flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

ナニヤツっっ![窓]ωΦ)

Category♪ 本日のアクセル ♪
ホントは、今日はお出掛けしようかなーって思ってたんだけど
あまりの暑さに断念しました (;^ω^)

曇ってたらまだマシなんだけど、晴天過ぎる~ (>_<)

室温30度、湿度70~80%で、かーなり蒸し暑いんだけど
海風が入って来るので、ゴロゴロしてると寒いくらい (;^ω^)

暑いんだか、寒いんだか・・・





で、こんなふうに、ブワッサーーーーーって、カーテンが波打つ訳ですよ。。。
うちのアクセル姐さん、どうやら、このカーテンブワッサーーーーーが恐怖のようです (;^ω^)

何が怖いのか、イマイチ分からないんだけど
多分、「目に見えない」風が、怖いんだと思う。。。

『ナニヤツっっ!』って感じで、ビビッてます (;^ω^)


誰も居ないのに、勝手にカーテンがブワッサーーーーってなるのが
理解出来ないんだと思います (;^ω^)


『オバケでちの・・・』




いや、オバケではないです・・・風ですよ、風。。。

きっと、「千の風」になって、おにぃにが遊びに来てるんだよ ( *´艸`)


『・・・ホントでちの?』




サトシくんだって思ったら怖くないでしょ?

『大歓迎でちの♡』






そろそろお盆だからね。。。( *´艸`)
アクセルに逢いに来てくれるよ (*'ω'*)





0 Comments

Post a comment