flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

8月のトリミング (*'ω'*)

Category♪ 本日のアクセル ♪
今日は、お昼過ぎからトリミングでした♡




お耳は伸ばしてみる事にしたよ♡





オヤツが欲しくて、『あわわ』言ってます (;^ω^)


今回のリボンは、見えてませんが、ヒマワリです♪
夏のリボン、ヒマワリ率高いよね ( *´艸`)






夜から、小名浜の花火大会
15時から1時間毎に、バンバン合図の花火が打ち上がる。。。(>_<)
アクセルさんにとっては、今年も地獄でしたわ (=ω=)

しかも、今年は市制50周年とかで、特別感がハンパない。。。

わざわざ見に行かなくても、うちから見えるんだけど
音とズレてるから、変な感じなの ( *´艸`)

それに、『この世の終わりでちの。。。』ってブルブル震えてらっしゃるので
ここ数年は、花火を愛でる風情も無く
ただただ「早ぐ終わっでくんねぇがなー」って (;^ω^)





『花火は苦手でちの。。。』










スポンサーサイト

8 Comments

あき  

はろぉ♪

アクセルたん、お耳伸ばすの?絶対可愛いと思うーーー!!!
今の感じもちょっと長めだもんね♪
めっちゃ似合ってるよん♪
これからさらに女子力アップ!アップ!だね(*^^)v

アクセルたんが大嫌いな花火。。
今年もブルブルしちゃったのね。。可哀想に(涙)
ママにピッタリくっついて、たくさん抱っこしてもらったかな?

2016/08/08 (Mon) 14:46 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
アクセルちゃん、耳を伸ばすんですね
ふぅも顔バリトップノットの頃は
耳を伸ばしてました
美人になるんですよね
その後、トップが切れちゃって、
ムスタッシュに戻しちゃいました
アクセルちゃんは頑張って伸ばしてね

ふぅ、今日トリミングしました
可愛くなりましたよ
写真は3日後の記事です(引っ張るでしょ)

2016/08/08 (Mon) 19:52 | EDIT | REPLY |   

トイプーラブ  

アクセルちゃん ふわもこです♡
お耳伸ばすの似合うと思います
楽しみですね~♪

アクセルちゃんも 花火が怖いの?
我家のディーリズも 怖くて震えます(>_<)
なので お祭りに行けなくなりました~

2016/08/08 (Mon) 23:09 | REPLY |   

AKO(あこ)  

トリミングお疲れ様♪
ちなみにアンジュは今日行くよ~♪

アクセルちゃんお耳伸ばすのね~(^^)/
絶対可愛くなるよ~~(*^_^*)
楽しみですね♪

2016/08/09 (Tue) 07:15 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ あきちゃん ♪

ぺろぉ♪

伸ばしてみよっかなーって(*´з`)
ホントは、トップノットも・・・って思うものの
私、お手入れ上手に出来ないし、アクセルもブラッシング苦手だから(>_<)
お耳ならどうにかブラッシング出来るし(させてくれるし)
ちょっと伸ばしてみようかなって思ってね


今年の花火大会は市制50周年とかで、かなり凄かった(;^ω^)
家が音で揺れるし(;^ω^)そりゃ、怖ぇーわって感じよね

エアコンつけて、扇風機かけて、テレビの音もいつもより大きくしてたんだけど
アクセルには意味が無かったわ。。。
私が「大丈夫よ」とか声を掛けると、逆効果で余計にブルルから
たまーに様子見るくらいで好きにさせてたよ。。。
東京でおにぃにと使ってた黒いキャリーがアクセルには秘密基地だから
そこにほとんど籠城してた(;^ω^)

2016/08/09 (Tue) 09:40 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

そうなんです。今まで毎回同じカットで・・・
イロイロやってみたい気持ちはあるんですけど
なかなか冒険が出来ず。。。
私がお手入れ下手っぴなので、アレコレしてみたいなんて言ったら
トリマーさんに「ふざけんな!」って思われるかなーって(;^ω^)
お耳くらいならブラッシング出来るし、ちょっと伸ばしてみようと思って♡

トップノットも憧れるんですけど、とりあえずお耳を頑張りまーす(*'ω'*)


ふぅちゃん、スッキリンコ&可愛い仔ちゃんになってきたんですねー♪
おめでトゥーーーン♡
早く見たいなーーーーー(*'ω'*)楽しみに待ってまーす♪

2016/08/09 (Tue) 09:50 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ トイプーラブしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

トリミングしたばっかりだと、手触りが良くて気持ちイイですよねぃ♡
お耳、頑張って伸ばしてみます!
目指せ、リズちゃんです♡

花火や雷、大きな音が苦手なんですよ(>_<)
普段は全然ビビリじゃないのに、大きな音は無理なの(´;ω;`)
ディーンくんとリズちゃんも同じなんですね(>_<)

以前はあまり気にしなかったんだけど
アクセルが怖がるようになってから
お祭りや運動会、イベントある度に鳴る花火や空砲が
うるさく感じるようになってしまいました(;^ω^)

雷や花火が平気っていうお友達もいるので、羨ましいです。。。

2016/08/09 (Tue) 09:56 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ AKOしゃん ♪

おはよわーんこ(*'ω'*)

アンジュちゃんは、今日がトリミングかー(*'ω'*)
スッキリ可愛くなって帰って来るの、楽しみですね♪

お耳、伸ばしてみようと思って( *´艸`)
アンジュちゃんは、前はもっと長かったような?
この頃短めにしてるのかな?

お手入れが上手じゃないので、どうなるか分からないけど
頑張って伸ばしてみます♡

2016/08/09 (Tue) 09:59 | REPLY |   

Post a comment