flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

9月3日、ヒゲ先生の眼圧検査 (p`・ω・´q)

Category〇 病院 〇
今週も行って来ました、アクセルたんの眼圧検査。。。

カジキ祭りに行く前に、バビューンっとな♪
朝イチで診て貰おうと1番乗りでした!




※ 写真はカジキ祭りの時の写真です。。。



土曜朝の点眼時間(トルソプト)は5時半で
検査時間は3時間半後の9時



今回は、左右4回ずつ。。。

右・・・8、9、9、8

左・・・13、12、10、11

最後に左をもう1回・・・10

って事で、右は、平均9。左は、平均11でした




ついでに、足の筋肉チェックも・・・( *´艸`)

足をモミモミしながら一言。。。


「足の筋肉、しっかり付いてます!脂肪が無いです!」


おおおお~♪
筋肉あって良かったーーーーーー!

筋肉が落ちないように、お目目の負担にならないように頑張ろうねぃ!







『あたち、筋肉ムキムキ仔でちの』


いや・・・そんなにムキムキにならんでイイのよ (;^ω^)






スポンサーサイト

4 Comments

ショーン  

ショーンです
よかったですね、アクセルちゃん
今回も眼圧OKだったんですね
それにしても5時半点眼!母の愛だ
それとも一番乗りの診察のため?
我が家は7時起床で目覚ましセット
でも、ケージで一人寝のふぅが
起きたぞ~出せ~って時を声をあげるのが
5時半~6時ですねん
年取ったら早起きって嘘ですよ、ウソ!

2016/09/06 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

トイプーラブ  

アクセルちゃん 眼圧の結果は 大丈夫だったんですね!
良かったです!
筋肉 ついてるんですね。
脂肪がなくって 筋肉って 理想です^^
私は その逆だあ^_^;

2016/09/07 (Wed) 00:59 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

こんにちわーんこ(*'ω'*)
また台風近づいてるーーーーー(>_<)
そんな中、午前中は外回りしてました。。。


ありがトゥーーーーーン♡
正常範囲内なんだけど、1桁ってちょっと低いんじゃないかとか
ちょっと心配なんだけど。。。範囲内だからイイのかな

そうなのっっ!こないだ、ちょっと寝坊しちゃって5時半の点眼だったの。。。
本当は、4時半予定なんだけど(;^ω^)
1日3回だと、8時間おきでしょう
だから、トルソプトは4時半、12時半、20時半を一応目安にしてます

7時起床!でも、結構夜更かしさんですもんね?(違ったかぴら?)
私は不眠症なので、年取ってなくても(え?)早起きです。。。(爆)

2016/09/07 (Wed) 11:47 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ トイプーラブしゃん ♪

こんにちわーんこ(*'ω'*)

ありがとうございまーす♡
点眼薬が効いてる証拠です(*'ω'*)
でも、点眼薬止めたら高いのかなーって(毎回言ってるけど。。。)
そう思うと、複雑な気持ちで(;^ω^)
早く来週の定期検診で、仙台の先生と話したいです

そうなのーーーーん!
筋肉、付いてますって言われたのーん♡
(でも、この筋肉付ける為に毎日散歩させたせいで
眼圧高くなったのかなー?って思うと、これまた複雑。。。)

せっかく付いてる筋肉なので、これから落とさないようにしてあげたいです(*'ω'*)
でもさ、脂肪も必要ですよねー♡これから、寒さ対策。。。( *´艸`)

2016/09/07 (Wed) 13:08 | REPLY |   

Post a comment