fc2ブログ
flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

こういうの困っちゃう。。。(>_<)

Category♪ 本日のアクセル ♪
先日、いつも利用してる通販サイトが、ポイント10倍だったので
フードや消耗品をゴソっと注文したの (*'ω'*)


※ 商品の写真撮ったのに、何度サイズ直ししてもアップエラーになっちゃったので
代わりに、アクセルたんがアイス食べてる写真を載せます ( *´艸`)
しかも、ブレブレばっかりね (;^ω^)






で、数日後届いたんです。。。

んで、ダンボールから1つ1つ商品を取り出してたら
取り上げた瞬間 「バラバラバラバラっっ」って
キッチンドッグのポップガンの中身が出て来たーーーーー (@_@;)

えーーーーーーーー?!ってめっちゃビックリしちゃった (;^ω^)


これは、2袋注文したんだけど、1袋だけ
袋がザックリ破れてる (´;ω;`)

荷物開ける時に、カッター使って一緒に破いたんじゃないの?って思う?
いやいや、ちゃんと上に納品書や分厚い緩衝材があって
カッターの刃は届かないようになってるのよ
それに、私も気を付けて開けてるし。。。

ポップガンの袋ってちょっと他の商品の袋に比べて
なんか・・・なんか破れやすい?
なんて言ったらイイんだろう。。。パリパリした感じの袋で
前から気になってはいたんだよね。。。







んーーーー。。。どうしよう。。。

こういうのって困りますよねぃ。。。

食べる物じゃなかったら、商品自体が何でもなかったら気にしないんだけど
食べる物だからさー。。。


私、ちょっとこういうの苦手でして・・・
こういうのって言うのは
「ちょっとぉ!破れてるじゃないのっっ!どうしてくれんのよ!キィィィィ」みたいな(苦笑)
クレームっていうの?(でも、ホントに破れてるんだからクレームじゃないんだけど)

クレーマーに思われないだろうか?とか
ホントは自分でやっといて、クレーム付けて来てると思われるんじゃないか?って
すっごい気にしちゃう (´;ω;`)
自分は悪くないのに、何故かオドオドするタイプ。。。(;^ω^)







でも、やっぱり「破れてました」って連絡しちゃった。。。(*´з`)



ここのサイト、たまーにあるの。。。

アクセルのベッド、ピンクを注文したのに、ブルーが届いちゃって (>_<)
でも、私もポンコツだから
「あれ?私、間違ってブルー頼んじゃったーーー(´;ω;`)」
って凹んでたら、数日後に「ブルー届いてませんか?」って連絡が来てさ
交換してくれました。。。っていうか、間違ったの向こうなんだけどね (;^ω^)

2回目は、生酵素を注文したら、ダンボールの中で液漏れしてて・・・
でも、瓶にヒビとか割れてる形跡は無いのっっ。謎なの!

で、返品して新しいの送って貰ったんだけど
それも液漏れしてんの (@_@;)

2回目は流石に「・・・(=ω=)」って思って。。。
結局、その商品は販売中止になりました(苦笑)

液漏れの原因は一体何だったのか、分からないまま。。。






今回のポップガンは、新しいのを再度送ってくれるって事になりました

2袋とも破れてましたか?って連絡が来たので
ちゃんと正直に「1袋だけです!」って言いましたよ ( *´艸`)







ちゃんと検品してても、見落としたりしちゃうんだろうねぃ。。。






スポンサーサイト



10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/04 (Thu) 12:57 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメIしゃん ♪

こんにちわーんこ(*'ω'*)

私結構そういう運に恵まれてないというか(;^ω^)
多々ある中からハズレクジを引き当てちゃうタイプなんです(>_<)
自分が悪くなくても、申し訳ないですっっっていう気持ち、よく分かります!(;^ω^)

トラブルは少ないに越した事ないよ!


にゅふふ。。。早速読んでくれたのねん、ありがトゥーン(*'ω'*)
やっぱり泣いちゃった?ごみーんね、泣かせちゃって(*´з`)
アレでも、だいぶかいつまんで書いたんだけどね。。。

なんでもそうだけど「絶対」とか「自分だけは大丈夫」って無いからね。。。
どんなに気を付けてたって「運命」には逆らえない時もあるし。。。
居なくなっても、淋しくないようにって
アクセルを残してくれたのかもしれないって思ったりするよ

こちらこそ、コメントありがとうございました!
ママが元気で笑ってないとね、可愛い我が仔が心配するからね!
これからも、お互いに元気で過ごしましょうねぃ(*'ω'*)
改めて、これからもどうぞヨロシクお願いします!

2016/08/04 (Thu) 13:42 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
そうだったんだ、拍手コメにコメントしたんですね
私は最近は拍手コメでのやり取りが大半で、つい・・
今日、指摘されて初めて自分のミスに気づきました
拍手コメにコメ返ありがとうございます
じっくり拝読しましたよ

今日の記事、トラブルがあれば相手先に伝えて
あげるのが親切だと思います
私もバイオフレッシュっていう抗菌・消臭剤を
ネット購入したら、届いた時に1/3くらい
こぼれてて、どうしよう、でもそのまま伝えました
着払いで返送してくれということで返送しました
まもなく梱包状態がガラッと変更されて新品が
届きましたよ、丁寧な詫状も添えられて・・
容器に残ってた現液、少し貰えばよかったかな
なんてせこいことを後から思ったりして・・

2016/08/04 (Thu) 15:46 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

むふふ( *´艸`)どこ消えちゃったんだろなーって、ずーっと気になってて
たまたま管理画面?でブログ拍手ってところを押したら ←虫の知らせ?違うか!
ショーンさんから2つ入ってて( *´艸`)
「コメ居たーーーーーーー!」って(笑)

じっくり拝読して頂くほどの事を書いてない、恥ずかしい(*ノωノ)イヤン


ちょうど今、交換品が届きました(*´з`)
納品書の欄に、袋に破損がないか要確認!って書いてありました(;^ω^)

私、ハズレクジ引きやすくて(>_<)
通販ではないんですけど、ドライブスルーで
〇ンタッキーのセットを買った時に
肝心なチキンが入ってなくて(>_<)
家に帰ってから気付いたので、電話したんですけど
電話に出た子(バイトでしょうね)が「どうしたらいいですか?」って私に聞いて来て(-ω-メ)
面倒だから「もういいです!」って言って、それっきり2度と買いに行ってません(;^ω^)

あとは、〇クドナルドも半分以上食べてから、毛が入ってた事に気付いたり(´;ω;`)
それから食べてません!
一時期、異物混入が多かったですよね。。。

って、思わず愚痴ってしまったー(;^ω^)


破れた袋のポップガンは、庭に来るスズメにでもあげようと思います。。。
食べるかしら・・・?
自分のワンコには食べさせないのに
スズメにはあげようとする私って・・・ヒドイ?



2016/08/04 (Thu) 16:16 | REPLY |   

まきまき  

私は言います(*^^*)
言っておかないと、次の他の人にも同じ被害があるかもしれないですから。
こないだね、レジンのパーツで注文したものと全然違うものが送られてきました
その時は違いますよってメールしました。
その次に同じショップで注文した時は、急ぎで欲しかったのにまたまた全然違う商品が(゚o゚;;
その時はさすがに違う率100%なので(2回の注文で2回とも違う)非常に困りますってメールしました
だって、間違って送られてきたAという商品が、ちゃんとAを注文した人に届いてなかったかもしれないし、ショップさんだって在庫の管理がおかしくなりますもんね。
クレームではなく、改善を要するものとして捉えてます(*^^*)

らっきーのセリフ、ありがとうございます(笑)
うん、なかなか(笑)
そうだなぁ、らっきーぽさが欲しかった( ̄ー ̄)

2016/08/04 (Thu) 18:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/04 (Thu) 23:15 | REPLY |   

AKO(あこ)  

そんなことが(^_^;)
私はまったく躊躇せずに連絡しちゃう人です(^^ゞ
ママさんのはクレームじゃないでしょ?
液漏れの原因、ショップのほうでしっかりと
調査して改善していただきたいものですね!!

2016/08/05 (Fri) 07:27 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ まきまきしゃん ♪

あ、やっぱり、言うよね( *´艸`)
私も結局は言うんだけど、なんだか言いにくくて(;^ω^)
でも、完全に違う商品が来たら、それは私も平気で言えるわ!(笑)

皆さんのコメント見て、通販の間違いって多いんだなーって思いました
でも、皆「はっきり言う」って分かったから、良かったわ(笑)


ぷぷぷ( *´艸`)セリフ、イマイチだった?
らっきーくんぽさが足りなかったかー・・・
まだまだだね、私(*´з`)

2016/08/05 (Fri) 09:03 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 鍵コメTしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)
今日、めっちゃ蒸し暑い。。。今までの中で1番暑いかも(>_<)
7時の時点で、30度なんだもん。。。干からびそうだじぇ。。。

そのサイト(フードの定期便も使ってるので)毎月のように利用してるんです
ミスや破損は、年に1回あるか無いかだし
対応も早くて丁寧なので、ま、仕方ないかーって思っちゃって(;^ω^)

にゅふふ、ありがとうございます♪
いかんせん小心者?(←え?どの辺りが?)なので
自分が悪くなくても、ついオドオドしちゃう私です(;^ω^)


アクセル、冬場は薄手の部屋着みたいなの着せるんですけど
基本は裸族です!(笑)

いや・・・だって・・・(*ノωノ)
アクセルだけって書いておかないと
まさか全員?!って思うかもと思って・・・ヾ(≧▽≦)ノ
私、裸族にはなれないわー、落ち着かなくて(爆)
なんかスースーし過ぎるって(爆)←生々しい?

男の人って夏は、その恰好になる人多いかもしれませんね(;^ω^)
うちの兄が一緒に暮らしてた頃(高校生の時まで)
そうでした(;^ω^)

2016/08/05 (Fri) 09:21 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

そうなんです(;^ω^)
たまーにハズレ引いちゃう私です。。。

うん。。。クレームじゃないって分かってるんだけど
なんかねー、ウソついてんじゃね?とか思われないかなーとか
変な気を回し過ぎてしまって(;^ω^)バカなの、私(;^ω^)

液漏れね、2回ともだったから
原因が何か分かったら教えて欲しいって言ったのに
結局、その連絡は来なくて、商品だけが販売中止になったんですよー
スッキリしなくて気持ち悪いよね(>_<)

発酵食品(液体の生酵素)だったし
ちょうど今頃の季節だったから
暑くて輸送中に膨張して?液漏れしたのかなーって思ったりしたんだけど。。。
未だに謎です(;^ω^)

2016/08/05 (Fri) 09:26 | REPLY |   

Post a comment