flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

あけましておめでトゥーん(*´Д`人´Д`*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
あい♡今日はですね、元日に更新するつもりだった記事ですよ(苦笑)
(いい加減にしろって?)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2015年1月1日(木)の日記


チャン♪チャララララララン♪
チャン♪チャララララララン♪
パフォーーー。。。
(笑点のテーマじゃないよ?)


あけまして!おめでトゥーんございまする~ o(*'▽'*)/☆゚







暴飲暴食に気をつけて(お前がな!)
今年もよろしくお願いいたしまする~(*´Д`人´Д`*)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

てへ♪あと2日分こんな感じでサクサク更新していきますわ~♡


大晦日の晩からすっごい暴風が吹き荒れ始めまして
元日は1日中ずーっと暴風ですた(涙)

こんな風の中、外に出たくないっっ!
今年の初詣は、2日にしようって思ったのに
結局、アクセルを連れて、初詣散歩に行きますた♪

境内ではずっと抱っこ・・・お参りするのに、約30分ほど並びました
毎年の事ながら、手がぁああああ(涙)来年はカート持って行こうかぴら。。。

帰りにお守りを買って~、追加の年賀状を投函して~♪
(遅れて届いた方、どうもすみません。。。てへっ♡許してぇん♡)


んで・・・新年早々、2Fのトイレが流れがめっちゃ悪くなって・・・ガビョーン
時々あるんですけどね、いつも翌日には自然復活するので、とりあえず様子見の元日ですた♪

トイレ話は続きます。。。

0 Comments

Post a comment