flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

8月13日~15日までのご飯 (*´ェ`*)

Category〇 手作りご飯 〇
お盆中は結構過ごしやすくて、夜もエアコン要らずでした!
でも、今夜は湿度が高いせいかちょっと蒸すわぁ。。。







特別ファンっていう訳でもないんだけどさ。。。

え?!ってビックリもしたけど、でも・・・あー、やっぱりねって。。。

イロイロ。。。イロイロあるだろうし
最後に5人揃ったステージが見たいっていう人の気持ちも分かるけど
でも、気持ちが離れてるのに、無理に作り笑顔を見せられても、ねぇ。。。
なんだか可哀想だなーって思っちゃって。。。


人間関係って・・・ホントに厄介ですよねぃ。。。しみじみ。。。









8月13日/土曜日

カリカリフード、高野豆腐、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、豆乳、大麦若葉

マグロ、ゴーヤ、ミニトマト、椎茸、バジル
スナップ豆、ピーマン、チアシード





8月14日/日曜日

カリカリフード、高野豆腐、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、豆乳、大麦若葉

サーモン、ミニトマト、ブナピー、冬瓜、ゴーヤ
卵、木綿豆腐、モロヘイヤ、チアシード





8月15日/月曜日

カリカリフード、ハーブ、高野豆腐、納豆粉、きなこ
ブルーベリー、ブラックベリー、豆乳、大麦若葉

カンパチ、椎茸、オクラ、ミニトマト、冬瓜
バジル、ゴーヤ、チアシード





明日から仕事。。。行きたくないわぁ (´;ω;`)





スポンサーサイト

4 Comments

ショーン  

ショーンです
私もやっぱりなぁって感じです
もう壊れちゃってる陶器を
無理やりセロテープで繋いたけど
しょせんくっつきはしなかったですね
まっ、ファンでもないし・・

ふぅに温かいコメント、ありがとうございます
ホント、今回の診察は嬉しかったです
3か月後ってふぅの誕生月なんですよね
しっかりケアしなきゃって気持ちを引き締めました

2016/08/16 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/16 (Tue) 22:08 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこです(*'ω'*)

遅かれ早かれって感じですよね。。。
特別、熱烈ファンではないんですし
全く立場や環境も違う世界の人達ですけど
同年代なので、「組織」とか「人間関係」という部分では
自分と重ねるところもあって、なんだか可哀想だなーって思っちゃって。。。
言いたいけど言えない事もいっぱいあるだろうし
敢えて言わない事もあるだろうし。。。

何もかもがイヤ、我慢して無理して過ごすより
離れたいって気持ち分かるなーって。。。



そっかー、次の検診はお誕生日の11月ですね!
そう考えると、3ヶ月って長いなぁ(*'ω'*)
調子がイイと、ついつい油断しちゃうけど
(自分では気をつけなきゃって思ってるのに
やっぱり気が緩むというか、慣れって怖いですね)
次の検診でも「OKです!」が貰えるように、頑張りましょう♡

アクセルは明日、定期検診です(*'ω'*)

2016/08/17 (Wed) 09:13 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメFしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

違うよ~(*´з`)
昨日(16/月)から仕事でしたよ~( *´艸`)Fしゃんと同じよ~
昨日まで休みっていう人、結構多いですよね(ΦωΦ)

台風のご心配ありがとうございます(*'ω'*)
昨日の夜から降り出して、出勤時まで結構降ってました
今(9時過ぎ)空も少しずつ明るくなって、雨も止んでます
もう北上して行ったっぽいわー

これから晴れて、すっごい蒸し暑くなるらしいです(=ω=)

2016/08/17 (Wed) 09:19 | REPLY |   

Post a comment