flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

次は秋のお休みが目標 (*'ω'*)

Category★ ママちゃん日記 ★
お盆の3連休も終わり、今日から仕事でした。。。(´;ω;`)
でも、朝の道路はめっちゃ空いてた!
「チッ。。。皆は今日も休みか。。。」と悪態をつきながら出勤。。。(;^ω^)








なんだかんだで、毎晩オリンピック見ちゃってる私 (;^ω^)
何度も言ってますが、不眠症なので、夜中に起きちゃうんですよねぃ (>_<)
で、テレビ見ちゃうっていう悪循環


メジャーな競技・種目もイイけど、マイナーなのも放送して欲しいわ。。。
それと、9月から始まるパラリンピックもね!




3日間のお休みは・・・
早朝のお散歩、洗濯&掃除、歩いてスーパーへ買い物、ご飯作り、お墓参り、夜のお散歩・・・

毎日、こんな感じでした (;^ω^)
結構過ごしやすい毎日で、夜もエアコン要らず♪


なのに休み明けの今日から、めっちゃ蒸し暑かった (=ω=)
台風来てるから?

明日の朝、出勤時間が雨ヤバイらしい。。。車だけどヤダなー




私が休みの間、アクセルさんはオヤツ三昧。。。(;^ω^)
1日2回のお散歩も行ってたけど、何気にやっぱり「夏太りキャンペーンちう」

まだまだ暑いけど、立秋も過ぎてるから、18時半過ぎると暗くなって来ちゃって
夜のお散歩はちょっと厳しくなってくるなー。。。

かと言って、朝のお散歩はもっと厳しい (;^ω^)
どうすっぺっ!


夜なー。。。暗いの怖がらなければイイんだけど。。。
やっぱりちょっと怖いみたいなんだよね。。。
今週の木曜日、定期検診なので、F先生にちょっと相談してみようと思います。。。









スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment