flower border

本日、アクセル全開!

元気で可愛いトイプードルの女の仔♪アクセルの日記です

検診行ってきまーす (。・ω・)ノ゙

Category♪ 本日のアクセル ♪
今日は、定期検診です (*'ω'*)


久々に、9時予約!
でも、眼底検査あるから2~3時間コースだろうけどね (;^ω^)


台風通過したのに、昨夜から大雨なんだけど (-ω-メ)


寝不足でめちゃくちゃ眠いんだけど
気を付けて行ってきまーす!








8 Comments

あき  

アクセルたん今頃検診中よね!
今回も大丈夫でありますように♪順調でありますように♪

ママたん寝不足。。
気をつけてね~!(^^)!

2016/08/18 (Thu) 10:19 | REPLY |   

mozuハハ  

こっちも降ったり止んだりなお天気。。
ムシムシするのも疲れちゃうんだよねー!!

アクセルたんも朝から長い検診で大変ね。。
頑張ってね^^

2016/08/18 (Thu) 13:00 | REPLY |   

苺ママ  

検診終わったかな?
お疲れ様‼︎

オリンピック観て寝不足なのかな( ´艸`)
メダルダッシュだもんね‼︎
私は怖くて観れないから朝の結果を楽しみにぐっすり寝れてるよ〜ん(≧∇≦)

2016/08/18 (Thu) 13:32 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
エクセルちゃんの検診、いかがでしたか?
眼底検査って2~3時間もかかるんですね
無事に検診が済んだことを祈ってます

2016/08/18 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

アクセルママ  

♪ あきちゃん ♪

昨日の検診は、検査1回だけだったので、久しぶりに30分コースだったよ。
早く終わって良かったけど、結果内容がね。。。

行き帰りも、ちょいちょい大雨でさ
(アクセルが外に出る時は止んでくれたけど)
何だか疲れちゃった(>_<)

2016/08/19 (Fri) 10:19 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ mozuハハしゃん ♪

湿度高いの気持ち悪いですよねー(>_<)
不快指数が増すし、体力奪われるわぁ(´;ω;`)

仙台まで車で片道約3時間(休憩+α込み)もツラいです。。。
どこでもドア欲しい。。。
昨日は、検査が1回だけだったので、30分で済みました!
でも往復移動、約6時間。。。(;^ω^)

2016/08/19 (Fri) 10:23 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ 苺ママしゃん ♪

昨日は、検査1回だけだったので9時半に終わりました!
でも、結果があまり良くないので、気持ちはドンヨリ。。。(>_<)

オリンピック、ついつい見ちゃう(;^ω^)
今日も未明から女子のレスリングと女子ダブルスのバドミントン見ちゃった(;^ω^)
バドミントンは、もうダメかと思ったけど、金メダルの瞬間が見れて感動したわ!

2016/08/19 (Fri) 10:26 | REPLY |   

アクセルママ  

♪ ショーンさん ♪

エクセルって(笑)うちの親も最初の頃、時々間違えてたわ(爆)
他には、アクセスとかね


眼底検査って瞳孔開くので、点眼してから30分以上
待たなきゃいけないんです(瞳孔開き待ち。。。)
で、30分って言っても、ほぼ1時間待たされるので(;^ω^)
なんだかんだで、早くても2時間。遅い時は3時間は病院なの。。。

でも、昨日は検査1回だけだったので
(瞳孔開く点眼しなかった)
30分で終わりました。でも、さっき請求書確認したら、眼底検査の料金入ってた(>_<)
なんで、その場で確認しなかったんだろう(´;ω;`)
はい、それは動揺してたからです。。。

ちょっと結果が良くなくて。。。

2016/08/19 (Fri) 10:33 | REPLY |   

Post a comment