flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

8月16日~19日までのご飯 (*´ェ`*)

Category〇 手作りご飯 〇
ジィの運転を後ろから監視するアクセルたん。。。( *´艸`)






15時くらいから、台風の影響でめっちゃ暴風雨。。。
帰宅時間が心配だったけど
ちょうど私が外に出た時間は小降り!(晴れオンナだから?)
家に着いてから、再び暴風雨でした。。。






8月16日/火曜日

カリカリフード、高野豆腐、ハーブ、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、豆乳、大麦若葉

大和芋、ミニトマト、セロリ、大根、人参
きゅうり、オクラ、インゲン豆、ピーマン、味噌
ニンニク、チアシード





8月17日/水曜日

カリカリフード、高野豆腐、ハーブ、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、豆乳、大麦若葉

鶏胸挽肉、大葉、パセリ、大和芋、レンコン
バジル、ニンニク、チアシード




8月18日/木曜日

カリカリフード、高野豆腐、ハーブ、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、豆乳、大麦若葉

マグロ、甘エビ、ブナピー、アスパラ、オクラ
つるむらさき、冬瓜、ミニトマト、大葉、青のり
ふのり、とろろ昆布、チアシード





8月19日/金曜日

カリカリフード、高野豆腐、ハーブ、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、ヨーグルト、大麦若葉

鶏胸挽肉、大葉、パセリ、大和芋、レンコン
バジル、ニンニク、チアシード




オリンピック終わっちゃったね
私的には、マラソンはちょっとアレだったなーって感じでしたね (=ω=)
(「アレ」で言葉を濁す。。。)

9月から始まるパラリンピックも全力応援するわ ( • ̀ω•́ )✧








スポンサーサイト

4 Comments

トイプーラブ  

アクセルママさん! さすが 晴れ女さん!
台風にも 勝っちゃいましたね(笑)
テレビで見ても すごい雨ですね
我が家は 関西なので 今日もパラッときただけでした。
被害が 心配ですね。

アクセルちゃん ジィさんの運転を監視ちう(笑)
ワンちゃんって 前を見るの好きですよねー^^

2016/08/23 (Tue) 23:34 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
ですよね、東北から北海道にかけては
台風3連発でしたね
関西以西には一つも来なかった
アクセルママさん、晴れ女なんですね
あはは、何を隠そう私も晴れ男ですよ
まっいつメンと一緒だとイジられ役ですが・・
テンとりっちゃんの婚姻届?まさか(笑)

2016/08/23 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ トイプーラブしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

事務所を出るちょっと前までは、すっごいドシャ降りだったので
駐車場までの5分で絶対ずぶ濡れになるだろうなーって凹んでたんですけど
外に出た時には、暴風だけで雨は霧雨みたいな感じだったの!
でもね、暴風のせいで傘の骨が曲がったわ(>_<)
傘、もう3回も修理に出してるの。。。そのうち修理代の方が高くなるわ(´;ω;`)

いつもだと、沖縄の方から来るから大体コッチに来る頃には
温帯低気圧に変わっちゃうんだけど、今年の台風はいきなり関東沖から来るから
北海道も直撃しちゃってますもんね(>_<)
水の被害はホントに怖いです。。。


そうなの!車のお外、見るの大好きですよね( *´艸`)
しかも、何故かそろそろ休憩するっていうのも気付いて
直前まで寝てるのに、ガバッって起きるという( *´艸`)

2016/08/24 (Wed) 09:12 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

そうなのーーーん。北海道にまで台風上陸するとは、なかなか無いですよね(>_<)
昨日も降ったり止んだりで、変な天気が続くようです

おおお!ショーンしゃんも晴れ乙女・・・じゃなかった、晴れ男ですか!
うふふ( *´艸`)みわりんさんにイジられてるショーンさん、ステキですよ(ΦωΦ)

だって、りっちゃんとテンくん、ラブラブなんだもん(*´з`)

2016/08/24 (Wed) 09:17 | REPLY |   

Post a comment