flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

正真正銘の仕事納め(^◇^;)

Category♪ 本日のアクセル ♪
あけましておめでトゥーんございまする~♪(もう5日だけど?)

9連休後の仕事は、非常にツライでございます(涙)
誰か・・・ワタクシのヤル気スイッチを探して
「ポチッとな♪」しておくんなまし(涙)


大晦日と年明けに記事を更新するつもりで
下書きはしておりましたが
写真縮小メンドクセーなぁ?ってダラダラしてたら←ブログする資格無し?
休みが明けておりゃーすた♪うふっ♡

そういうわけで、ここからは、大晦日にアップするつもりだった日記になります♡


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
2014年12月31日(水)


[事務所]Д ̄) チラッ

ワタクシ、出勤しておりゃーす。。。
まぁ、休みになる前から決まってたんですけどね(^◇^;)

っていうのは、昨日、うちの社員さんが日直当番で出勤してたんで
ゴミ出ただろうし、給湯場を使っただろうし
事務所も少なからず汚しただろうし
作業着も洗濯しなきゃいけないし。。。

雑用を片付ける為に、アクセル同伴で出勤しておりゃーす(。-∀-)



27/土は、アクセルと一緒に前から気になってたお店へ行きました(*´Д`人´Д`*)

フレブル専門店なんだけど、小型犬グッズも少しあるかなーって偵察に(。-∀-)
元々はハンドメイド雑貨のお店だったのね
だから、今もいろんな作品がありました(*´ェ`*)


フレブル専門店だから、フレブルグッズは凄いたくさんあって
もし、私がフレブル飼ってたら全部欲しくなっちゃうだろうな(^◇^;)

トイプーグッズも少し見つけました(。-∀-)





既に持ってるのもあったんだけど、何かの為に。。。(。-∀-)
(何かってなんだ?笑)



ドスドスと容赦なく踏み荒らしにくるお嬢・・・

『食べられるモノはあるかちら♡』



↓コレ、1番のお気に入り♡超可愛い~♡♡♡




28/日は、いわき公園で2時間遊び








予約してたアクセルのおせちを受け取りにε=(ノ・∀・)ノ




今回も、2段お重(*´Д`人´Д`*)




値段は高いけど、年に1度だしさ。。。
内容は昨年とほとんど同じだったわ(。-∀-)




ちょっとずつ解凍して食べてるよー(*・ω・人・ω・*)


帰宅したら、♪暮れ~の元気なご挨拶~♪が届いておりゃーした(*´Д`人´Д`*)



これは、また後日にお話しまーすヽ(*´∀`*)ノ


29/月は、雨っぷりでトリミング前の公園は行けず(´・ω・`)
お昼からトリミングゥ(*・∀-)b
私はボッサボサですけどね(^◇^;)

アクセルたんは、ピンクのデカめのおリボン付けて頂きました♪





おリボン、お正月期間持つかしら(^◇^;)
昨年は、2日にひたちなか海浜公園に行って
暴走&爆走して、早々に取れちゃったからねε=(ノ・∀・)ノ





30/火は、お布団干したり、シーツ類洗濯したりして
合間にアクセルたんのお散歩ε=(ノ・∀・)ノ



9連休も半分が過ぎてしまったけど
残り4日間も、何かとワチャワチャな事でしょう(^◇^;)
どこか行きたいけど、道路混むからねー(*´・д・)(・д・`*)





今年もアクセルと一緒に新年を迎え、無事に1年を過ごせた事に感謝です♡
明日から始まる新しい年も、アクセルと一緒に元気に頑張るぞー(p`・ω・´q)


皆様、ありがとう(*´Д`人´Д`*)
明日からも、よろしくお願いしますです(*´ε`*)

良いお年をお迎えくださいませね v(。・ω・。)♪



以上、5日前の記事ですた♡
あぁ・・・戻りたい・・・
スポンサーサイト

2 Comments

ぷーのママ  

No title

こんにちわーんこ♪

とびとびでコメントしてます、ごめんねー。
ぷーが、かまってくれモードでジャマしてくるの。。。
いまはPCだからいいけど、ipadだと、鼻で画面変えるからね(笑)

イヤン♡ 噂のプードルグッズ~♪可愛いー!
こっちにはそういうの売ってないよ?
そこそこ都会なハズなのに、なぜかしら~?(笑)

おせち、2段で豪華だね~。
ワンコおせち、結構ビックリするお値段のがあるよね!
うちは今年は買い控え?て、ゴハンになるボールにしちゃったもん(笑)
クリスマスケーキに続き、年末年始はワンコ用の、年越しそば・うどん、おせち、七草粥とか、いろいろ出てるもんね~!なかなか選べない・・・(^_^;)

嬉しいお歳暮も届いたのね~、良かったね♪
アクセルちゃん、いつも笑顔でかわゆいわあ。
うんうん♡、今年もお互い元気に、ぼちぼちがんばろうね~!

またあとでお邪魔するわんこ~♡(笑)

2015/01/07 (Wed) 11:28 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

♪ ぷーくんのママしゃん ♪

こんぬぬわーんこ♡

昨日、ママが具合悪かったから、今日は遊んで欲しいんじゃない?♡

すっごく狭いお店なんだけど、品数がハンパないの!(フレブルばっかりだけど)
トイプーグッズなんて、これぐらいしか無かったよ(涙)
でも、お気に入りが見つけられたので、行って良かったー♡

そっちはワンちゃんOKのお店多いのにね
気づいてないだけで、もしかしたらあるんじゃない??

おせち、高いよー。。。
3段っていうのもあったし(和・洋・中)
そうそう!おせちプラス年越し蕎麦、七草粥セットっていうのもあったね

ぷーくんのお正月ご飯、可愛かったよー♡
結局、食べさせる前に崩しちゃうんだけどね(笑)
見た目より食べやすさが優先!

うん♪お歳暮も届いて、アクセルはオヤチュに囲まれています(笑)
今年もお互いボチボチ進んでいこーねぃ♪

2015/01/07 (Wed) 12:47 | REPLY |   

Post a comment