flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

台風なのに。。。(=ω=)

Category★ ママちゃん日記 ★
久しぶりの雨♪(台風だけど)
こんなにシッカリ降ったのは、2ヶ月振りじゃない?
すっごい蒸し暑いわ

出勤時、バッグはナイロン袋に入れ、着替えを持って、長靴履いて。。。
道路は冠水してました (>_<)
先週、洗車したばっかりなのに・・・やっぱり雨降るよねー (;^ω^)



今日は台風だから、外出はせずに(その為に昨日、外回りして来た)
事務所でノーンビリするつもりで居たのに
出勤したら、社保に行かなきゃいけない用事が机に載ってた (-ω-メ) チッ。。。
しかも、ヤな奴の(コラコラ。。。仕事に私情を挟むでない!)
ってか、うちの従業員、ヤな奴しか居ない ( *´艸`)

私情を挟まないって思ってもさ、やっぱり・・・

だって・・・人間だものっっ!

やっぱり思っちゃうよねーっっ!
なんでコイツの (-ω-メ)・・・って ( *´艸`)



明日は、アクセルの定期検診で仙台に行かなきゃいけないので
(台風に当たらなくて良かった!)
午前中、仕方なく社保へ。。。

しかも、ややこしくて、持参した書類で終わらなかった。。。
2回目は面倒だから郵送しちゃお。。。
って思ってたら、午後も行くハメに il||li (OдO`) il||li
疲れました。。。

で、結局、本人の添付書類が足りなくて
2回も行ったのに、手続き完了しなかった。。。アホか!






スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment