flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

スマホケース2個使い。。。(;^ω^)

Category★ ママちゃん日記 ★
突然ですが・・・




↑コレ、何だか分かります?

金曜の夕方(というか、そろそろ夜って頃)
2Fの和室の部屋の窓は網戸になってるかなー?って見に行ったら
ベランダ側に何か貼り付いてるように見えましたの。。。


最初、黒いアゲハ蝶だと思って・・・
よく見たら、アイツでした (;^ω^)

飛んでるのは、よく見るんだけどね

「頭に血が上らんのかね・・・」と話しかけてたら
後ろに居たアクセルが『ワンっっ!』って急にデカイ声で吠えたから
あたしゃ、めっちゃビックリしたよ (@_@;)
心臓に悪いから、止めておくれ。。。(=ω=)


いくら網戸で仕切られてるとは言え、ちょうど顔の高さくらいに貼り付いてたので
突き破って来たらどうしようって・・・←ありえないんだけど、マジで怖かった。。。


顔は見えなかったの、暗かったし。。。ってか見なくて良かったと今は思う。。。






さて。。。皆さん、どんなスマホケース使ってます?


今度の私のスマホケース。。。





どんだけピンク好きなんだって、もう誰も突っ込まないと思うけど ( *´艸`)
「ワタスはピンク好き!」



ピンクの話は置いといて・・・

このピンクのケース、スマホを貼る部分(粘着力)が弱くて・・・
というか、私が何回もやり直したせいもあるんだけど (;^ω^)

まさか、スマホ本体に接着剤(アロンアルファ)を付ける訳にもいかず

子供の頃、兄とよく「どんだけ瞬間接着なのか?」と指に付けて
大パニックになった記憶が・・・(;^ω^) アホな兄妹。。。

それならば、ソフトケースを買って来て、接着剤付けてもいいかなーって・・・
1番安い(それでも1600円くらいしたぜ)透明のを買って来ました


で・・・

この写真で見ると、ストラップが上になってますけど
本当はストラップは下にして使うらしいね・・・

何となく私は、ストラップは上に来てないと気持ち悪くて
しばらく逆向きで使ってたんだけど
やっぱりなんか変なのかな?と思い、ストラップを下にしました
(どうでもいい話?)

ちなみに、接着剤は付けてません ( *´艸`)
付けなくても意外としっかり貼り付いてるの!
恐るべし、ソフトケース!






こないだまで使ってたアイポン4(右側)。。。
比べてみると小さいよねー ( *´艸`)

でも、手のひらに収まって好きだったわ。。。
今のはデカイよね!画面大きくて見やすいけどさ






最初はキーホルダーだけ付けてみたんだけど
シール貼っちゃった ( *´艸`) ←子供かっ!









スポンサーサイト

6 Comments

AKO(あこ)  

ンギャ~~ッ(^_^;)私もダメダメ・・・あ、昔の
恐怖の体験を思い出したじゃん。
昔、まだ独身の頃実家の自分の部屋で寝ていて
夜中突然何かを感じたのでしょうね、目が覚めて
なんか変だな・・・ってしばらく様子を伺っていると
寝ている私のはるか頭上、部屋の端から端へと何かが
飛んだっ!!!!
何かいる~~っ!!恐怖におののいた私は声も
出せず這いつくばって父親を呼びに行きました。
そしてら・・・そいつがいたのよ~~(T_T)
多分母親が窓を開けっ放しにしていて(網戸に
しておいてほしかったのに、なぜか網戸も
開いていたの)夕方に部屋に入ってきていたんでしょうね。
色々あるよね(^_^;)あはは(笑)

私も無類のピンク好きです(笑)
仲間だ~~♪♪
可愛いケース~(*^_^*)
そんなの持ってるだけでテンション上がりますね(^_-)-☆

2016/08/09 (Tue) 16:38 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
それっとコウモリですか?コウモリですよね
バットマンなんてことはなしですよ
我が家もこんなことがありました
明け方、天井裏をバタバタバタって駆ける音
なにごと?モモンガでも天井裏に潜り込んだか
寝室の窓を開けるとベランダにびっしりカラス
この辺り、カラスは多いんです、悪さもします
でも、こんなの初めて・・実話です
ふぅのカット後の写真、明日の記事で最後に
1枚だけアップします
アクセルママさんのご要望にお答えして・・

2016/08/09 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

トイプーラブ  

アイツ。。。それって悪魔の化身のように 言われてるヤツ?(笑)
初めて見た時は 衝撃でした(>_<)
こちらは 田舎なので、夜 外灯の近くで
飛んでるって 聞いてゾッとしたものです^_^;
そんなヤツが アクセルママさんとこの窓に?(笑)

スマホケース、やっぱり手帳型いいですか?
私は 普通に プラスチックケースに ディーリズの写真を
印刷して貰ってるのを 使ってます。

私も 可愛くするのが大好きなので
シール 良いじゃあないですか!!(笑)

2016/08/09 (Tue) 23:22 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

ギャボーーーーーーーーン!(@_@)
超恐怖体験過ぎるっっ!ホラーじゃないかーーーー(´;ω;`)

しかも、アイツらの飛び方って不規則というか
鳥の飛び方じゃないんだよね(>_<)
せわしなくて・・・


網戸だったから、ズームで写真撮ったけど
やっぱり気持ち悪いわ。。。←なら撮るなって?


AKOしゃんもピンク好きなんですね♪むふふ、ナカーマ♡
ついついピンクを選んじゃいます( *´艸`)
ホントはアイポン専用のケースが可愛かったんだけど
私のアイポンじゃないから残念だったわー。。。

2016/08/10 (Wed) 08:49 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

にゅふふ。。。当たりです。コウモリさんでした(ΦωΦ)

えーーーーー!カラスがびっしり?!
それも恐怖だわ(=ω=)なんだったんでしょうね(;^ω^)

カラスといい、コウモリといい、ゴキといい
黒光りするのは・・・苦手ですわ(´;ω;`)


昨日の朝はね、お散歩してる時に
ハクビシンに遭遇しました(@_@;)
病院のグランドの金網の下から出て来ようとしたんですけど
ちょうどアクセルが居たので、ハクビシンが驚いてグランドに戻って行きました
アクセルは『お友達ハッケーーーーーーン!遊ぶでちのーーーーー!』って興奮(=ω=)
自分の家の近くにもハクビシンが居るのかと、私もビックリしちゃった。。。



きゅふーーーん♡お写真ありがトゥーーーンございました♪
ふぅちゃん、お盆前にサッパリして良かったですねー♡
これで私もサッパリしたわ( *´艸`)

優しいお顔で、とってもキュートよーーーーー(*'ω'*)
顔バリの頃は、大人っぽいなーって思って見てたけど
今は幼く見えますよね( *´艸`)

2016/08/10 (Wed) 09:00 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ トイプーラブしゃん ♪

そそそ。。。アイツよ、アイツ( *´艸`)
どこに巣を作ってるのか分からないけど
(多分、空き家とかなんでしょうね)
夕方になると不規則に飛んでるヤツがいて
最初は分からなかったんだけど、コウモリだって言われて。。。


そしたら、網戸に止まってたのーーーー(=ω=)
親に言ったら
「そのうち飛んで行くでしょ。。。大丈夫!こないだなんてセミが止まってたのよー」って・・・
セミは止まってたっていいやん。。。って思ったけど(=ω=)

田舎なんで、イロイロ出て来るんですよ。。。
どうせなら目の保養になるようなモノ、出て来いや!(笑)


スマホケース、今回初めて手帳型を買ってみたの(*´з`)
アイポンの時は、背面だけのケースを使ってたのね
液晶部分に保護シート貼ってるんだけど
やっぱり使ってるうちに傷がついちゃって。。。シート交換すればいいんだけどね
手帳型はちょっと面倒っちゃ面倒なんだけどね

お気に入りに囲まれると、それだけでテンションあがりますよね♡

2016/08/10 (Wed) 09:11 | REPLY |   

Post a comment