけど
「今の冷凍食品は違うっっ!」って思いました(笑)


今日もお昼に一旦帰宅するんですけど
すごい暴風雨です・・・(=ω=)
やっと洋服が乾いたのに、またズブ濡れになる(´;ω;`)

被害が最小限で済むとイイですよね。。。
停電になってる地域もあるみたいなので
お互い気を付けましょうねぃ!

2016/08/30 (Tue) 11:13 | REPLY |   

Post a comment